スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「武蔵野高校物語 隆也編」P5

パラレル2に「武蔵野高校物語 隆也編」を更新。

このお話を書いた時に、隆也を武蔵野に入れるということは、西浦に対する裏切りなんじゃないかとか、ちょっぴり胸を痛めながら書いた覚えがありますよ。

バッテリーを組んでほしい気持ちは山々ですが、やっぱり榛名は武蔵野で、隆也は西浦にいるのがいいんだろう。
うん、まるでモンターギュ家とキャピレット家のようで素敵。
高校野球界のロミオとジュリエット。

って、何言ってるんだろう。眠いから許して。

拍手レスです。

まひろ様
夜勤お疲れ様です。
お疲れの中、コメントありがとうございます。
眠気と戦いながらのコメント、いつも励まされます。
でも、無理しないで下さいねー。
私もよく携帯サイト閲覧のポーズのまま寝ています。
お互い、寝不足にならないように気を付けましょうね。
ありがとうございましたー。

「武蔵野高校物語 隆也編」P4

パラレル2に「武蔵野高校物語 隆也編」を更新。

今日、更新していた時に、お話の細部に違和感を感じて確かめたところ、お話の下書きをアップしていたみたいです。

あわてて更新しなおしました。

と言っても、そんなに変わったわけでは無いのですが。
ちょっとした表現とかが。

失礼いたしましたー。

「武蔵野高校物語 隆也編」P3

パラレル2に「武蔵野高校物語 隆也編」を更新ー。

ハルアベを書く原動力のひとつに、ハルアベバッテリーの復活があるかと思うのですが、戸田北時代の確執をいかに乗り越えるかが大きなテーマなわけですよね。

それをあれこれ妄想して書いた産物の一つなわけですが。

榛名さん側のお話を先に書いたので、同じ話を隆也側から書くということに挑戦してみたという、そんなムボーな作品です。


拍手レスです。

待ってました(*^o^*)楽しいですの方

ありがとうございますー。本当に待っている方がいて下さったとは・・・感動です。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました。
励まされました。


まひろ様

既に同人誌で読んで下さったまひろさんには、新鮮味が無いかと思いますが、改めて楽しんで頂けると嬉しいです。
イラストも、たまに無性に描きたくなるので、その時には、ある日突然トップ絵が変わったりするかもしれません。
地震は、私の地域ではかなり無くなりましたー。
たまにはありますが、小さいものばかりです。
でも、油断せずに過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

「武蔵野高校物語 隆也編」P1〜2

パラレル2に「武蔵野高校物語 隆也編」を更新ー。

すみません。一か月以上も放置してしまって・・・

こんなに更新しなかったのは、もしかして初めてかもしれませんね。
生きてますよー。元気にしてますよー。

いけませんね〜。日々の忙しさに忙殺されていると、一か月なんてあっという間だ・・・

しかし、まだ新しい作品が書けたわけではないので、過去に同人誌に載せた作品の再掲です。

パラレル2にある「武蔵野高校物語」の隆也サイドのお話ですので、先にそちらを読んでからの方が良いかと思います。

更新が無いのに、来て下さっている皆様。
ありがとうございますー。
これからも、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


拍手レスです。

まひろ様
非常にレスが遅くなってしまい、申し訳ありませんー。
トップ絵の感想、ありがとうございました。
どうしても二人をハッピーにさせないと気が済まない私なのです。
絵は得意ではありませんが、とても幸せな気分で描かせて頂きました。
いつもありがとうございます。
暑くなってきたので、お体気をつけてくださいね。
前の記事へ 次の記事へ