スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷う。み

明後日はLilyの日なんだけど、行くか迷ってる。
診察受けたいから行くとは思うけど、また午前中潰れるのかな。まぁそれは仕方ないにしても。
最近の体調不良はちょっと頂けないものがあるので、院長に要相談。
症状が軽くなるなら増薬も仕方ないと思えるんだけど、どうなんだろう。
院長が「キツくなったらいつでもおいで」って言ってくれたので、お言葉に甘える所存。
どんな状態なのか、書き出しとこう。
取り敢えず明日は外出日ヾ(:3ノシヾ)ノシ
寝よう。

枯れゆく季節。み

今日はパソ子に嫌われディみたいなので、大人しく携帯生活。
どっちもデータ容量ヤバいんだけどねー。
この感じで月末までもつのか…。分からんがDeemoの曲が好き過ぎる。
ゲームやりたいかと言われれば否なんだけど。聴く分には、音源欲しい。
取り敢えず今日は聴けないのでインフロでヾ(:3ノシヾ)ノシ久々!

意味を。み

例え、嘘であっても。
それはすごく精神に反映されて。
嬉しくて涙出ちゃう。
心配かけるつぶやきばかりだけど、自分も為になれたらいいなって思った。
言葉にできない分お星様飛ばすぞー!

あいこ。み

めざましじゃんけん、あいこでした。
ドラムにしれっとテロくん映っててにやっとしてしまう。
世界との架け橋かぁ。夢はデカいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
てな訳で二度寝です。

一度寝。み

おはよう。
最近、おかんが夜勤でいない朝は、早番の時間にねこに起こされます。
飯はまだか、と。
今日も例に漏れず、5時辺りからみやもを起こしに来ました。
今日の5時台のめざましじゃんけんは最上川司くんのようです。ちょっと見ようかなw
前の記事へ 次の記事へ