昨日、少女病聞きながら思った事ちらほら。
あ、オリトレの話です。自分の脳内の事なのにキレたりしてます。暴言有り。

ハイネはどうして、こうなった\(^o^)/
キャラ作った直後はもっと無邪気な少女然とした子だったのに。
少女なのです。穢れなきゃ純白に、愛らしい。少女だったのです。
でもやっぱり最初からヒールポジション。ヤミノと手を組んでた。今もだけど。
輪郭はぼんやりとした優しさを湛え、しかし芯はしっかりとした高貴さを兼ね備えたお嬢さんだったんです。
例えるなら、マタンさまとかリナリーとか。まあ、そこら辺の雰囲気を持つ方々。
こんな自分勝手で面倒臭くて我儘な中二な子じゃなかったのに。
こいつ絶対、パンツ週二とかで洗ってる系女子だよ。なんなんだよ。
口調とかは名残で未だ女子を強調した喋り方なんですけど。「だわ」とか「よ」。とか「アンタ」じゃなくて「あなた」と言う。
強いと言うかキツい部分ばかり残ってしまって、全体的にウザい子。動かしてて残念だなぁと思いながら動かしてます。
修正不可能っぽいですが、頑張る…。
ハイネは華奢で運動能力も無くて小柄で、本当、女の子なんです。気が強い(虚勢)だけど女の子。腕とかもスッゴい細い。多分、痩せ過ぎ。

口調と言えば、本当、どうでも言い話、コガネさんは驚いたり怒ったり感情が露わになると、一人称が「俺」になってちょっと言葉が乱暴になる。
どっちかと言うとそっちが本性。結局はあの姉の弟と言う事。しかし姉に性格の似た女子を好きになると言う事はシスコンの気があるのでしょうか。
普通よりちょっと仲の悪い姉弟を意識してるのですが。
コガネとハイネはなんかラブコメしてて、リア充めえええ!!となる。
友達同士で意識してるのはコガネだけですが、ハイネは結構、likeな方にもベタベタする方なので。
ヤミノがその様子をムービーとって朱雀に送りつけてると良いです。
朱雀の方が先にハイネが好きだったのにね!!
へたれ男子と強気娘が出逢ってロマンスが発生しない方がおかしいですけど。好きシチュなんですよ。
けど、へたれって自分から好きな子に好きって言えないと思うよ、コガネ氏!!
へたれが男見せる瞬間も好きですが、強気娘が弱気になる瞬間も大好きです。
私はあの女の良さはよく解りませんが。やっぱり『少女』が良いのです。どうしてああなった。
二人共感情面は不器用なので色々不安です。

ヒカリとヤミノを抜きにすれば(人外並みだから)顔面偏差値がオリトレ内で一番高い二人です。ほんと、美少女とイケ面のコンビ。ウザいな。
ハイネくらいならコガネ氏は軽々担げる。って言うかヤミノとハイネは両脇に抱えられる。
コガネ氏は高身長と高い運動能力と頭脳を持って、何が不満なんだ。って言うかなんでそんな完璧なんだ、オマエ。


気付いたらコガネとハイネの話しかしてない。
ああ聞いてたよ!!黎明ローレライ聞いてたよ!!
またロケット団について語れなかった…。