スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「タイムリミット」P8

パラレル2に「タイムリミット」を更新〜。

昨日は更新できずにすみませんでしたー。
帰ってきたら、既に日付が変わっていたもので・・・

因みに今日の更新の中での大事なところ。


「阿部君も気合いれて受けなさい」


大事なことなので、もう一回。

「阿部君も気合いれて受けなさい」


今後のハルアベ展開に続く序章となる、大事なセリフです。(大嘘です)


拍手レスです。

まひろ様
榛名が教壇に立ってくれるなら、それだけでも授業に参加したいと思いますよ。
内容はさておき・・・(笑)
ようやく、タカヤも元希さんの欲求不満を受け止める展開に来ました(違)
実習最終日にして話が動くとか、遅すぎ?
お楽しみ頂ければ嬉しいです。
ありがとうございました。


タイムリミット面白いです!の方
ありがとうございます。ようやく榛名が投げるシーンまできました。
やはり、ハルアベバッテリーは、最高ですよね。
せめて、妄想の中だけでも・・・
もう少し続きますので、お付き合い頂けると嬉しいです。
ありがとうございましたー。

「タイムリミット」P7

パラレル2に「タイムリミット」を更新〜。

明日は帰りが遅いと思うので、更新できるか分かりませんー。
できるだけしたいと思ってますが、できなかったらごめんなさい。

拍手レスです。

まひろ様
40万HITのお祝い、ありがとうございますー!
40万HITなんて、本当に身に余る光栄です。
これからも、ご期待にそえるような作品が書けるように、頑張っていきたいと思います。
タイムリミットまで・・・ようやくお話、半分超えた位ですね。
後、何話かは続きますので、お付き合い下さい。
ありがとうございます。無理しないようにします。


ハルアベ小説本当に面白いですの方
ありがとうございます!
無駄に数だけは書いてきましたが、面白いと言って頂けて嬉しいです。
これからも楽しんで頂ける様に、頑張りたいと思います!


「タイムリミット」P6

パラレル2に「タイムリミット」を更新〜。

そして、40万HIT、本日達成です!
ありがとうございますー!!!
これもひとえに、皆様方が足繁く通って下さったおかげです。
まさかの記録に、本当にビックリしてしまいます。
この勢いで、50万HIT目指していきたいところですね。
まだまだ、頑張らなければ〜。

それなのに、昨日、更新お休みしてすみませんー。

いや、疲れて更新できずに寝てしまいました。
楽しみにして下さった方、いらっしゃいましたら、本当にすみませんでしたー。

後、ランキングですが「阿部ドル!」が「阿部$」に7月から変更となりますので、よろしくお願いしますー。
今、両方貼ってありますが、7月からは「阿部$」の方になり、旧「阿部ドル!」は閉鎖となりますので、ご利用になられていた方は、お気をつけ下さい〜。

いや、しかし、ビックリしたのがですね。
新しく「阿部$」さんに新規登録させて頂いたのですが、私の方では短い説明文しか書いていないのですけどね。
サイトの内容のカテゴリーって言うのでしょうか?「榛阿」「元隆」とかそういうのですけど。
管理人さんの方で、もんのすごく詳しく書いて下さっていて、本当にビックリしました!

だって「桐青×阿部」とか「榛阿←シュン」とかだけならまだしも、「試合シリーズ」とか、「古代エジプトシリーズ」とか、明らかにちゃんと読んでいないと書けないことまで書かれているのだもの・・・

そして、それが全サイト様でなされているのだもの・・・

管理人様、すげえええええ!!!

いや〜、こんなところまで管理人様が読んで下さっているとは思いませんが、ホント、お見それしました。
しかも、あんな短期間で・・・
本当にありがとうございます。


拍手レスです。

まひろ様
榛名はタカヤと呼ばないとね。それだけは譲れません!
よって、どんなこじつけだろうとする所存です!(笑)
因みに私も人の名前覚えるの、とっても苦手です〜。
どこに住んでいるとか状況とかは、覚えやすいのですけどね〜。
そして、アフタと新刊はもう読んで萌えていることでしょうね(笑)
本当に、どちらもたまらないですよね〜。
幸せな6月でしたー。

初めまして(^O^)400000踏みましたの方
おお!!ホントだ!
コメント頂いて、400000いった事を知りました。
踏んで頂いて&ご報告、ありがとうございますー!
なるほど。試合シリーズがお好みですか。
了解です。桐青陣が降りてきたら、書かせて頂きたいと思います。
桐青のヤツラは気まぐれなもんで、降りてこないと書けないんですよ〜(笑)
気長に待って頂けると嬉しいです。
ありがとうございましたー。

アフタ8月号感想

アフタ8月号の感想。
ネタバレ有りです。








今月号のアフタ・・・

もう、なんつーか、今回の目玉は・・・


「ぜったいスよ〜〜〜!」


の半べそ榛名に尽きるでしょおおおおお!!!

もおおおお、何なの、この可愛い生き物は!?

榛名、こんな姫属性、どこに隠してたの?(え?)


ああああー、タカヤの前でもこんな顔して甘えてくれんかのお!!

榛名さんのかわゆさに、タカヤもノックアウト間違いなしだろ。こら。

あああー、榛名、カワユス。カワユス。

こんなだから、最近のハルアベ百合疑惑は、払拭されんのだお。

自分の中の榛名イメージの変換に、混乱してしまう今日この頃(笑)


後の見所は、やっぱりタカヤの

「榛名勝ってて面白くねーっての半分冗談だぞ」

だよね。

強がっちゃって、もう〜vv

「どーだっていーんだよ!」

なんて、嘘ばっかり。

そんな嘘に騙されるのは、三橋くらいなもんだって!

本当は、武蔵野でチームの野球やって、先輩達に甘えてごろにゃんする榛名に嫉妬しているくせに!

ああ〜、切ない。

やっぱり、ハルアベは切ないよ。

タカヤ→榛名の設定は、胸が張り裂けそうだああああ!!

榛名、早くタカヤの方を振り向いてあげてええええ!!!


今回はハルアベの出番が少なめだけど、脳内妄想で保管〜。

来月号は、もっとハルアベ出る事に期待!

「タイムリミット」P5

パラレル2に「タイムリミット」を更新。

今回のお話、ちょっと長めなので、1Pの量もいつもより長めにしております。
細切れすぎると、飽きちゃうと思って。

もう少しで半分ってところですかね〜。


拍手レスです。

まひろ様
自分で書いていてなんですが、榛名みたいな教育実習生が高校時代に来たら、良かったな〜と思いますね〜。
惚れちゃうかもしれません。
ところで、新刊、見つかりましたか?
すぐに読めないとか、つらいですよね〜。
アフタもすぐに読めないと、ネタバレ見ないように慌てちゃいますよね。
無事に萌えが充足している事を祈ります。


タイムリミット、照れた阿部が可愛いですの方
阿部は何をしてもかわいいですが、照れているところは絶品ですよね〜。
ギャップ萌えがたまらないです〜。
そして、クソレは阿部にこき使われています(笑)
コメント、ありがとうございましたー。

タイムリミット、とても面白いですの方
うわー、ありがとうございます!
そんな素晴らしい感想・・身に余る光栄です!嬉しいです!
でも、ご期待にそえる内容となってますかどうか、あわわわわ・・・(汗)
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです〜。
ありがとうございましたー。

前の記事へ 次の記事へ