スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想更新&拍手レス

あれれ?28日に感想の更新を書いたはずに、反映されていない。

すみません。
TOPページに更新された日付がUPされているのに、こちらでの報告が無いから、何が更新されたか判らないですよね。

アフタ10月号感想を「感想」のページにUPしてます。

しかし、ずら〜っとコンテンツ並んでいるから、「感想」にたどり着くまでが、大変ですね(笑)

これも、三年間の重みってことで。

そして、三周年のお祝いコメント、ありがとうございますー。
これからも、四周年、五周年を目指していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

拍手レスです。
一旦レスしたものが消えてしまったので、お返事お待たせしてしまった方もいらっしゃって、申し訳ありません。
改めまして〜。

まひろ様
三周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
まひろさんには、本当にサイトを立ち上げてからのこの3年間、一番お世話になりました。
当初からの更新ごとの毎回の感想や励ましのコメント、本当に感謝しています。
この3年間色々ありましたから、まひろさんがいなかったら、もしかしたら続いていなかったかもしれないですね。
本当にありがとうございます。
そして拍手のおバカな榛名にも、適切なツッコミ、ありがとうございます。
私もタカヤの気持ち、よく分かります。
でも、そんな榛名さんが好きです。
これからも、マイペースで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
まひろさんも、早く夏バテ脱出して下さいね。

榛名がアホ可愛いっす…の方
そうですよねー。
榛名さんの魅力は、アホ可愛いところですよね〜。
黙っていれば、カッコイーのに・・・
その残念さが最大の魅力です。
コメントありがとうございました!

さくら様
いつも楽しんで見て下さっているとか、ありがとうございます。
私の妄想を共感したり、楽しんで下さる方がいらっしゃるだけで、妄想のしがいがあります。
これからも、激しく妄想していきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

555555踏んでしまいましたの方
おおー!すごいゾロ目!
なんとなく羨ましい〜!!
踏んで頂いて、そしてご報告まで下さってありがとうございます。
私こそ嬉しいです!
これからも、ハルアベ、いちゃいちゃさせていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

3周年おめでとうございますの方
ありがとうございますー!
これも作品を見て下さり、応援のお言葉を下さる方があってこその3年間でした。
これからも、頑張ります。よろしくお願いします。

拍手漫画楽しく拝読いたしましたの方
アホの子の榛名、楽しんで頂けて嬉しいです。
ギャグは自分では面白いのか分からなくなってしまうので、感想頂いてホッとしました。
三周年のお祝いのお言葉も、ありがとうございます。
これからも、マイペースではありますが、更新頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

三周年

今日でこのサイトも三周年になります。

ここまで続いたのも、皆様の応援あってこそです。
本当にありがとうございました。

大体、これまでろくに文章など書いた事が無い私が、小説のサイトを開くなど、自分でも全く思っていませんでした。

溢れる萌えを放出するのに、文章の方が早くたくさん放出できるという事で、書いてみたのが運のつき。
あっと言う間の三年間で、100以上の話を書いたわけで、これからもゆっくりではありますが、萌え放出をしていきたいと思います。

とりあえず、私が行う同人活動は、このサイトが最後になると思います。
ですので、できる限り長く続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

拍手更新

拍手を更新しましたー。

久々のマンガ。
ギャグの説明程寒いことは無いので、やめておきます。
少しでも、楽しんで頂ければ嬉しいです。

榛名さん一杯描けて、楽しかった。

うお!
そして、いつの間にか、アフタ発売日?

拍手レスです。

まひろ様
レスが大変遅れてしまい、ごめんなさい。
コミケで燃え尽きたのと、マンガ描くのに思いのほか、時間がかかってしまいました。
ツイッターでコミケの雰囲気味わって頂けたなら、何よりです。
ここに書く程ではない事をたまに呟いていますので、宜しければ、たまに覗いてやってくれると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
まだまだ暑いので、まひろさんも体調崩されないように〜。




拍手&メールレス

昨日は、コミケお疲れ様でした〜。

毎度のごとく、さくさんのサークルのお手伝いとして行かせて頂きました〜。
とても楽しかったです。

いや、しかしまさか、私がさくさんのところにいる事をご存知の上で来て下さっている方がいらっしゃるとは思いもよりませんでした。

という事は、ここを読んで下さっているんですよね。
ありがとうございますー。

次は冬コミでお手伝いに参加させて頂く予定ですー。

しかし、私の事をさくさんと思う方が、結構いらっしゃるんですよね〜。何故でしょう。

お手伝いのくせに偉そうにふんぞり返っているからサークル主だと思われてる説が有力なのですが、私の方がオタク臭いからかもしれないと今日思いました。

コミケ後のハルアベミーティングも楽しかったですが、相変わらず

「榛名はあの頃はドーテーだったか」

「あの頃の榛名はドーテーくさい」

と、ファミレスでドーテードーテー騒いでるのもいかがなものかと思う今日この頃ですが、楽しいから許す。


拍手&メールレスです。

帽子屋様
はじめまして〜。メールありがとうございます。
サイトを気に入って下さって、毎日来て下さっているとか・・・いや、本当に申し訳ない程、嬉しいです。ありがとうございます。
そして、「隣の怪物くん」
やはり、ハルは榛名によく似ていますよね〜。
自由すぎて、周りが振り回されるところも似ていて萌えますよ〜。
ヤマケンファンですか!?
分かります〜。ヤマケンもかっこいいですよね〜。
俺様だけど、ハルより理解しやすくて親近感が持てます。
楽しいメールをありがとうございました。
これからも応援に答えられるように、サイト運営頑張ります。

まひろ様
オリジナルで何かを創作するのは苦手なのですが、感想の様にツッコミ入れるのは、大好きなのです。
恐らく今や、小説より感想を楽しみに来ている方の方が多いのかもって気がします(笑)
反対に真面目な感想はボロが出まくるので、厳しい・・・
コミケ、参加してきましたよー。暑かったですが、楽しんできました〜。
まひろさんも遊びに来られる時がありましたら、一緒にハルアベ話しましょうね。
いつもありがとうございます。
まひろさんも、お体気をつけて下さい。

仕事の合間にコミケの実況を楽しませて頂きましたの方
ツイッターチェックして下さって、ありがとうございました。
トイレの実況とか、どうでもいいことを書いておりましたが、生の声をお伝えできて良かったです。
おお振りサークル結構たくさん出ていて、嬉しかったですー。
一期のアニメの頃に比べたら随分少ないのかもしれませんが、二期の影響も有って、少しは増えたのではないかな〜と思っています。
ハルアベも、もっと増えてくれると嬉しいのですけどねー。
撤収報告に合わせての、タイムリーなコメントありがとうございました。
おかげで、とても実況気分が味わえましたー。

苺檎様
初めまして〜。
小説、気に入って下さったそうで、ありがとうございます。
そして、リンクもありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、ご確認下さい。
苺檎さんもこれからは、溢れる萌えを小説に落としていって、サイト運営、頑張って下さいね。
ありがとうございましたー。

お知らせ&拍手レス

2010/08/14 コミックマーケット78
2日目。
東5 ミ 22a 「waste pitch」さんで売り子やります。
sakuさんのハルアベ新刊出てます。よろしく〜。

何でも近くに東方だったか、とっても混むジャンルがあるとか・・・

無駄に混みそうな予感・・・

どうぞ皆様、ぜひお立ち寄り下さいませー!



ところで、「感想」に多くのアクセスをありがとうございました。

しかし、続けて読むと、ゲップが出るような濃さですね〜。

そして、お友達が、おお振り読んだこと無いけど、あの感想のファンだと言ってくれているのですが、おお振りの知識は、あの感想でのみ培われているらしい(笑)

それ、絶対に間違ってるだろー!!

と言う訳で、皆様もくれぐれも騙されませんように(騙されないだろ)


拍手レスです。

まひろ様
感想のコーナー、やっと作りましたよー。
こちらに載せていると、読みたくない方が読んでしまう可能性があるので、分けたかったのもありますし。
移動するのは、探すのからして大変でしたし、いつの間にかの三年分。
結構、時間がかかりました。
これからも、またアホな感想を書き綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。
ありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ