スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつも。み

波風おさまってからカウンセリングだ診察だとなってしまうのだけど。今回はどうだろうなぁ。明日カウンセリングなんだけど。未だ波風おさまらず。でもこの勢いだと明日にはおさまるな、と。しにたいけど。
何にこんな不安とか被害妄想とか自殺願望とか抱いてるのか分からんのだけど、明日のカウンセリングでもその答えは見えないんだろうなぁ。
意味無いなぁと思うけど、誰かに話す事は大切らしいので、話す。すぐ脱線するけど。
涙が枯れるなんて嘘だと気付いた。なんて歌詞を思い出したけど、確かに枯れる事はないんだろうな。まぁそこまで泣いた事ない。
多分だけど。泣くより先に切ると思う。切る事は出来るだけ考えたくないんだけど(入院させられるし)。しかし自殺願望というか、消滅願望。
逃げる事が許されない歳になったなぁ。

もう一度。み

立ち直ったかと言えばNOなんですけど、昨日より少しマシ。
未だにしんではいけない理由は見つからないけど。親に言えばきっと、「そう簡単にしなれんよ」って返ってくると思うから言わないし、何より相談するのは止めた。
明るい部分だけ見せよう。そしたらチクチク刺される事も無いだろうから。
暗いのはブログとついっただけでいいだろ。という訳で暫くはネガみやもです。多分。
前の記事へ 次の記事へ