スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスです

すみませんー。
一か月もの放置。
本当に申し訳ありませんー。
しかも、拍手でコメントまで頂いていたのに、なかなかレスできずに、本当にすみません。

相変わらず仕事で忙しい状態が続いています。
今月、何日休んだかな・・・ふっ・・・(遠い目)
年度末に最も忙しくなるので、まだまだしばらく忙しいと思います。

それに、携帯をスマホに変えましたよ。
そうしたら、なんだか色々使いきれないわ、移行が大変だわで、いや〜、便利だけどまだ慣れない。

そしてアフタ読んで、感想書いてレスしよう!と思っていたのですが、今日も帰るのが遅くなってしまったので、今日は感想を書く時間が取れないので、せめてレスだけでも!

アフタは今日買いました!色々語りたいですが、それはまた後日感想で。

拍手レスです。

2月2日の感想楽しみにしておりました・・・の方
すみませんー。なかなかレスできなくて。
毎日、毎日、今日こそはと思いながら、遅くなってしまって本当に申し訳ありませんー。
コメントとても嬉しかったです。
仕事は忙しいですが、楽しくやっておりますので、体には十分気を付けて頑張りたいと思います。
そして、趣味のサイトの方もまた時間を作って進めていきたいです。
本当にありがとうございました。
また、近々、アフタの感想書きたいと思いますので、ぜひ、遊びに来て下さい。

まひろ様
レス遅れてすみませんー。
まひろさんこそ、お体大丈夫ですか!?
お仕事も忙しいでしょうし、無理しないで下さいね。
でも、どんなに体調が悪くても、今のアフタは見逃せないですよね!
先月号もたまりませんでしたが、今月号も本当に・・・・・
うっ、詳しくは感想に記すしかないですね。
興奮しすぎて、相変わらずヤバかったです(笑)
まだまだ寒い日が続きますので、まひろさんもお体には気を付けて下さいね。
いつも、ありがとうございます。

「アフタ感想」

感想に、アフタの感想を更新しましたー。

いやいやいや、遅くなってしまってすみませんー。
仕事が非常に忙しくて、半月以上も休みが無くてですねー、書きたいことを心にとどめつつ、早くかきたい。はあっはあっとしている苦しい日々を送っておりました。
久々のお休みなので、ようやく更新です。

む、そう言えば、今日は準太の誕生日でしたでしょうか。
おー、おめでとうー、準太ー。
おお振り美形ツートップの一角を、これからも守っていってくれー。(もう一人は言わずもがな・・・ハがつくアホな人です)

更新無い間も、たくさんの拍手をいつもありがとうございます。

拍手レスです。
まひろ様
レス遅くなって、申し訳ありません。
感想、ありがとうございました。
焼きまんじゅうは本当においしいので、機会がありましたら、ぜひ食べてみて下さい。
忙しくて、なかなか更新できずに申し訳ありません。
のんびりとですが、今年も続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


前の記事へ 次の記事へ