スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月18日。み


さらばアンティークゴールド!
という事で最後のアンティーク。
残りの資材は明日あすのさんにバトンタッチヾ(:3ノシヾ)ノシ予定。
もう暫くはアンティークゴールドはいい_(:3 」∠)_飽きた←
違う、あんまり可愛く作れないんだよー。デザイン力がね。足りない。
という訳でシルバーLOVE∩^ω^∩

何が。み

なにが早めに帰宅する、だ。
普通に18時くらいだったよ。
で。自重出来ず散財してきた。全然駄目じゃん。
明日、受診だからまたお金かかるのにー(´・_・`)駄目駄目。
カウンセリングは全然関係無い話で盛り上がってしまって。これはこれでストレス発散か、と思ってしまう単純脳。
帰ってからはちょっと落ち着いて、夕飯@今まで創作活動。
ブレスレット1本作ったぜ。
また後でぅp。

今日の予定。み

取り敢えず風呂入って、出掛ける準備。今日はノーメイクだ!雨だし。
カウンセリングやけの。
何話すか全然考えてないんだけど。
何あったかなぁ、今日まで。
一旦、先週受診した事と、それに至るまでの格闘か。
うむ。思い出せない(´・_・`)
カウンセリング後は多分、商業施設で遊ぶ。
少し早めに帰宅する、予定。あくまで予定。

昨日。み

DVD焼き焼きしてた。
しかーし。パソ子に取り込んで保存してた分が後から焼けないという状態で。困った。
まぁ、取り込み時に焼ければそれでいいんだけどね_(:3 」∠)_
あと、このDVD買ったっけ?っていうヴィドールのヤツがあったんだけど、見たら「あー」ってなった。最初の頃のやん(´・_・`)ゆきねの髪型が面白い。
まぁそんなでDVD関連の事やっとったで。
前の記事へ 次の記事へ