スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「悠〜はるか〜13」P6

パラレルに「悠〜はるか〜13」を更新。

今回はここまでです。
又の続きは、しばしお待ち下さい。

また本日は、大量の拍手を頂きましたが、これはハルナ王のプロポーズに対してと見て宜しいのでしょうか?(笑)

拍手レスです。

まひろ様
とりあえず、ハルナ王プロポーズして、タカヤが受けて、誓いのキスまでしたから、ハッピーエンドでいいんじゃない?という感じですが、ジュンタの登場でどうなることやら・・・ですね。
海外旅行、エジプトには行きたいですが、きっと行けないのだろうな〜。
今から思うと、学生の間に卒業旅行で行っておいて良かったと思います。
すっかり寒くなってしまって、体調管理が大変ですよね。
まひろさんも、お気をつけ下さいね。
ありがとうございました。

「悠〜はるか〜」P5

パラレルに「悠〜はるか〜13」を更新。

今回は、後一回だけ続きます。

しかし、急に涼しくなりましたよね〜。

そう言えば、私がエジプトに行った時期は、確か二月で、エジプトとは熱いものだと思い込んでいたのですが、結構寒くて、長袖ばかり着ていましたよ。
昼は暑いのですが、夜は寒い〜。
北エジプトは寒いのに、南エジプトはものすごく暑かったりと。

あー、またエジプト行きたいな〜。
若しくは、トルコ。ヒッタイトですからね。カッパドキアの遺跡を見たい〜。

拍手レスです。

まひろ様
ハルナとタカヤが抱き合ってのうたた寝とか、そんなかわいいシーン、もう少し絵心があれば描きたいところです!
待ち受けハルナとか、既に私の携帯、ストラップがハルアベな時点で終わってますので、全然大丈夫です。
目覚ましは、やはりゆうきゃんですよね。
タカヤの愛の言葉「スカタン!」を聞くと、しっかり目が覚めますよ(笑)
急に涼しくなったので、まひろさんもお体に気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

絵凄い上手ですね!!の方
絵えええ!?なんですと!!
そんな事、言われたこと無いので、ものすごくびっくりしてしまいました。
ありがとうございます。二度と言ってもらえない言葉だと思うので、墓場まで持って行きたいと思います。
そして、悠に感動&興奮とか!
そんな風に仰って頂けると嬉しいです。
既に自分の長さの容量超えているのですが、これからも少しでも喜んで頂けるように頑張りたいと思うので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

「悠〜はるか〜13」P4

パラレルに「悠〜はるか〜13」を更新。

本日はまた、大変たくさんの拍手をありがとうございます。
これは、腹黒王子ジュンタへの応援と思って、間違いないのでしょうか(笑)

話は変わりますが、私の携帯待ち受けは、公式待ち受けの元希さんです。

「おまえこわがんねーからよ」

の元希さんです。

携帯開くたびにドキドキします。

因みに、目覚ましに使っている着ボイスは、公式タカヤの

「んなわきゃねーだろ。このスカタン!てめぇはオレのどこをどー見てそー思うんだよ。しまいには泣くぞ!」

です。

これ聞くと、毎朝、飛び起きます。

拍手レスです。

まひろ様
夜勤お疲れ様です。
ジュンタとハルナの過去ストーリー、もしも書けたら、少し入れたいな〜と思っているところです。
しかし、この二人の間に挟まれて振り回されるタカヤは、さぞかし大変なことでしょう。
今回はもう少しで終わりですので、早く続きを書きたいと思います。
ありがとうございました。

結構前から拝見させてもらっている者ですの方
なんと!この世界の最初がうちのサイトだったなんて、それは何とも申し訳ないです。
しかし、ハルアベの匂いに引き寄せられてたどり着いてしまったのなら、これも又運命。
しっかりインプリンティングさせて頂きますよ。
阿部受けはどれも美味しいですが、ハルアベはスペシャルデリシャスコースですよね。
これからも、ハルアベで美味しく料理していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
そして、悠の再開への応援もありがとうございます。
ジュンタ、いつの間にか腹黒キャラに・・・
これから何をしでかすか、私にも判りませんが、今後の展開をお待ちくださいー。
頑張ります。
嬉しいコメント、ありがとうございましたー。

「悠〜はるか〜13」P3

パラレルに「悠〜はるか〜13」を更新。

当サイトで一番のあばずれ度を誇るジュンタ。
私にはジュンタは止められないー。

そして、誕生日だった為か、更新再開の為なのか、沢山の拍手をありがとうございます。

拍手レスです。

まひろ様
誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
また一つ年をとってしまいましたが、まだまだサイトの方も、楽しんでやっていきたいと思います。
更新、なんとかやっとですが、できました。楽しんで頂ければ嬉しいです。
ジュンタとシンゴのペアが相手ってところが、うちのサイト的にはハルナに最悪な流れになりそうな気がしますが(笑) 
どうなっていくかは、私もよく分からないという・・・
こつこつ書いていきますので、これからも、よろしくお願いします。

「悠〜はるか〜13」P1〜2

パラレルに「悠〜はるか〜13」を更新ー。

久々の更新です。
お待たせしました。すみません。

何日もかけてチマチマ書いていたのですが、今後の展開を決めるのと、今までのお話との整合性を取る為に、苦労しておりました。

しかし、今日は私の誕生日なので、ここらで思い切って更新に踏み切りました。

整合性取れてなくても気にしないって言ってくれるよね。

そして、シンゴさんの誕生日でもある今日、シンゴさんをちょろっと出せて良かったです。

てか、全然気にしていなかったよ。今、気づいたよ。シンゴさんゴメン。

て訳で、今回は短いのですが、久々の悠を更新致します。よろしくお願いします。


拍手レスです。

まひろ様
レス遅くなってしまって、すみませんー。
そして、56万Hitのお祝いもありがとうございます。
ツイッターのチェックもありがとうございます。
ふと思った事、ちょっとした伝えたい事、作品進行状況などはツイッターで呟いていきたいと思うので、たまに見て下さると嬉しいです。
しかし、まだ暑いですが、すっかり秋めいてきましたね〜。
肩の方は筋肉がなかなか戻らず、違和感がありますね。
筋トレろくにしてないから(汗)
元希さんにメニュー作ってもらって、年間通して頑張らないといけないみたいです。
それでは、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ