スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスです。

まひろ様
アフタ、読みました!?
いや〜、本当に今回は最高でしたよね〜。
いや、今回も・・・ですが。
今回はタカヤも榛名もサービス良すぎですよ!
どんだけハルアベ祭りなんだか(笑)
この幸せを創作に向けたいと思います〜!
時間がなかなか取れないのが、残念ですが・・・
いつもありがとうございます。
まひろさんもお忙しいでしょうが、体を壊さないようにして下さいね。
しかし、間違い探し、相変わらずすごいですね(笑)


柚子様
アンケート等に、参加して下さってありがとうございますー。
そしてハルアベ本、そうですよね。
どの本も素晴らしすぎて、皆さん、手離せないですよね〜。
だから、無いのか(笑)
阿部スキーは、皆同志ですよね!
ありがとうございます。
これからも、無理しない様に頑張ります。

アフタ4月号感想 ※ネタバレあり!

アフタ4月号感想です。
思いっきりネタバレありです!
読んでいない方は、見ない方がいいですよ〜。

てか、悪い事は言わない!
今回のはちゃんと買って見た方がいいよ!
そして、永久保存版にした方がいいよ!












今回のアフタ・・・

キタアアアアアァァァァァァァァァ!!!

え?何がって・・・

いやー、もう突っ込みどころが多すぎて、どこから突っ込んだらいいかわからんよきみぃ。

とりあえずは、タカヤのオシリに突っ込んで(まて!)


とにかく今日は朝一、9時に開くT●●AYAにイって、9時前から駐車場にて待ってました。
(ツタヤの伏字の場所をこうすると、タカヤにしか見えん不思議)

早速アフタを探すが無い・・・

って、まだお店に並んでおらず、店員さんに持ってきてもらいました。

ちゃんと今月号はおお振りあるかな〜と、ぺらぺらっとめくったら、


タカヤの水着姿があああああ!!!


ごうかーく!!!(何かの水着審査に受かったらしい)


マジでレジ前で卒倒しそうになりましたがな。

あああ、その美しい鎖骨や、ティクビや、腰骨のラインを無防備に晒して・・・


ああ〜ん、おめぇ、誘ってんのかあ?


と、脳内元希が発動してしまいました(まて)

脳内元希をなんとか押さえつけ、お金を払って、車に戻って、ハァハァと荒い息を吐きつつ、おお振りをのページを探す。

いたあああvvv
1P目から、キュートなタカヤたんがああvv

そして2P目の欄外の

「シニア時代、自分(捕手)の価値をまったく認めなかった投手の態度に阿部は深く傷ついた。その投手(榛名)がいる高校が準決勝へ進む。」

という文に、うるうるっと・・・

そうだよね。タカヤ、深く傷ついたんだよね。
だから、こんなにエロく仕上がっちゃったんだよね。ナイスモトキ!

そんでもって、タカヤのスコアブックを見る表情が、イチイチいいよね〜。
元希さんにはこんな表情して噛み付いていって、返り討ちにあうといいんだよ。

しかし、なんだかタカヤも三橋も顔が大人っぽくなってきたな〜。
妙にかっこいいvv
は〜、元希さんがこんなタカヤ見たら、3秒でイけるよね。


そして、三橋!

イイコト言った!

いい仕事した!

さすが三橋!9分割のドストライクゾーンどんぴしゃですがな!

阿部君が榛名さんの捕手だったら、ARCに通用するんだよ!

三橋だってそう思うんだ!

誰でもそう思うんだよ!

事実、この間のハルアベミーティングでそんな話出たよ!
お互いに、それに気づいちゃったらいいよって言ってたよ!

ありがとう、三橋。
私達、ハルアベファンの代弁者。
一人ムケているのも許そう!

てか高校生のチンコ事情を知らんがな(笑)


とにかく、三橋にまで言語化されて、タカヤは気づいてしまったよ。

きもちわりいホモ仮定に!

あ〜、もう榛名好きすぎて大嫌いって言ってるタカヤが愛しすぐる。

そして、まだまだあった。
榛名のターン!

ARCでははじめっから投げさしてくださいだよ。
おまえ誰だよと言いたくなるくらいの変貌。
んもー!
全部、タカヤの為に取っておいてほしかったセリフが毎月のように・・・(悔しい)

そして、そして、最後に来ての榛名のプライベートに大接近ー!!!

榛名、マンション住まいかよおおお!!

いや、これもこの間のミーティングで話題になった。
榛名はマンションっぽいとか。
やはり、マンションだったかー。

まずい・・・
サイトのお話では戸建てにしちゃった(笑)
今更、書き換えられません。
タカヤがマンションのエントランスとか、エレベーターホールとかで自慰する話になっちゃうから(災厄日和参照)

てか、タカヤも社長令息のお坊ちゃまみたいだし、榛名も素敵マンション6階にお住まいとか、ボンボンだよな〜。
だから、二人ともわがままなのか。
一回、ギシギシ荘に住んでみたらいいよ。

そして、幼馴染設定キタアアアアア!!!

秋丸と榛名、同じマンションですか!?
しかも、5階と6階ですか!
秋丸が榛名姉を「ナオちゃん」とか呼んでいるあたり、子供の頃から遊んでいないとそんな呼び名は出てこないでしょう!

ハルナナオ
ハルナナオコ
ハルナナオミ

さあ、この三つのうちのどれだろう。
いや、限定はできんが。


てか、マッサージには誰か付き添わないといけないもんなんですか?
秋丸かねーちゃんの付き添いが必要なんですか?

どこまでお坊ちゃま榛名?

それより、マッサージどこ行くの?

サイトーさん、行って下さいよ!斉藤接骨医院!

あそこは安いし腕もいーよ(田島談)

そこでタカヤとバッタリしちゃえばいいんだおおお!!!

あ、タカヤ既に行った後だから無理?
いや、熱持っちゃったとか言ってるし。
もう一回、行くといいよ。


そして最後のページまでぬかりはないぜ。ひぐちアサ先生!

不敵な榛名のアップから、

「たでーまー!ねーちゃんいるーーー?」ガチャコッ

ときた!

いやあああ!
なんなのおお!
榛名、かわいすぐるー!
てか、ねーちゃんって呼んでんかいッ!

アネキかと思ってたのに・・・

これも書き換えはもう無理・・・

てか、シスコン?
帰ってすぐにねーちゃん呼ぶか?普通?


いやー、ちょっとだけ感想書いてもこんなもん。
ホントは、もっともっと突っ込みどころがあるんだけど・・・

とりあえずタカヤのオシリに・・・(いい加減に)

やっぱり、今日は興奮しすぎておかしいです。

いやー、おお振り、最高!
腐女子へのサービスを忘れないひぐち先生

♪ホントにありがとう!♪

拍手&メールレス

明日はアフタの発売日!
最近買っている本は、アフタのみですよ。
楽しみだな〜。


拍手&メールレスです。

まひろ様
最後までお付き合い、ありがとうございました。
毎回感想を書いて下さるの、本当に大変だと思うのですが、ありがとうございます。
次回作品、まだ何を書くかも決まっていません。
キリリクも終わったし、自由に書くというのも、湧き上がってくるものを待たないといけないですね。
明日のアフタを待ちたいところです。
古本屋さん、しつこくチェックして、ハルアベ見つけていきたいと思います(笑)


「試合シリーズ」大好き!の方。
ありがとうございます。
今回のは長すぎたせいもあってか、なかなかまとまらず、何度も書き直したので、つまらないかな〜と思っていたので、そう仰って頂けると嬉しいです。
なるほど!ハルアベ本がないのは、大人気で売り切れたからですか!
きっとそうだ!(笑)
ありがとうございました。これからもマイペースで頑張ります。


馨様
ええっ!「八百長試合」一気読みする為に、ガマンして下さってたのですか!?
てか、更新だけ読んでたとか、変なネタバレになってましたよね。
すみませんー。
それにかなり長い話ですみませんでしたー。
そして、タカヤのかわいらしさが伝わって嬉しかったです。
ドタバタ劇になってしまいましたが、読んで頂いてありがとうございます。
因みに『センチメンタルガーデンラバー』、聞きましたよ!
あれもかわいいですよねー。
なんか、ごつい人がかわいい小動物好きとか、ギャップ萌えで好きなんですvv
中の人、あんなにがっちりしてるのに、猫大好きとか、ホントかわいい人ですよねvv
けしからん。

「八百長試合」P19

小説3に「八百長試合」を更新。

これにて終了。
長かったですが、お付き合いありがとうございましたー。
久々の試合シリーズでしたが、いかがでしたでしょうか。
色々と反省点もありますが、桐青組も愛しくてたまりません。
またの機会があれば、書きたいと思います。

さて、次のお話・・・

ごめんなさいー。
全く書いてませんー。
また書けたら更新しますので、それまでは更新お休みですー。

そう言えば今日、某古本屋に行きましたら同人誌売り場があって、そこにおお振りのコーナーがあって、読み放題でした。
思わずむさぼり読んでしまった。
しかし、やはり阿部受けが1冊も無いのは、何故・・・?
ハルミハさえ有ったのに!ハルミハさえ有ったのに!(心が痛くて読みませんでしたが)


拍手レスです。

まひろ様
最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
せっかく自由の身になられたところで、終わってしまってすみませんー。
また更新する日まで、少しの間、ごめんなさいです。
もうすぐアフタも発売ですし、萌え魂が燃え上がり、創作意欲が沸きあがることと思います。
次回はミハベのターンかしら・・・
それも楽しみ。
まひろさんもお疲れでしょうから、ゆっくりと休んで下さいね。
本当にお疲れ様でした。

「八百長試合」P18

小説3に「八百長試合」を更新。

後一回でお終いです。

拍手&メールレスです。

まひろ様
お疲れ様でしたー。
終了して良かったですね。
良い結果となる事をお祈りしていますー!
お話の方も、後一回でお終いです。
また、更新お休みとなっちゃいますが、これからも、お付き合い下さると嬉しいです。


谷川様
無事に本が届いたようで良かったです。
残りは処分してしまいますので、恐らく最後の一冊になったことかと。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
ご丁寧にご報告、ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ