スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「悠〜はるか〜11」P3

パラレルに「悠〜はるか〜11」を更新ー。

今回、更新の「悠」、毎日更新した後に、見直してはちくちくと手直ししてます。
なんだか、ギリギリの作業だなー。

あー!しかも、今朝のアニ振り、まだ見れていないー。
早く見ないとー!

色々と追いついていないですー。

世の中はGWなのですね〜。

私は基本、お仕事ですが、スパコミお友達のお手伝いで行くと思いますー。

拍手レスです。

まひろ様
タカヤとシュン、二人並べて愛でたいな〜と、私も思いますー。
阿部母、羨ましすぎです!
あの父にして、あんなにキュートな子供が生まれるとは奇跡。
神(ひぐち先生)に、感謝。
GWに突入ですが、まひろさんはお仕事でしょうか。
無理なさらないで下さいねー。


「悠〜はるか〜11」P2

パラレルに「悠〜はるか〜11」を更新ー!

悠の更新を喜んで下さった皆様、ありがとうございます。

小説を書く時に、皆様はどうやって書くのでしょうか。
私は、情景を思い浮かべて、それを文章にするのですが、キャラが二人で話をしている時などは、まだ書きやすいですが、景色や状況だと、頭では思い浮かべられるのだけど、この少ないボキャブラリーでは表現できないー!というところが、本当に苦しむところです。

アンケートも、ありがとうございます。

まだまだ、順位が動くことに驚いています。

これで決まりそうなのかな〜と思った矢先、それ来るのかっ!とわたわたしたり。

コメント入れて頂けると、作品のイメージが作りやすいので、宜しければお願いしますー。

拍手レスです。

まひろ様
おおー、誕生日おめでとうございますー!
しかし、仕事していると、誕生日もへったくれもない感じに過ぎていくことが多いですよね。
大変な誕生日、お疲れ様でした。
悠、更新しましたよー。
色々と佳境に入ってきておりますが、楽しんで頂けると良いのですが。
いつもありがとうございます。
そして、もう一度。本当におめでとうございます!
まひろさんが生まれてきてくれて、うちのサイトに来てくれた事に感謝しています!

マル様
はじめまして〜。嬉しい感想をありがとうございますー。
なんだか、最高の賛辞を頂いちゃって、嬉しいやら、恥かしいやら、くねくねしちゃいました(やめれ)
「悠」今回は、動きますよ。
気に入って頂けるかちょーっと心配ですが、喜んで頂けると嬉しいです。
そして、ハルアベ本。
過去に、二冊出したことがあります。
しかし、完売してしまって、在庫は無いんです〜。ごめんなさい。
今後も、作ることは・・・無いかな〜。
その分、サイトで長く続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

「悠〜はるか〜11」P1

パラレルに「悠〜はるか〜11」を更新ー。

もう少し書き進めてから載せようかとか、もう少し微調整してから更新しようとか思っていましたが、いつまでたっても載せられないので、思い切って更新ー。

今回は、ようやく書きたいシーンにたどり着きました。

ここまで来るのに長かった。
とりあえず満足・・・

アンケートもご協力ありがとうございます。
毎日、ドキドキしながらチェックしてますー。
続けて、よろしくお願い致しますー。

アフタも読みましたー。
感想はまた改めてー。

拍手レスです。

まひろ様
アフタ&新刊、それにアニメと、おお振り祭過ぎて、盆と正月がいっぺんに来たような騒ぎですよねー。
新刊では、阿部父情報にノックアウツされてしまいました〜。
アニメでも初登場でしたし、阿部父祭!(笑)
体調はすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございましたー。

おお振り14巻感想  ネタバレ注意!

おお振り14巻。
一日遅れで、コンビニにてゲト!

先ず目に入ったのが、あの緑の帯ですね。

「一生懸命がカッコイイ!!元気をもらえる作品です!」

三橋廉役 声優 代永 翼

おおー!声優コメント入ったー!

代永君は、丁度「新・百歌声爛」で「ドラマチック」歌っているのを聞きながらコンビニ行っていたから、余計嬉しくなったー。

それにあれ、三橋の声で歌っているところが嬉しい〜!

そして・・・

「過去を振り返り前進する力をくれる作品です」

阿部隆也役 声優 中村 悠一

ゆうきゃんキタアアアーーー!!

分かります。「過去を振り返り」って、戸田北榛名さんですよね。
そして、武蔵野榛名さんと二人の仲も前進ですよね。

さすがゆうきゃん、ナイスコメント!!

あ〜、ゆうきゃん、「新・百歌声爛」のシリーズで、「ありがとう」歌ってくれないかな〜。


そして、今回の新刊の一番の見所は・・・・

カバー裏のキャラクタープロフィール

阿部父キタアアアアア!!!

そして、名前が阿部隆かよーーー!!!

マジで、本気で吹き出した(笑)

しかも、給排水設備会社社長かよ!!!

今まで、何度か隆也は社長令息じゃないかと語り合ってきたけれど、マジお坊ちゃまキタアアアア!!

隆也の気品は、育ちの違いがなせる技だったのね。

ミサエ共働きじゃないのも、社長夫人だったからなのね。

これは、隆也二代目になる可能性高いんじゃないか?
それとも、かわいいシュンちゃんに譲るのかしら・・・

榛名さん、隆也を連れて逃げてえええ!!!

と、阿部隆社長から妄想がハッテンしてしまい、大変でした。

カバー裏から見るくせは、どうにかしたいと思います。

次回はシュン来るかなー。
シュン来るかなー。
本名教えてくれー。
ポジションも。
そして、隆也の呼び方もー。

以上、感想でした。


って、本文に一切、触れてねーーー!

いや、ほら、本文は息つく暇も無く、怒涛の勢いで美丞戦終わっちゃったから・・・

真っ白になっちゃって・・・

すごいスピード感でした。

泉と三橋が男らしくてかっこよかったな〜と言うのと、西広先生が乙女チックでかわいかったのと、

社長令息のヒロインっぷりかな。

特筆しておくことは。

とりあえず、夏の大会、お疲れ様でした〜。

拍手レス

先ずは、早々にアンケートにご協力ありがとうございましたー。
コメント見ては、ナイバッチー!そこに萌えきますかわかります状態です。
やっぱり皆とは同じチームの仲間だなと再確認ですよ。

続けて、アンケートよろしくお願い致します。

そして拍手レスです。

まひろ様
アンケートありがとうございますー。
相変わらずの発想力にはいつも脱帽です!
泉もいいですよね。
実は唯一書いた泉作品は、自分的に結構気に入っていたりします。
おお、そう言えばアフタが発売だったのですね。
今日は、本屋がやっている時間に帰れなくてしょぼーんです。
でも、コミックスはコンビニでゲット。
アフタは明日購入して萌え死にたいと思います!!

アンケートに参加して下さった方
わーー、すみませんー。
私の間違いでしたー。
確かに、難しいリクだな〜と思いましたが、そりゃそうですよね(笑)
訂正してみましたが、これで大丈夫でしょうか。
おかげで企画倒れにならずに済みました。
ご協力、本当にありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ