スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスです

ただ今、うちの職場に、生大学野球選手が実習中ー。

実習そっちのけで、野球部裏話とかを聞いて喜んでます。

おお振りのような綺麗な世界では無いですよと、合宿裸踊り話とかを教えてくれました。

それだよ!それ!聞きたかったのは!!!

話だけではイメージわかないから、やってみせてくれと頼んだのですが、拒否られました。

むーん、残念。

しかし、野球部員とは挨拶がしっかりしているものですね〜。

「おはようございます!」

「ありがとうございます。失礼します!」

とかキビキビと言われると、モモカンになった気分で、じ〜んっとしてしまいました。

いいね。なんだか青春。


拍手レスです。

まひろ様
せっかくコメント書いて下さったというのに、届いていなくて残念です。
眠い中、いつもありがとうございます。
「雨」の続きがどうなるのか、その後の展開をあまり考えていないのですが、元希さんが本当のことを知ったらどう転ぶのでしょうね。
PTなんて色々な意味での素敵な職業を、元希さんが認めてくれるかも怪しいですが・・・
そして実習生からも、色々と情報収集をはかっております(笑)
今後にいかせると良いのですが・・・

毎日朝晩読まさせてもらってます!の方
朝も晩も読んで下さっているなんて、ありがとうございます!
私もハルアベで御飯三杯はいけます!
本当に生きていく活力ですよね。
「雨」もお気にいって下さったそうで、ありがとうございます。
正直、微妙かと思っていたので、とても嬉しかったです。
続編は、あまり考えていませんでしたが、思いついたら書きたいと思います。
コメント、ありがとうございましたー。

「雨」P5

小説4に「雨」を更新。

これにて完結です。

ハピエン至上主義の私ですが、この程度ならば、ハピエンに続く序章ということで、有りかと。

要するに、ユー達、早く結婚しちゃいなよってだけのことです。

台無しなコメントをすみません。

私も肩の手術をした後、リハビリで理学療法士さんのお世話になりましたが、あれ、無駄に体が密着したりとか、ちょっと厳しく指導されたり、痛いことされたり、優しくマッサージされたり、心も体も許してないと許せないことをしてくれるんですな。

そんな、タカヤが理学療法士とかだったら、どんなに高い指名料でも払っちゃうよ。

ドンペリも入れちゃうよ。ゴールドで★

モトキさんが故障しても、タカヤのリハビリを受けて愚息までもが元気になってしまうこと間違い無しですよ。

本当に台無しのコメントをすみません。

それでは、次のお話が書けるまで、さようならー。

「雨」P4

小説4に「雨」を更新。

後一回、続きます。

今日は、一年ほどかけて形成した、アフタヌーン山脈を崩しにかかりました。

おお振りページを切りはがし、他の気になるマンガを読んで、読み終わったら捨てるという作業。

しかし、終わらないー。

とにかく、アフタが分厚すぎ!
タウンページより分厚いのでは?

アフタで釘が打てます。

読み応えがあって良いのですが、ためてはいけませんね。

拍手レスです。

まひろ様
今日は休みでしたので、実習生にはまだ会っていませんが、ちょっと大学野球について、リサーチしたいところですね。
榛名さんは、何をやらせても絵になるので、パラレルの世界は広がりますよね。
機会があれば、挑戦したいところです。
とても寒いですし、場所によっては雪続きみたいですが、まひろさんのところは大丈夫でしょうか。
風邪などひかないように、気をつけて下さいね。
ありがとうございました。


「雨」P3

小説4に「雨」を更新。

すれ違いこそ、ハルアベの真骨頂。
だからこそ、ラブラブも映えるというものです。

お馬鹿な榛名さんもいいけど、色々と考えてぐるぐるしてる榛名さんも好きなのです。


そう言えば、明日からうちの職場に実習生が来ますが

待ちに待った、大学野球をやっている青年ですよ!

色々と教えてもらいたいところです。


拍手レスです。

まひろさん
こちらこそ、更新するのが遅くなってしまったので、お久しぶりです。すみません。
元希さんがプロというのも萌えるのですが、大学生だったり、教育実習生だったり、そんなシチュもかなり萌えるのです。
短いお話ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
お話を作るまとまった時間が取れずに、なかなか長いお話も書けずにいますが、無理せずに続けていきたいと思います。
まひろさんも、無理なさらないで下さいね。
ありがとうございました。

「雨」P1〜2

小説4に「雨」を更新ー。

お待たせ致しました。
久々の更新です。

前々から書こうと思って、そのままにしていたものを、書き上げてみました。

さほど長いお話ではありませんが、読んで頂けたら嬉しいです。

最近、薄桜鬼に嵌っています。
でも、作品のみで満足しているので、同人誌を買ったり書いたりする欲望は、BASARAの時と同じく、特にありません。

それに比べて、ハルアベがこれだけ書けるのって、どんだけ原作のハルアベの関係に満足していないのかってことで・・・

あー、もう、早く、くっついたらいいよ、ユー!

メルフォレスです。

鈴子様
こちらのレスで失礼します。
レス、ありがとうございました。
せっかくのお気持ち、これからの作品に活かしていけるように頑張りたいと思います。
ドキドキハラハラする作品が書けると、嬉しいな〜と私も思います。
精進します。
ありがとうございましたー。


前の記事へ 次の記事へ