スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「感想」にアフタ2011年1月号感想

「感想」にアフタ1月号の感想を更新ー。

お久しぶりですー。
すみませんー。なかなか、更新しなくて〜。
とりあえずは、遅れましたがアフタの感想を更新です。
相変わらずの歪んだ感想ですので、大丈夫な方のみどうぞですー。

小説も、また書きますので、今しばらくお待ち下さいねー。
個人的には、エジプトパラレルの続きを書きたいと思っております。

拍手レスです。

まひろ様
レス大変遅れてしまってすみませんー。
今更、お返事を書ける内容でも無くなってしまいましたが、ハロウィン話の感想、ありがとうございました。
また、更新できるようにお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
いつの間にか師走に入ってしまいますが、まひろさんもお体に気をつけて下さいね。



「trick or treat」P5

小説4に「trick or treat」を更新ー。

これにて終了。

全く・・・こんなお話ですみません。
軽く読んで頂けると嬉しいです。

さて、また次のお話が書けるまで、しばしの別れ。
のんびりと、頑張ります。

拍手レスです。

まひろ様
こんな感じでお終いですが、相変わらずのバカップルなのでした。
少しでも楽しんで頂ければ、嬉しいです。
また、次のお話をまったりと書いていきたいと思います。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

「trick or treat」P4

小説4に「trick or treat」を更新ー。

タカヤのチンコ事情が本誌で語られていないのが、返す返すも残念です。

いや、却って色々と夢が見れていいのか。

って、どんな夢だ(こんな夢です)

後、一回続きます。

拍手レスです。

まひろ様
相変わらずの下品な話にお付き合い、ありがとうございます。
私もここまでチンコ、チンコと連呼しているものを書くのは、最初で最後かと思います。
てか、最後にしておかなければいけないところですね(笑)
でも、きっとお年頃の男子の中では、こだわってしまう部分なのではないかという、脳内ファンタジーを形にしてみました。
後一回、お付き合い下さいー。
ありがとうございました。

「trick or treat」P3

小説4に「trick or treat」を更新ー。

今回「チンコ」というセリフが何回あったんだろう・・・(汗)

題名と説明を書くページでは、チンコと書くとエラーが出て受け付けてくれませんでしたが、本文のページではエラーが出なくて良かったです。

これエラーになると、小説としてなりたたない・・・

拍手レスです。

まひろ様
夜勤、お疲れ様です。
ハロウィンネタは一度書いているので、被らないネタにしようとしていたら、こんな話に・・・
私の方が通報ものですかね(笑)
こんな話ですが、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
いつもありがとうございます。
お体、無理しないで下さい。

しほ様
こちらこそ、リンク、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

「trick or treat」P1〜2

小説4に「trick or treat」を更新。

すみません。初っ端から非常に残念なカンジで始まって・・・

ハロウィンの朝、こんなことを考えながら通勤していました。
台風の最中でしたが、心の中は実に爽やかでした。

ホント、馬鹿・・・

しかし、高校生の下半身事情など、全くのファンタジーですので、現実と違ったらごめんなさい。


拍手&メールレスです。

モスコ様
レス大変遅れてしまって申し訳ありません〜。
リンク先のご連絡、ありがとうございました。
リンク変更してありますので、ご確認下さい。
ありがとうございました。

まひろ様
感想の感想、ありがとうございました。
今回は、久々にタカヤが一杯見れて嬉しかったですねー。
ぜひとも、次号も活躍することを祈ります。
季節はすっかり冬になってしまいましたが、まひろさんも風邪等にはお気をつけ下さいね。
いつもありがとうございますー。

しほ様
こちらの返信で失礼します。
リンクの件、ありがとうございます。
この様なサイトでよければ、よろしくお願い致します。
こちらからも、リンクさせて頂きましたので、ご確認下さいね。
サイト運営は時に大変なこともあったりしますが、自己表現の楽しみを覚えるとやめられませんよね。
しほさんも、楽しんでサイト運営して下さい。
それでは、ありがとうございました。

前の記事へ 次の記事へ