スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TOP絵変更&お知らせ〜

つい先日、少しお休みしますとお知らせしたばかりですが、TOP絵更新!

肩が悪化したのは本当ですが、病院で鎮痛剤を頂いたら、かなり楽になりましたー。
タカヤの誕生日は入院中なので、今のうちに何かしておこうと思い、故障中の肩で描いてみました。

とりあえず、ちゅーさせとけ的な(笑)

しかし、肩が故障していてもしていなくても絵のレベルが余り変わらないとか(笑)

これならできる事で更新していけるかなと、休養宣言撤回。

さすがに入院中は無理ですが、これからもマイペースで更新し続けていきますので、よろしくお願いします。
恐らく私にとって、ハルアベ(&中の人)は最後の同人活動ですので、他ジャンルに移動することは無いと思いますし、気が済むまで長く続けるつもりですので、よろしくお願いします。

たくさんの拍手頂きました。
コメントの無い方のお気持ちもありがたく頂戴します。
ありがとうございますー。

拍手レスです。

まひろ様
ご心配をおかけしました。
少し強めの鎮痛剤を飲んで、今はかなり楽になりました。
手術まで後少しの我慢なので、さっくり治してきてしまいます。
まひろさんもお体、気をつけて下さいね。
必要なら、早いうちに治療をして下さい。
私も早く治して、心機一転、また創作に励みたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

それを知ってる三橋はどうなんでしょうかの方
いやー、三橋はああ見えて、色々博識で黒かったり(笑)
落としやすいキャラです。
ギャグ考えるの好きなので、またネタができたら描いていきたいと思います。
体の方もご心配頂き、ありがとうございました。
早く復活したいと思います。

お身体どうか大切にの方
ご心配おかけしてすみませんー。
そして、アッサリ戻ってきてしまいましたー(笑)
状況が厳しい時こそ、燃えるんですよね!
流石に入院中はゆっくりして来ようと思いますが。
ゆっくりハルアベ妄想してきて、作品に活かしたいと思います。
ありがとうございましたー。

お知らせ&拍手レス

少しお休みします。

肩が悪化したようで、今、とても作品を書ける状態にありません。

この痛みから抜け出られれば、更新できるかもしれませんが、とりあえずは手術が終わって退院してからになるかと思います。
キーボードを打つのもつらいので〜。

すみませんー。

また戻ってくるまで、待ってて下さると嬉しいですー。

拍手コメントも、もし頂けてもレスが遅くなってしまうかもしれませんが、すみませんー。


拍手レスです。

まひろさん
レス遅くなってすみません。
上記の理由で少しお休みしますが、宜しくお願いします。

肩の手術がんばってくださいの方
ありがとうございます。
しっかり治して、また作品を書きたいと思います。
その時には、また遊びに来て下さい。

拍手レスです。

すっごくご無沙汰して申し訳ありません〜。

それなのに、サイトを覗いて下さる方がたくさんいて、ごめんなさい。ホント。

仕事の忙しさが輪をかけているところに、年末、肩の手術をすることが決まってしまったものだから、休む間の仕事もこなしておかなければ・・・と、倍速で忙しくなっちゃってます。

タカヤのお誕生日は、ベッドの上で過ごすことになりましたよ〜。

ホントのエースになって、帰ってくるよ〜。


拍手レスです。

まひろ様
本当にレスが遅くなってしまって申し訳ないです。
今更、頂いたコメントにお返事をするのも余りに・・・な内容になってしまって、ごめんなさいー。
とりあえず懸念事項の肩については、さっさと治すことにしました。
タカヤもリハビリに勤しんでいることですし、私も手術後はリハビリに勤しもうと思います。

アフタ12月号の感想、かなり共感ですの方。
ありがとうございます。そう言って頂けると、嬉しいです!
私的には、かなり完璧なハルアベでしたので!
ホント、たまらんです!!
小説も読んで頂いたそうで、ありがとうございます。
ぼちぼちとですが、また更新していきたいと思いますので、宜しくお願いしま〜す。
前の記事へ 次の記事へ