スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まぁまぁ、ね。み

ここまでで気付いたんだけど、怖がりチキンなみやもは、夜に進撃の巨人見たのは間違いだったって事だよね。
巨人のオネェ走りでのコーナリングに本気でビビったもん。
あと、みんなのネタバレが酷いと思ってたら、公式のネタバレも酷かったww
あぁ一気見初日の15話まで、一気に見たかった。明日見れるかも分からんし。
データ容量め…。今月早かったんだよぉ!なんかしたかね?
まぁ。取り敢えず寝る準備して。
多分夢に巨人出るわヾ(:3ノシヾ)ノシてか寝れるかなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ

あぁ…。み

いいとこで、パソ子のデータ容量死んだwww
タイムシフト明日も見れるのかなぁ。確か明日には容量復活するはずなんだよな。
見れなかったら縁が無かったっつー事で。
…兵長名前だけ出たww

ニコ動。み

タイムシフト予約してた進撃の巨人見てる。まだ1時間ちょっと。
兵長そろそろ出るかな。

カリカリに。み

洗濯物乾いた!
ついでだったから布団も干せばよかったな。
でもまぁこんなに天気が良くなるとは思わなかったし。仕方ない。
次の晴れ間はいつだろうなぁ。
今度こそ布団干したいんだよー。
で。只今室内気温30度となりまして、へたばっております。
扇風機フル稼働で室内の空気を回してるところ。頑張れ扇風機!

洗濯。み

先に洗濯機を回されてるのに気付いて慌てて起きたw
今日は天気いいみたいだからシーツ干そうと思ってたので。今おかんのシーツと共に洗濯中。
しかし思ったより晴れてないので、色々不安である。まぁどこかで何か燃やされなければいいかなぁ。
あぁ支払い行かなきゃ。明後日外出日だからその時にしよう。あとこみけの申し込み。コンビニ!郵便局!
前の記事へ 次の記事へ