スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフタ感想12月号

感想に、「アフタ12月号感想」を更新ー。

ちょっと遅れましたが、アフタの感想を載せました。
タカヤ一杯出ていて、幸せでした。
冗談が判る方のみ、「感想」の方に行ってみて下さい。

なかなか更新できないでいるのに、毎日お越しになって下さっている皆様、本当にありがとうございます。
最初の一年位は毎日更新しておりましたが、今では、のんびりと更新させて頂いております。
細く長く続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

拍手レスです。遅れて申し訳ありませんー。

まひろ様
初のミズアベの感想、ありがとうございました。
ミズアベという新しいドアを開けてみましたが、ヘタレ×ツンデレも美味しいと再確認しました。初初しいと思って頂けて、嬉しいです。そんな感じを目指していたので。
寒くなったり、台風が来たりしていますが、まひろさんの方は大丈夫でしたでしょうか。
お体、お気をつけ下さいね。ありがとうございました。

ツイッターアクセス拒否になってしまってた方
閲覧できるようになったそうで、良かったです!
ご報告頂かなければ、気にせずそのままいっていました。
おかげ様で対処もできましたし、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

「水谷君の脳内革命」P3

小説4に「水谷君の脳内革命」を更新。

短いですが、これにてお終い。

これから始まる水阿のお話って感じです。

水谷君は、素直で純真でほわほわしているのが、好きです。

へたれわんこ攻めの、ツンデレ受けも大好物です。

阿部受けは本当に何でも美味しいですね〜。

拍手レスです。

ナツ様
ツイッター★の件、ありがとうございます。
教えて頂いた通りにURLを変更してみました。
なんだか、うまくいった気がします。
私も自分で入る時になっていた、SSL通信が無くなったので。
いつも教えて頂いて、ありがとうございます。
本当に助かりますー。

そら様
相互記念文、お受け取り頂き、ありがとうございました。
水阿は初めてだったので、書けるか心配だったのですが、自分なりに水阿の世界を書けて楽しかったです。
私も近々、ハルアベ貼らせて頂きます。
ありがとうございました。

「水谷君の脳内革命」P1〜2

小説4に「水谷君の脳内革命」を更新。

田島様の誕生日に水谷君の話を、せっせと書いていました。

田島君、ごめんなさいー&おめでとうー!

自分的には始めてじゃないかな〜の、水谷君話です。

水阿も好きなんだよ。

相互文で書きました。


拍手レスです。

まひろ様
まひろさんもお忙しいのですね〜。
なかなか仕事は手が抜けませんが、無理しないで下さいね。
感想は相変わらず、ろくでもないことを書いていますが、楽しんで頂けたのなら何よりです。
今回の更新はちょっと趣向を変えて水谷君です。
新鮮で、書いていて楽しかったです。
いつもありがとうございますー。

更新地の隣の★は何ですか?の方
あの★では、ツイッターで私がおお振りのことやサイトのことを、たま〜に呟いております。
しかし、アクセス拒否されてしまうのですか?
おおー、なんてこった。でも、大した事は呟いていないので、見なくても全然大丈夫です。
すみませんー。どうやったらアクセス拒否が解除されるのか、私も判らないのです〜。
申し訳ありませんー。

アフタ11月号感想

感想に「アフタ11月号感想」を更新。

遅くなりました〜。心の広い方は、見てやって下さいー。

いやはや・・・いつも仕事は忙しいのですが、ここのところ、また非常に忙しくなってしまいまして、なかなか次のお話に着手できていません。ごめんなさい。

溜め込んでしまっている録画したアニメとか特撮とかもあるんだけれど、全然、見れていない〜。
おお振りもDVD買ったはいいけど、見れていない〜。
もう少し、余裕のある生活を送りたいですな〜。

拍手レスです。

まひろ様
レス、大変遅れてしまって、すみませんー。
なかなか次のお話を書く時間が取れずにおりますが、これからも、なんとか時間を作って書いていきたいと思います。
エジプトパラレルも、早く書かないと展開を忘れてしまいますしね(笑)
すっかり涼しくなって過ごしやすいですが、お互い体調を崩さないように気をつけましょうね。
ありがとうございました。

そら様
とてもかわいいハルアベを、本当にありがとうございました。
近々、うちのサイトにも飾らせて頂きますので、よろしくお願いします。
お礼文は書けましたら、掲載&お送りさせて頂きます。
ちょっとお時間頂くと思いますが、お待ち頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。

拍手レス

ふと気がついたら、10月になってました。びっくり。

アフタのタカヤの出番が余りに少なくて、ふらりと意識が遠のいていたら、いつの間にか10月に・・・

いかん、タカヤが・・・タカヤが足りない・・・

感想は書けたら、書きます。

そして、拍手レスも遅れてしまってすみません。

拍手レスです。

まひろ様
ナイル川の増水で隷属関係を水に流すとか、うまいこと言いますね〜。
山田君、座布団持ってきて!
また、続きをぼちぼち書きたいな〜と思っています。
お待たせしてすみません。
ここのところの気温の変化で、風邪をひいてしまったりしましたが、すっかり完治しました。
まひろさんも、お体には気をつけて下さいね〜。
いつもありがとうございます。

大好きなエジプトパラレルの連載再開ありがとうございますの方
こちらこそ、ありがとうございます。また更新できるように頑張りたいと思います。
おお!「王家の紋章」お好きですか!
私も小〜中学校の頃にはまりましたね〜。
うっかりすると話が似てきてしまうので、似ないように気をつけてはいるつもりですが、三つ子の魂百までもなのですかね〜。
タカヤが現代にタイムスリップなどしないように、気をつけたいと思います(笑)

いつも楽しく拝読させて頂いていますの方
ご丁寧にありがとうございます。
つたない文章ですが、こうして読んでコメントを下さる方がいるからこそ、頑張って続けていくことができます。
これからもマイペースではありますが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ