スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

いよいよ、近づいてきましたね!二期、放送日!!
本日は、TAFでおお振りイベントも行われたようですし、いよいよなんだとドキドキします〜。

しかし、1クールか〜。
試合シーンはマンガより進行がずっと早いでしょうから、阿部邸訪問まででしょうかね〜。
一期の三橋家訪問ラストと対比して。

ところで、シュン君の声は誰がやるのか・・・

気になる。

おお振りのDVDも届いたけれど、まだ見れていません。
早く見たい。

DJCDは聞きましたよ!
すっごくおもしろかった!

やっぱ、良かった。
にしうらーぜっ!

拍手レスです。

まひろ様
悠も、緊迫したシーンに突入です。
この後、二人がどう動いてくれるのか・・・。私自身も楽しみです。
年度末で慌しくて、なかなか書けずにいますが、早く書きたいと思います。二期も始まる事ですし。
来年度は更におお振りに盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
ありがとうございましたー。

悠、最高におもしろいです!!!!の方
ありがとうございますー。
こんなところで「続く」になっていて、すみませんー。
私も早く二人をハッピーにしてあげたいと思っているのですが、なんだか怪しげな風向きに・・・
「続きを切望」して下さってありがとうございます!
そう仰って頂けると、頑張れます!
できっぞ!って。
頑張って書き進めますので、少しの間お待ち下さいー。

「悠〜はるか〜10」P4

パラレルに「悠〜はるか〜10」を更新。

という訳で、こんなところで今回は終わりとなります。
続きを頑張って書き進めたいと思いますので、しばらくお待ち下さいー。

なんて言っている間に、二期の放送が始まりますよねー。
うわ〜、どうしよう、楽しみだな〜!!

拍手レスです。

まひろ様
タカヤピンチですね〜。美丞大狭山並みのピンチです。
これから二人がどうなっていくのか・・・、早く書いていきたいです。
そして世の中は三連休なのですね〜。余り実感ありませんが・・・
無理しない様に、でも早く更新できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

「悠〜はるか10〜」P3

パラレルに「悠〜はるか〜10」を更新。

後一回続きます。
ちまちま書き進めたいと思います。

今日はものすごい強風でしたね〜。
こんな風だとエジプトは砂嵐ですよ。
私がエジプトに行った時も、たまたまサッカラのピラミッド見に行った時に、砂嵐でした。
砂が痛かったです。
階段ピラミッドとかが有ったような気がするのですが、砂の印象しか残っていないです。

拍手レスです。パチパチだけの方もありがとうございます。

まひろ様
タカヤ、この展開はピンチですね〜。
どんなピンチに陥るのか、早く書き進めたいと思います。
この時期は飲み会多いですよね〜。
私も送別会が一週間に3回とかありますよ〜。
因みに明日も・・・
車なので飲みませんけどね。
まひろさんも、お体を壊さない程度にして下さいね〜。
ありがとうございましたー。

「悠」大好きです!続き楽しみに待ってますの方
ありがとうございます。
今回のお話は明日で終わってしまいますが、続きを早く書き進めたいと思っています。
このシーンが書きたくて書き始めたというシーンに、まだたどり着いていないので〜。
応援ありがとうございます。そのお言葉が執筆への原動力です!

「悠〜はるか〜10」P2

パラレルに「悠〜はるか〜10」を更新。

ようやく動き出したお話に、自分でもドキドキしながら書いているのはおばかでしょうか。
浮気攻めとか読む分には好きなのですが、ハルナがタカヤがいるのに浮気とか、パラレルとは言え書けなかったですね〜。
今後どうなるかは判りませんが。余り考えずに書いているので。
キャラが勝手に動いていっちゃってるのを字におこしているだけなので。

拍手レスです。

まひろ様
二期では少なくとも回想シーンで榛名さんが一度は出るとは思うのですが、是非ともお姫様抱っこは観客席から現われた榛名さんにお願いしたいものです。
そして、私の肩は未だリハビリ中ですが、大分調子良くなってきましたよー。
しかし、元通りになるのには時間がかかるものですね〜。
野球選手じゃなくて良かったわ。ホントに。
まひろさんも、お体には気をつけて下さいね。
ありがとうございます。


「悠〜はるか〜10」P1

パラレルに「悠〜はるか〜10」を更新。

お待たせしました。悠更新です。
今回も短いですが、短い方がサクサク書けて良いな〜と。

おお振り2期、4月1日からなのですねー。
それホントに?
どんなエイプリルフール?

て事は、もうアフレコとかしているのですかね〜。
あ・あ・あ・楽しみだああああ〜。

2期の目玉は、当然阿部君の姫としての覚醒ですよね。
アニメで、阿部君怪我した後、お姫様抱っこでベンチに連れて行かれるとか、そんな粋な計らいを監督してくれんかのー。

拍手レスです。
大変遅れて申し訳ないですー。
しかし、レスする為に、小説書いているようなところもありますね。
レスだけでは申し訳なくて、更新しなければ〜と。

まひろ様
レス遅くなってしまってごめんなさいー。
気になって頂いていた続き、ようやく少し書き進められました。
楽しんで頂けると嬉しいです。
三月も後半に入ってきて、まひろさんもお忙しいと思いますが、お互いにハルアベで乗り切っていきましょうね。
ありがとうございました。

緩菜様
はじめまして〜。
コメント、ありがとうございますー。
応援ありがとうございます。レス遅れてすみません〜。
これからも緩菜さんに楽しんで頂ける物を書けるように、頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。
私も榛阿大好きです!!
ありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ