オカルト的に見るとリヴァイザーが今の所、最強なのでしょうか。イフリート悪魔ですし、エイトとたかのすけの元ネタが解りませぬ。
バトル回なので特にコメントがありませんですね…。祭りの水深妄想とかしてました。久し振りに。
そろそろまた一期が見たいですね。
クロビはちょっと見ない内に話がついていけなくなりましたね…。

さてさて昔懐かしフェイスハンターズの様な集団がゼロ達の前に現れました。
キョウヤさんも吃驚、と言うか毒島も納得する様な負け顔してます。
お目目がくりんくりんで可愛くてムキムキムチムチで非常に受け臭いです。
スカーフが遊戯王みたいになってます。
部下のモブ達に幾人かイケメンが居ますね…。
…………えっと、ちょっと余所見している間に負けてしまったのですが。
あ、悪路?さん可愛いですね!他分良いやつですよ。

さてゼロじで野良バトルとか珍しい。
たかのすけの可愛さが安定して可愛いですが中身が熱血漢なんですねぇ、ギャップ萌えですねぇ。
我が家の左京さんの名前が中二病になりました。あとシノブサンの髪型が弄り倒されていました。南無…。
左京さんの衣裳好きなんですねぇ。
ベイブレード界にとって左回転の竜は何か特別な意味があるのでしょうか。
って言うか左京さんの背負ってるモンがでかすぎて不安です。だってドラグーンですよ、ドラグーン。

来週!
シノブサンは負けるのは確定しているのですか。
ゼロはどうなるか解らないのでなかなか左京さん戦は楽しみですね。ゼロのタイプからして負けますかな?

海原兄弟は負けたと言うか、渇を入れられたと言うか……。