皆様、こんばんはー&こんにちは。

なかなか更新できなくて、本当にすみません。

「悠〜はるか〜」も大分前に書き始めた作品なので、正直、細部を忘れてしまっておりまして、読み返す作業が必要で、そこでつまづいていて・・・(だめじゃん)

しかし、読み返していると・・・気が付くと、朝・・・

ということを、何年も繰り返しております(おい)

大抵、シュンちゃんが出てきてあれこれしているあたりで、意識が無くなってしまい、その後、どんな話だったか???

先ずは全て読んでから。それからですね。

・・・しかし、自分の過去作品を読み返すのは、なかなかの拷問(笑)

そして、更新できていないというのに、連続で拍手コメントなどを頂きましたので、せめてお礼に来ました〜。

ご新規さんが、サイトにいらして下さっているようで、ありがたいことです〜。
やはり、本誌の影響でしょうかね〜。

拍手レスです。

まひろ様
いつもありがとうございます。更新できていないのに、素早いレスポンス、本当にありがとうございます。
声優cafe、本当に素晴らしいものが都会にはありますよね〜。
榛名さんからの熱いセリフを目の前で聞く機会があったなんて、本当に身悶えて暴れだしそうになりましたよ。
家族のことも、ご心配頂きありがとうございます。
ありがたいことに、回復してきて退院もできました。油断はできないですけどね〜。
せめて萌えを充足して、心身の疲れを癒したいと思います。
ありがとうございましたー。

悠香(はるか)様
はじめまして〜。本誌の盛り上がりにあてられたご新規様ですね。
ようこそ、いらっしゃいませ〜。
数日、四六時中読み続けて下さったとか・・・。ありがとうございますー!
にやにやと幸せな時間を過ごせて頂けたようで、私もにやにやしちゃいます〜。
悠、なかなか更新できずに申し訳ありません〜。
もう少しお時間頂くと思いますが、しっかり書いていきたいと思いますので、また、覗きにきてやってください。
そして、声優cafeのGJありがとうございます(笑)
私だけで聞くのがもったいなさすぎました・・・

文才が凄い!ハマアベの『ポジティブサポーター』を読んだんですが・・・の方
いやいやいや、文才なんて全然ですよ〜。
本当に、私などに過分なお言葉、ありがとうございます〜。
『ポジティブサポーター』自分なりにも、テンポよく書けたかなと思っている作品です。
原作にあったシーンを使って近い形で書けると、なんか嬉しいです。
確かアニメ放映時に、応援団が「タカヤコール」をしていて、萌えて書いた覚えがあります。
後、最後のちらっと振り返るシーンは、一期アニメの最終回で、三橋の家から帰る時にちらっと振り返るタカヤに萌えて書いた覚えがあります。
思い起こせば、色々な萌えを体外に放出しないと萌え死ぬ・・・と、量産していましたね〜。
ぜひ、ガチで阿部受けに目覚め、萌えて下さい!
阿部受けの世界にようこそ〜。
そして、マンガもお褒め頂き、ありがとうございましたー。