スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフタ12月号

少しこちらがサボリ気味ですみません。

も〜う、仕事がたて込みまして、家に帰っても夜中の一時半とかまで仕事してたりしていたもので、小説書くのは途中でストップしておりました。
明日は泊りがけで研修なのですよー。忙しいなー。

でも、アフタ12月号も買いましたよ。

以下ネタバレっちゃー、ネタバレ?
レベル低いけど。








いや、しかし、ホントにタカヤはかわいいな〜vv

あ、今回は榛名のターンか(笑)

恋人が真剣勝負をしている最中、まさかのオムライス発言。

それ、ヒロインポジションだから!

BLヒロインは、学食でオムライス食べることに決まってるんだから(爆)

オムライス食べてるタカヤに萌えだおvv
どんなにメタボになっても、大丈夫だおvv

11巻

やばいほど、タカヤがかわいい件について

「お前ハルナ、スキだね」

って、お前だろおおおおお!!!

もう、イチイチ阿部君がかわいいです。

ここで書くとネタ使っちゃうから書かないけど、あんな話やこんな話を書きたくなってしまった。

今、悠書いてる途中なのに・・・

30万HIT!

30万いきましたー!!!
ありがとうございますー!!!

そして、本当にたくさんのアンケートへの投票をありがとうございました。
ただ今、撤去させて頂きました。

そして、今回第1位に輝きましたのは、

「悠〜はるか〜」の続編でした!

本当にたくさんの投票をありがとうございます。

早速、執筆を開始致しました。
現在、タカヤがハルナ王の寝所にたどり着いたところまで書きました(笑)
まだ書いている途中ですので、変更したりするかもしれませんが、とにかく書き始めてはいますので、しばらくお待ち下さい。

そして、デッドヒートを続けた「ハルアベ甘」に投票して下さった皆様もありがとうございました。
今回一位にはなれませんでしたが、わざわざ書かなくても、殆どの作品が「ハルアベ甘」となるのは必定ですので、ご安心ください。
これからも、ガンガン「ハルアベ甘」でいきたいと思います!

そして、他のを押して下さった方もありがとうございます!
これからの作品の参考とさせて頂きます。
本当にご協力ありがとうございました。

アンケート終了まで後少し

更新できずにおります。
すみません〜。
日々忙しすぎて、小説を書く時間がなかなかとれません。

そして、アンケート!
一晩寝て起きたら、毎朝すごい票数になっていて驚きます(笑)
熱い情熱を傾けて頂いてありがとうございます。
早いもので、明日か明後日には、30万いきそうですね。
アンケート引っ込めるまでは、投票受け付けますので、宜しくお願いします!

そして、コメントもたくさんありがとうございます。
拍手が無くなって、反応頂く機会が減りましたので、とても嬉しいです。
正直、反応無い中で更新続けて行くのは、なかなかモチベーションが上がらないもので・・・(笑)
今回、こんなに反応頂けて、とても意欲がわいています。
できれば、全てのリクにお答えしたいところですが、それはさすがに無理なので、できるだけ参考にさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。
皆さんのお気持ち、しっかり受け取らせて頂きました!

「秋の空」P13

小説3に「秋の空」を更新。

これにて完結です〜。
お付き合い、ありがとうございましたー。

そして、明日からのはまだ何も書けていないのです〜。
時間がとれて、書け次第更新させて頂きますので、しばらくお待ち頂けますと嬉しいです。

そして、アンケート!

票数がすごい事になっているのですがっ!!

正にDEADHEAT!

どちらになるのか、ホント、わからないですねー!
前の記事へ 次の記事へ