スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ノック音。み

工事からノック音に変わりました。大変怖いです。誰か助けて。
ついでにねこまでうーんうーんと唸るので怖さ倍増。たまにぺちゃぺちゃと舐める音まで聞こえるからマジホラー。
これは寝れないフラグですか?

いや、寝てやる。
イヤホンに変えよう。
寝てやる。

工事。み

鳥が、夜にも関わらず。通気口の工事中。勿論内側から妨害しとります。
入って来られたらたまらんからね。
取り敢えずガムテープ貼ってもらって、大家さんなり不動産屋さんなりの対応待ち。
まさか、鳥が巣を作ったから撤去して、という依頼は少ないんじゃないかな。
いや本当、迷惑。五月蝿くてたまらん。寝られん。
かと言って起きとくのもな。折角眠剤飲んだから勿体無いなぁと思う。
て、今日のCDTVスペシャルにはアルスマグナ出るんだよな。夏キス。
キンタロー。出ないかなww
ぃゃ。録画して寝ます。意地でも寝ます。ちょっとお腹痛いけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

爪とぎちゃん。み

ねこの爪とぎがやっと買って来られて、久々にバリバリやってるのを聞く気がしますがね。
しかし、鳥も動じなければ、ねこも動じない。なんなんお前らw
野生の本能は手術と共に失ったとはいえ…。少しは残ってていいんじゃない?なんで発情期だけ残ってんの。
あぁノイローゼってこうやってなっていくんだなぁと実感してます。鳥ノイローゼw厄介やのぅ。
おかげで最近寝たいのに寝れなくなっとるがな。その分ダラダラと横になるようになっちゃって。
まぁ取り敢えず火曜はちゃんと起きる用事があるから、それに向けて体力温存って事で。

うん!。み

昨日の記憶が無いw
時間経過がおかしかったんだけど、気付いたら19時で、なんか明るかったから15時と勘違いしたんだよな。長針と短針の見間違い。
最近ほんと調子悪いなぁ。
まぁそれも全部、鳥のせいなんだろうけど。
今も超鳴いてる。近い内におかんが不動産屋さんに相談に行くって言ってた。
うへー。撤去はしてほしいけど、家に人が来るのは嫌だなぁ。
前の記事へ 次の記事へ