スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷う@ライヴ。み

ベルさんが、8月に福岡来るみたいなんだけど。
迷う。
今月来月は出費の予定が酷いので、出来れば参戦先延ばししたいんだけど、続〜が欲しいので行きたい。
しかし先立つものが…。
むむむ。何処削ろう。
月末天神は行きたいしなぁ。CDも買う予定。てか天神行かないとチケ買えないし、CDも買わないと曲分かんないw
うわーもう友達巻き込んで行く気満々にしようかなぁ。
迷うわぁ。
しかも8月、ハンドメイドフェスタとこみけあるし。
うわーぁ。

そういえば。み

劇場版ラブライブが今日から公開だったみたいですね。
商業施設にラブライブの袋持った方がたくさんいて、ちょっとヒキました。横一列で歩くのはどうかと思う。通路塞がっとるがな。
まぁラブライバーのみんながみんな、そんな方々だとは思いませんが。大きなくくりで、ヲタクも場所を弁えましょうな。
つか。ラブライブってどんなアニメなんすか?←
先日も大興奮でラブライブについて話すお兄さんいたけど、内容が伝わらなかった(´・_・`)

キャッチャー。み

今日久々におかんと外出した。
キャッチャーが不作で、早々帰る予定だったんだけど、色々連絡があって、おかん実家と、前近所だったおばちゃん家に寄った。
トマトとかビワとかたくさんもらったので。モノが寄ってくる家なんだなぁって思う。
実家はみやもにとっての叔父さん夫婦が帰ってきて初めて行ったんだけど、色々変わっとったでヾ(:3ノシヾ)ノシ空気清浄機!
むーん(´・_・`)疲れた。
前の記事へ 次の記事へ