なんだか、嫌な予感がムズムズしますね。
気のせいでありますように!
季節が変わるからか、病み上がりなのかは不明です。
11月が迫るのちょっと早くないですか。
ちょっと時間の流れがおかしい感じになってませんか。まじで。
ディアルガ様はちゃんと時間を管理して下さいよー。

オリトレのSS書いててへっぽこぷーぶりに震える。西野カナ並みに震える。
心情描写とかお天気描写とかそう言うのは好きなんですが、バトルと繋ぎが鬼過ぎる。
全然上手く表せなくてションボリします。文字書きでは無いので、そこまで拘らなくてもいーやとは思っているのですが、やっぱりカッコ良くやりたいです。
って言うかなんで皆様ちゃんと書けるの。なぞですわ。
そもそも私の書く文字はおばか丸出しなので、更に、ね。こんな文法無いよ事件が続発中です。所詮中卒(笑)
誤字脱字は最早気にしてない。ふいんきで解読するんだ!!←
自虐に入って悦ってるんですが、文章自分なり上手く書けた時は嬉しいです。反響はどうあれ。
そしてやっぱり心情描写が一番好きです。書くのも読むのも。

それより急に画力がドーンと上がらないかな。
なんかしら天才に生まれたかったあー。
9月に体調崩してからどうもやる気が冒険に出たきり帰って来ません。
はやく帰って来い。時間が無いんだ。時間が。


なんだか、凄い日記らしい日記を書いた気がします。
そう言えばまだツー様受け取ってない…。忘れるんジャマイカ。
オリトレSSに力尽きでもう何もしたくない法則。SSって1Pだろ。普通…。