スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年をー

あっと言う間に、今年も終わりですね。

大晦日まで仕事でしたし、元旦のみ休みで2日から仕事なので、余りお正月と言う気はしませんが・・・

今、紅白で小林幸子を見て、ようやく大晦日なのかなって気がしてきました。

そして、冬コミ来て下さった皆様、ありがとうございました。

あっと言う間に完売してしまって、sakuさんの本買いに来て下さった方、すみません。

sakuさんには、ちゃんと伝言は伝えておきましたのでー。

さて、来年もマイペースながらも、ハルアベ妄想していきたいと思います。

お付き合いして頂けると嬉しいです。

それでは、良いお年をお迎え下さいー。

冬コミのお知らせ

いつも売り子でお手伝いさせて頂いている

「waste pitch」さん。

今回は12月29日(水)
西地区う−36Bです。

しかし、今回サークル主のsakuさん。
残念ながら、欠席なのですー。

新刊も出ませんー。

既刊の、「Horny Honey」18禁 600円と、「らぶ-H。」18禁 500円の二種類を持っていきます。
sakuさんのエロかわいい、ハルアベいちゃいちゃマンガです。

まだお買い求めで無い方、よろしくお願いしますー。

また、ツイッターの実況中継すると思います。
宜しければ、覗いてやって下さい。
 

「アフタ 2011年2月号感想」

感想に「アフタ2011年2月号感想」を更新。

久々の更新〜。

クリスマスのお話も書けずにすみません。
そして、感想遅れて申し訳ないです。

いや、今回のアフタはちょっとショックだったので、頭真っ白になっちゃって・・・

とにもかくにも

オレは待てるっ!


拍手レスです。

まひろ様
大変遅くなって申し訳ありません。
今更なお返事内容になってしまいますが、悠もまた続きを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ジュンタが曲者すぎて、困り者ですが。
いよいよ今年も終わりですが、まひろさんも無理なさらないで下さいね。
私も大晦日まで仕事で、休みは元旦だけなので、余りお正月関係無いですけどね〜(笑)


「悠〜はるか〜14」P6

パラレルに「悠〜はるか〜14」を更新。

こんな終わり方ですみませんが、今回はここまで〜。
また、続きを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そろそろ新しいPCが欲しいな〜と思っているのですが、設定のめんどうくささを考えると、なかなか移行できないですね〜。
今のノートPC、キーボードが一部破損しているので、すごく使いにくい・・・
後付でキーボード付けて使っているのだけれど、非常に使いにくい・・・

今度は小さめのを買って、持ち歩けるようにしたい。
てか、家族共用のPCは危険すぎるし、使いたい時に使えなくて不便。
執筆意欲が湧いた時に使えなくて萎えてしまった事が幾たびも。

かきたい時が、かき時だ!(色々な意味で)

拍手レスです。

まひろ様
隆也のお誕生日。タカヤを好きになってから迎えたのは、もう何回目でしょうね。
また来年も一緒に迎えられると良いですね。
忘年会、野菜料理の店でとってもおいしかったです。
運転なので、外では全く飲みませんが、とても楽しかったです。
今年も後、半月ほどであっという間ですが、まひろさんもお体には気をつけて下さいね。
ありがとうございました。



「悠〜はるか〜14」P5

パラレルに「悠〜はるか〜14」を更新ー。

ふー。更新、本日中に間に合いました。
奇しくも、私も忘年会という宴に参加しておりました。
今日中に更新できて良かったです。

て事で、タカヤ誕生日、おめでとうーーー!!!

TOPイラストでも変えたいところだったけど、時間が無くて描けなかったので、せめてハルナ王とのキスシーンを今日の更新に持ってこれて良かったです。

拍手レスです。

まひろ様
夜勤明けお疲れ様です。
お疲れな中、コメントありがとうございました。
悠も今回は後一回なのですが、できるだけ、さくさく書き進めていきたいと思います。
エジプトのマンガの話とかも、思いっきり書きなぐりのメチャクチャな内容で失礼致しました。
でも、歴史物って浪漫があって好きなのですよ〜。
いつもありがとうございます。
リハビリも、もうろくにしておりませんが、真面目にやっていかないといけませんね〜。

前の記事へ 次の記事へ