スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手の平の温度差

小説4に「手の平の温度差」を更新〜。

アフタネタバレですので、お気を付けください。

ランキングサイト「あべどる!」に投稿した、阿部くんがしあわせなハルアベです。
しあわせなハルアベのひとつの形を書かせていただきました。

いつも使っているノートパソコン、液晶画面にビシッとヒビが入ってしまい、新しいのに買い替えました〜。
まだ、買って二年も経っていなかったのに〜。
ブログとかのIDやパスワードとか分からなくなってしまっていたり、iTunes全滅とかまだまだ通常運転するまで色々ありますが、頑張って直していきます。

「悠〜はるか〜」もこれからですが、先ずは作品を読んで細かいところの確認をしなくては・・・(笑)

先日、ある有名な作家さんとお話をする機会を頂きまして、長文の作品の書き方を質問したところ、一冊の本を書く時に、最初の3分の1を書いてから、ラスト3分の1を書いて、最後に真ん中の3分の1を書くと仰っていました。
そうしないと、ラストシーンのボリュームが少なくなってしまうからと。

すごーい!プロの技ー!!

とても真似できませんが、皆さん、工夫をしながら素敵な作品を作られているんですね〜。


たくさんの拍手をありがとうございました。
拍手レスです。

まひろ様
70万Hitのお祝い、ありがとうございます!
レス、とても遅れてしまってごめんなさい。
お仕事のお忙しい中、覗いていただいて、ありがとうございます。
これからも、ゆっくりながら頑張りたいと思います。
寒くなりましたので、まひろさんも、お体に気を付けて下さい。
これからも、よろしくお願いしますー。

9/19に、「いつも、小説を読ませていただいてます(^_^)♭「悠〜はるか〜」の続編、楽しみにしています♪」とコメント下さった方。
レスが大変遅くなってしまい、申し訳ありません〜。
いつも小説読んで下さっているとか、ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けますと、嬉しいです。
そして、「悠〜はるか〜」の続編も、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
コメント、ありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ