感想以外でブロク書くのはかなりお久しぶりです。はい。
ブロクなかなか書きませんが、サイトは更新するので見棄てないで下さい…。
それでもメタベはぐっと減ってしまいました。
粘着系腐女子なのでヘタリアや音ゲ関連みたく、騒ぎませんが定期的に萌えて悶えたりしてます。
落ち着いて来たのやもしれません。新シリーズてすしね。これ以上紅蓮ちゃんをホモの当て馬にしないで下さい。お願いです。
左京さん好きです。こう、なんかゼロジはぐっ!とホモ萌えしませんね。やんわりホモホモほわほわしてる感じがなかなか好きです。私が妄想すると大体が爛れるので今の状況も嫌いじゃないです。
ポケモンに寄ってるのも事実。いいえ、ポケモンメインジャンルですし、戻ったんですよ。ちゃんとした形に。

えっと脱ニートしてアルバイト始めました。原稿はまたもや駄目で現在模作中です。
ついったの方にいるのは思った事書くのがブログより描きやすいからです。忘れんぼうですからね。すぐメモれて良いです。
根がヒッキーなのですぐまた戻る気もしないでもないです。
ただ現在はついったの方によく居ます。ネットなら人と話すのは嫌いじゃないです(駄目な人の典型)

ではでは、日曜にお会いしましょう。
見てみてこっちちのヒトカゲは非情に可愛いです。ポケモンばかりしています。

ブログにはあんまり現れませんが、サイトは更新するので棄てないで欲しいです。二回目。
サイトありきのついったです。サイトが大事です。