スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「オレだけのエース」P4

小説3に「オレだけのエース」を更新。

これにて完結です。

私は小説は何も考えずに、思いつくままにその場で書いております。
起承転結など全く考えておりませんが、終わりは自分なりに納得いく形でしめたいなとは、いつも思っています。
今回は終わりに近づいて、元希さんのあのセリフが頭に出てきて、すごく使いたくなったんです。
だから、使ったんです。って、だから何ってわけではありませんが。

私なりのこだわり。

それでは、また次の作品ができるまで〜。

拍手レスです。

まひろ様
肩に歯形やっちまいました!
タカヤは普段なら絶対にしないと思いますが、今回は嫉妬含みなので、無意識だけどどこかで自分のものだって主張したかったというところで。
アフタのハルアベ変換お疲れ様です(笑)
何でもハルアベに見える脳を持てることは、幸せなことですね〜。
見習わせて頂きます。
お付き合いありがとうございました。
また、次の更新をお待ち下さると嬉しいです。

「オレだけのエース」P3

小説3に「オレだけのエース」を更新。

後、一回続きます〜。

やっぱり、今月号のアフタええなぁ〜。(見返していたらしい)
ちょっと表紙がラブやんなのが、なんですが(笑)
来月号はおお振り休載らしいのですが、アフタは買わなくてもええのですよね。
なんとなく、くせで買ってしまいそうですが。

拍手レスです。

まひろさん
嫉妬ものはいいですよね〜。
嫉妬のケンカの後のHはサイコーに盛り上がることでしょう。
ナマで榛名さんの肩、触ってみたいですね〜。
硬いものかと思っていましたよー。
ひぐち先生は色々と詳しいですね〜。
勉強になります。
いつもありがとうございます。
後、一回お付き合い下さい〜。

単行本派なのですが・・・の方。
あわわー、まさか私のプッシュで今月号を読んで下さった方がいたとは!
ありがとうございますー。
いや〜、しかし、興奮して感想書いていましたから、すみません〜。
だけど、榛名さん可愛いらしいですよね!
そうなんですよ。いつの間に姫属性を身につけたんだ!という感じになっておりまして・・・。
本当に何はともあれ、良かったな〜と、私は幸せに浸っております。
すっかり、タカヤの母の心境なのです。

「オレだけのエース」P2

小説3に「オレだけのエース」を更新〜。

やっぱ、妬くよね〜。
嫉妬モノ大好きな私としては、あのシーンは放ってはおけない〜。

しかし、寒くなりましたね〜。
今、書いていても足がちべた〜い。

拍手&メールレスです。

本当に今月の大振りは最高でしたねの方
いつも来て下さっているとか、ありがとうございます〜。
いや〜、本当にこの日ばかりは、なんとか今日の日まで生き伸びれて良かったと思いました!
やっぱり、こんな日は飲みたくなりますよね。アフタに囲まれて(笑)
最高に気分良く酔えました〜。
ハルアベ万歳!
ありがとうございましたー。

まひろさん
おお!アフタを読んでから仕事とは・・・、それは、仕事にならなかったのでは?
本当に、アフタをおかずに、白米五杯はいけそうです。
私ももう1冊買おうか、悩むところですよ〜。
もう榛名さんの出番は怪しいので、後は二次創作に血道をあげるしかないですね〜。
ありがとうございました。
これからも、ハルアベしていきましょう!

馨さん
あ〜、感動すると誰かに言いたくなるの、わかります〜。
私も手に入れましたが、まだ聞いていません。
聞くのが楽しみです。
あれ、前半もすごく好きだったので、そんなにお勧めされると、ドキドキしちゃいます〜。
ドキドキメール、ありがとうございましたー。

「オレだけのエース」P1

「オレだけのエース」を更新。

いや〜、今月号のアフタを見て、思わず書いてしまいました。

書かずにいられなかったー。

と言う訳で、アフタを見ていない人は見ない方が良い作品になってしまって申し訳ありません。

本当は、アフタ感想の方に会話文だけ書いていたのですが、長くなってしまったので、小説として載せることにしましたよ。

しかし、新作を書くたびに悩むのが、題名。
過去の話とかは殆ど読み返す事も無いので、てか、恥かしくて読み返せませんが。
同じ題名使っていないか、いつも心配。
ニワトリ頭なもので。

しかし、集中的に更新したな〜。昨日、今日で。

拍手レスです。

まひろ様
また今日から仕事ですが、昨日はアフタに萌えた素晴らしい一日となりました。
まひろさんも、早く読めるといいですね。もう読めたかしら。
待ちに待った・・・ですから!
メアドは変わっていません。
上京する時があったら、ハルアベミーティングができるといいですよね〜。
本当に時間の過ぎるのがあっと言う間ですから!
ではでは、夜勤頑張って下さい。

アフタ12月号感想(ネタばればれ〜)

先ずは、ネタバレ満載なので注意!
まだ見ていない人は、こんな感想を読んでいる場合ではない!
今すぐ、本屋さんに走る事をお勧めします。

本当にこんなところの感想読む前に、ちゃんとアフタを読んでほしいです〜。
絶対に後悔するよ〜。

ハルアベファンなら、絶対に今月号のアフタは買うべし!
この感動を・・・単行本になるまで待っていたら、何年かかるか・・・

そして、今までアフタ買っていなくて途中読んでいなくても、今月号はあらかた大丈夫だろうと思う。

私だったら、今月号買い損ねたら、ヤフオクで1万出しても落とすね。

私的にはそんなハルアベ。

それじゃあ、感想いきます。










最終回?

今回、最終回だよね?




と思うほどの内容だったんですけど・・・



ハルアベ和解キタアアアアアア!!!



タカヤも二年待ったよ!
私もハルアベファンになって二年待ったよ!


そんな、今月号に万歳ヽ(^o^)丿


そして・・・

あの「泣くほどのことかよ」の榛名さんが、泣いたよおおおおおお!!!


ARCの監督が、榛名が花開くのは、次のステージか・・・

とか言ってるけど、花開いたのは、正に今でしょう!!!

BL的意味でも。

いや、泣かれると、急に受けキャラ認定されてしまう気がする。


冗談はさて置き、この一年間、榛名が試合に負けたシーンを悶々と考え続けていましたが・・・

そして、負けて泣いてしまえ!と、思い続けていましたが・・・


ホントに泣いたよ!


まさか、ホントに泣くとは思わなかったから、ビックリした。

あああ〜、榛名さん、かわえええええ!

そして、ついにタカヤとの再会。

「あ、タカヤだ」

とか、名前呼んでくれただけで、既にメロメロ〜ン。

そして、タカヤのケガにもすぐに気がつく榛名さんに愛を感じた。

「ダッセ!」

とか笑ってたけど、照れ隠しに違いない。
今日、解散した後にでも、慌ててタカヤんとこに行くに違いない。

しかし、タカヤがせっかく上から目線・・・いや、大人になって元希さんに声かけてんのに、ことごとく榛名には通じないっつーか、ホントいいコンビだよね(笑)

そして、ついにはツンデレタカヤの化けの皮をはがして、タカヤの本音を引き出してしまうし。

つか、タカヤの事、理解しすぎだよね。

「本心と違うこと言っててキモチワリ」って(笑)

確かに本心じゃ無い時のタカヤ、爽やかすぎて別人。

そして、「あの試合」について、遂にタカヤが元希さんに本音をぶつけたんだよ。

あああー、この瞬間を待っていたーーー!!

しかも、そんなタカヤの憤りが、榛名にかかっちゃ「怒ってんのか?」の一言(笑)

そんな一言で片付けられてもって感じなタカヤですが、言いたいこと榛名に言わされまくってますね。

二次創作ではアンアン言わされまくってますが、公式でも同じだな。えー、おい。


そして、ここ重要。

榛名だの、あんただの、てめーだの、色々な呼び方してましたが、本音を言わされている時は

「元希さん」

って言ってるんだよおおお!!

そして、あン頃のことをいまだに怒らえている元希さん。(怒られての誤字ではなく、怒らえてが榛名クオリティ)

タカヤに素直に謝っちゃうし!

でも、その後、散々自己主張してるところには笑えますが。

タカヤぷるぷるもんだし(笑)

そして、タカヤがあの時いてくれた事に感謝する榛名・・・

あの頃の、タカヤの存在価値を認められて・・・

あああああああーーー!!

タカヤ呆然としてるけど、落ちた瞬間だよね・・・

「もー恨むな!」

って、タカヤから恨みを取ったら、愛だけが残っちゃうんじゃないかああー。

やっぱり、この人に一生付いていこう。
そう思った一瞬だったと思うよ。

そして、タカヤの報われない愛に亡霊のごとく彷徨っていた我々の魂も、キラキラと昇華していった瞬間だったね。

いやー、先月号の終わり方を見た時は、ハルミハ臭くなるんじゃないかと心配しましたが、杞憂に終わりましたー。

榛名と三橋が肩の筋肉触りあっていましたが、そんな事は今晩のハルアベの夜のプレイの前哨戦に他ならないから。

そんなSSを書こうと思った(笑)

しかし、三橋と榛名、電波が通じあってるね〜。
田島と言い、天才肌の人間にしか分からない言語で繋がってるのかな〜。

そして、まさかの戸田北監督登場!

つい最近、拍手で戸田北監督をたくさん描くはめになり、既に他人とは思えない(笑)

やはり、タカヤと元希さんの出会いだの再会だののシーンには、この人が登場するのだな。

謀っているとしか思えないが。

監督にも感謝の一礼をして、榛名のシニアから引きずってきた夏は終わりを告げた。

タカヤには「じゃーなー」と、なんとなく未練を残したような微妙な表情で別れていましたが、これからが、新しい二人の幕開けですな。

タカヤにはっきりと怒らえて、それに謝って、和解が済んだ二人。

ずーーーーっと、我々ファンが気を揉んでいた和解が、完璧とも言える形で終わった。

・タカヤのケガへのコメント
・あの試合への恨み
・ボールぶつけられたこと
・シニアでのタカヤの存在価値

こんだけ扱ってくれて、他に残してることあったか?

もう最終回でいんじゃね?

てか、ハルアベ編最終回に悔い無し!

「オレは榛名さんにも誰にも負けない!」

と三橋が言って終わっているので、次回からはミハベ編に突入かと。

タカヤを巡る戦いは続く。

来月は休載。
12月22日に最新L巻発売。

まだまだ、おお振り熱は続きますな〜。

はあ〜、満足した。
今月号を肴に祝い酒でも飲むか〜。
前の記事へ 次の記事へ