スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の事。み

外出からのー。
うどん食べてスーパーでうまかっちゃん買って、帰宅。
途中、知者猫のスマホカバーを買って(一目惚れ)、帰るなり装着!不思議な感じw
それからflat.とpupa.?読んでたら、combさんが来る時間に。
来客なのに、来るなり惣菜の買い出しに出た。初めてcombさんの車乗ったー。
帰ってごはーん。そして団欒タイム。色々話した方かな。
今日は元気に振る舞った!今めっちゃ疲れてるけどww
なんか本当にくだらん話しかしてなくて。変な親子だなぁって思う。まぁいいんだけどね、仲良いし。
そんな感じかな。
あとは北と南の友達にプレゼント送るだけかぁ。準備大変だよな。
頑張るけどな!
さて。眠いので寝るヾ(:3ノシヾ)ノシ

走った。み

今日ってゴミ出しの日だったんだけど、いつも10時にくる収集車が今日に限って9時50分に来た。
10時に合わせて動いてた母親と大慌てで、みやも収集車を追うww
結局ゴミ全部は出せなかった(´・_・`)
夕方、combさん来るのになぁ。
しかししかし。
今日はあと1時間くらいしたら外出するニダ。
郵便局と銀行!いつもこれ言ってる気がするw
あとうまかっちゃん買いに行く。
北海道に送るニダ!!
…まだ住所聞けてないけど←

ムカつくけど。み

嬉しいニュースもあるのだよ。
友達がベルさんの会場限定CD買ってきてくれたって!
なんか色んな感情が入り混じって寝れないw

ムカつく。み

自分だけが相手を想ってるみたいで、すごく腹が立つ。
何でこんな執着してるのみやも。
キレイさっぱり忘れればいいじゃないか。
何にムカついてるかって、自分になんだよ。
本当なんなのさ。
相手にとってはブロックするくらいの人間なのに。仲間には入れてもらえない。
しにたい。きえたい。
前の記事へ 次の記事へ