スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「悠 −はるか− 1」P8&宝物

パラレルに「悠−はるか− 1」 を更新

えへ。
ここを書きたかった(笑)

そして、宝物に頂き物を載せさせて頂きました。
「水槽の中のメダカ」の挿絵です。
とっても綺麗な準太と阿部をありがとうございますー。


絵は、同人誌のペン入れ中の榛名。
ふてぶてしい榛名を描くのは楽しい(笑)

そして、阿部受けオンリーイベントが、7月6日(日)に開催されますねー。
いよいよです。
しかし、ここに来て、とんでもない事態が・・・

子供を預ける場所が無いーーー!!!

今回は欠席する事になるのか、若干悩みましたが・・・・

子供を連れて参戦する事にします〜。

あー、もう、本当にすみません。すみません。
子供が同人イベントの雰囲気にそぐわないのは重々承知なのですが、他に手が無い。
そして子供も、できれば同人イベントデビューなどはさせたくないのですが(笑)
自分はさておき、娘には腐女子にはなってほしくないし(爆)
とりあえず、お店屋さんごっこをしに行くと騙して、連れて行こうと思います(おい!)
ですので、ゆっくりめに行って、子供が飽きて帰りたがったら帰ります。

えー、因みに皆さんが連想しているよりも、大きい子だと思います(笑)

今回は新刊も無いし、特別お友達と約束もないし、子供とまったりして過ごします。

ホント、子連れの参戦は、最初で最後にしたいところです。
皆様、新刊はありませんが、ぜひぜひ、遊びに来て下さい。
新刊のマンガを載せた予告ペーパーを配布予定です。

因みに当日の販売物は、既刊の「三振三昧」。
他には、ぴよさんの絵葉書、びんせん、バッチ、シールです。
グッズは販売数が少ないので、お早めに〜。



そして、ご紹介頂いたニコ動の紹介です。

これは、すごすぎる。
マジでやばすぎる。
歌詞とのシンクロ率400%って、正にその通り。
ちょ・・・とにかく見て・・・

【ニコニコ動画】【腐向け】再/会【ハルアベ】

こういう切ないの、ホント弱いです〜。

あー、確認したら、またしてもモバイルで見れない!
皆で、ニワンゴに動画変換をお願いしよう!!

拍手レスです。ありがとうございます。

ゆきのん様
はじめまして。こちらでのレスで、失礼しますー。
なんと!西浦祭で本を買って下さったのですかー!?
ありがとうございますー!!!
同人誌を見てから、サイトに通うようになって下さった方がいるとは、初めて聞きました。
うわ〜。感激です!
毎日更新、実はかなり危なげになっておりますが、今のところなんとか続いてますね〜(笑)
できる限り、頑張りたいと思います!
因みに7/6のアベ受けオンリーでは、ごめんなさい、新刊はありませんー。
夏コミにも参加しますので、夏コミに向けて同人誌(オフ本)を制作しています。
9/21の戸田北オンリーでは、できたらコピー本を作成しようと思っています。
その後のイベント参加は今のところ予定はありませんが、もし来られる時があれば、ぜひ、遊びにいらして下さい。
お待ちしていますー。
ありがとうございましたー。


スイ様
羊シリーズ、いいですよね〜。
本当にゆうきゃんのは待ちに待ったところですが、代永君と一緒というキャスティングが、製作会社に感謝です!
いや〜、最近はゆうきゃん萌えが忙しくて、大変です。
アニメチェックは時間が無くて、なかなかできないのが残念です。
しゅごキャラも少し見た事がありますが、ゆうきゃん、相変わらずいい声ですよねvv
代永君もご出演が増えてますよね。BLCDとかでも、ご活躍みたいですし。
代永受けも、とてもかわいいですよー。
でも、私はゆうきゃんで手一杯です(笑)
ありがとうございました。


久原様
ようやく、榛名が出てきました。お待たせ致しました。
でも、もうすぐ終わってしまいますが(笑)
そして、ニコ動の情報をありがとうございます。
ひとつ見たら膝から崩れ落ちてしまい、これ以上見てられず・・ううっ・・・
ありがとうございます。
また、ゆっくり見させて頂きたいと思います。


まひろ様
お疲れ様ですー。大変な時期ですねー。
ホルス神。これは間違いなく榛名ですよ!
鷹の様な険しい目付きをしていますからねー。
イベント楽しかったですー。
思いもよらないところで、ちょっとではありますが、ゆうきゃんの声も聞けて嬉しかったです。
羊シリーズは、とても楽しみですよー。
機会があれば聞いてみて下さいー。
いつもありがとうございます。
まひろさんも、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

「悠 −はるか− 1」P7

パラレルに「悠−はるか− 1」 を更新

話の中に出てくる「ホルス神」
エジプトの神話に出てくる、かなり重要な神です。
色々と時代によってホルス神の立場も変わっているようですが、最高神の息子という位置がポピュラーでしょうか。
王は神の息子として、ホルス神と称したりしていたようです。
語りだすと長いので、この辺でやめときます。


そして、行って参りました!ネオロマライブ!!
昨日、朝も早くから行ってまいりましたよ〜!
午前中は、友達と一緒に平川さんが撮影を行った新聞博物館に行っていました。
ここに平川さんが座ったんだと、同じところに座ったりしてすっかりオヤジ状態(笑)

そして、ネオロマイベント!

私は初めて参戦しましたが、コスプレの人がすごく多いのですね〜。
まるでコミケ会場のようで驚きました。

今回はゆうきゃんがいないので、落ち着いてライブを堪能。
でも、お目当てさんは何人かいるわけですが。

今回は成田剣さんを初めて拝見するので、とても楽しみにしていました。
成田剣さんって、なかよし公園のハトの山本とか・・・(わかるか!)
とにかくトークCDとか聞いていると、とても楽しい人なので、拝見できるのを楽しみにしていました。

そして、噂にたがわず・・・

ホンット、面白い人でした!!!

そしてライブだけあって、歌の巧い人が勢ぞろいですよ〜!
もう、どの方もお上手で、堪能させて頂きましたー。
しかし、鳥海さんの巧さには、驚きました〜!
平川さんも、本当に素敵な歌声で、萌え萌えでした!!

本当に楽しかったです。

そして、ネオロマは観客席がペンライト一杯で、すごく綺麗ですね〜。
癒されます〜。

そして、CMコーナーで、ネオアンのジェット役のゆうきゃんの声が〜!!

声だけだけど、嬉しかったですvvv


今日のお勧め。

羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」



このシリーズ、素敵ボイスの声優さんが、羊の数を数えてくれるんですよー。
前に遊佐さんのを聞いた事がありますが、余りのエロ声にハァハァした覚えが・・・(笑)
いつかゆうきゃんが出てくれないかと待ち望んでおりましたが、なんと今回、代永君とペアで出ることになりましたー!!!

なんという、おお振りー!

しかも、テーマはツンデレー!!

絶対に寝れない自信があります!!
インタビュー

発売は、2008年9月26日予定だそうです。


拍手レスです。いつもありがとうございます!

まひろ様
あのセリフを言わせたいが為に、タカヤ、フルボッコの刑とさせて頂きました(ヒドイ)
ネオロマライブ、行って来ましたよー!
やっぱりイベントはいいです〜vv
とっても楽しいですよー。
すっかり、仕事のストレスを発散してきました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
元気を回復してきましたので、また、頑張りたいと思います!


スイ様
もちろん、よなーとゆうきゃんの、羊でおやすみシリーズ、チェック入りまくりですよ!
なんたるおお振り。
なんたるツンデレ。
しかも、ツン担当ゆうきゃん。デレ担当よなーとか(笑)
私も、これは買うつもりですよvv
言われて思い出しましたので、今日、紹介させて頂きましたー。
でも、こんなの聞いたら、興奮して眠れないって・・・
ありがとうございましたー。

「悠 −はるか− 1」P6

パラレルに「悠−はるか− 1」 を更新

ようやく登場(笑)


今日は、本日中に帰ってこられる自信がありませんので、朝から更新です。

本日はネオロマライブです。
朝も早くから、行ってまいります!

拍手レスです。いつもありがとうございます!

まひろ様
少しずつ佳境に入ってきたかもです(笑)
しかし、オリジナルに近いものって、果てしなく恥かしいものですねー。
続けていける自信が〜(笑)
因みに、マンガはギャグしか描けないです(笑)
ニコ動もありがとうございます。
見た事あるのも入ってますねー。
やはり、趣味が同じせいか、かなり被りますね(笑)
時間ある時に、見させて頂きますね。
ありがとうございましたー。

「悠 −はるか− 1」P5

パラレルに「悠−はるか− 1」 を更新


ひたすら、暇を見つけてはペン入れしてます。
まだまだ、終わりが見えてこないー。

因みにギャグマンガばかりです。
今のところ36Pを目指しております。

恐らく、最後のオフセット本になると思うので、頑張らないとー!


ところで、皆様、携帯の講談社ガールズというサイト、登録されてます?
ここ、すばらしいおお振りの待ち受けの数々がありますよー。
今日見たら、80種類もあった。
マンガのシーンがカラーになっています。
Flash待ちうけも素晴らしいです。感動します。
ぜひ、行ってみて下さい!

「講談社ガールズ」というサイトですー。


拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
死にかけですか(笑)
私も死にかけです(爆)
すみません。この人、名も無いオリキャラでした。
このお話、まだ全然触りの辺なので、ご期待には副えないかと思いますー。
ごめんなさい。
昨日も今日も、あのトイレシーンです。
あのシーンを使ってマンガ描いてます(爆)
明日は、いよいよネオロマイベントです。
どうも実感湧きませんが、楽しんできたいと思いますー。
まひろさんは、頑張って下さいねー。

「悠 −はるか− 1」P4

パラレルに「悠−はるか− 1」 を更新

お話の中でタカヤを蹴飛ばしている人は、榛名じゃないですよ。
名前はつけてないです。


あー!よく考えたら、夏コミ進行だから、同人誌の締め切りが近くなってきた!
うわわわわー、マズイです!
ちょっと、サイトの小説を書くのが滞るかもしれません。
その時はごめんなさい。
画像は慌ててペン入れを始めた、同人誌のマンガです。
どこかで見たシーン(笑)


本日のゆうきゃんはニコ動。

【ニコニコ動画】おおきく振りかぶって 声優インタビュー

ゆうきゃあああああん
 ゆうきゃあああああん
  ゆうきゃあああああん

ここで弾幕貼っておこう(笑)


それとご紹介頂いたニコ動。

【ニコニコ動画】【MAD】 おおきく踊らせてみました (色つき+full)※腐向け※

これを見ると頑張れるらしい(笑)
再生数とコメント数がすごい!


まひろ様
うわー、お疲れ様です。大変ですねー(笑)
アフタ、まだ買われていませんか?
見所満載ですので、ぜひとも読んで頂きたいですー!
おお!試験大変ですね〜。頑張って下さい!!!
週末はイベント、楽しんできます〜。
まひろさんが苦しんでいる時に、すみませんー。
まひろさんも、頑張って下さいねー!


スイ様
メールフォームでも拍手からでもどちらでも大丈夫ですー。
ところで、リュウタもかわいいですよねvv
イマジンは皆、かわいいですーvvv
電王はうちも家族で楽しんでます。未だにDVDで(笑)
アフタ、見ていないのにあんなネタバレ読んで大丈夫でしょうかー(笑)
しかも、かなり偏っておりますので、余りホンキにしない方が良いかと思われます(爆)
コメント、ありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ