スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ちょっぱやなわけ」P1〜4

小説4に「ちょっぱやなわけ」を最後まで更新〜。

今回はー、前回のアフタで阿部君がシャワーがちょっぱやだってことをネタに書いてみました。
ネタバレあるので、お気をつけ下さい。

そして、一挙に更新。

実は明日の夜中から夏休みの旅行に行きます。
東北方面です。
温泉入って来ます。

なので、慌てて更新です。
間に合って良かったー。

軽いお話ですが、楽しんで頂ければ。

拍手レスです。

まひろ様
アンケート、すみませぬ。私一人で笑うのはあまりにつらいので、皆さんを巻き添えに(笑)
そんな馬鹿な・・・とは思っているのですが、本当だったらどうしようガクブル。
「となりの怪物君」読んで下さいましたか。榛名変換できますよね〜。
あれは二度美味しいマンガです。水谷さんをタカヤに変換してハルアベ妄想。
若しくは弟隆也を登場させてハルタカ妄想。いろいろバリエーションが組めそうです(笑)



拍手レス

戸田北はファンタジーじゃなかった。

ラピュタは本当にあったんだ(意味不明)

http://www.smaster.jp/Result.aspx?SheetID=8862

リンク先が見れるかは不明だが、貼っておく。

見たら噴くこと保証。

どこまで本当だか知らないが、突っ込みどころが多すぎて、突っ込めない。

でも、攻め経験者より、受け経験者が多いことに拍手。

タカヤだけじゃなかったんだ。

タカヤがんば★

まひろ様
毎日、すごく暑いですが、まひろさんは大丈夫でしょうか〜。
こんな時は、涼しげなハルアベ妄想を・・・と思っても、どこか暑苦しい二人が思い描いてしまって、却って暑苦しいです。
そして、風景画が好きですか。私は、背景とか描くの苦手です〜。
だから、4コマ描いているわけで〜(笑)
マンガも早く更新したいところです。
しかし、脳内では最高のギャグも、紙に描くと・・・
精進します〜。
いつもありがとうございます。
夏バテしないように、お気をつけ下さいー。

初めまして、いつもサイト拝見しておりますの方
ありがとうございますー。特にエジプトパラレルが気に入って下さっているそうで、嬉しいです。
また、続きを更新できるように、頑張りたいと思いますー。
そして、私の書く榛名さんを気に入って下さっているとか。
アホでちょっとSで、でもタカヤ命な榛名さんをこれからも書いていきたいと思いますので、宜しくお願いしますー。
ところで、「となりの怪物くん」お好きですか!
言われてみれば、下柳は水谷っぽいですね〜。女子キャラ好きになるところも、あのいじられ具合も(笑)
しかし、やはりハルの榛名っぽさが萌えですよね!!

いろは様
作品読んで下さったそうで、ありがとうございます。
少しでも気に入って頂けたものがあると、嬉しいです。
「となりの怪物くん」、榛名ファンにはとってもお勧めです!
榛名さん変換しても違和感が無くて、こんな榛名さんも有りだな〜と思いますよ〜。
私はたまたま古本屋で1〜2巻を買いましたが、とても人気があるだけに、余り古本屋では見かけない気がします。
本屋さんでは平台等の目立つところに置いてあることが多いですね。
1〜5巻まで出ていますが、ぜひ、読んでみて下さいー。
作品自体もおもしろいですが、榛名変換すると更に萌えます!

拍手レス

昨日の宣言どおり、「となりの怪物くん」を全巻揃えました。

やはり、ハル君は榛名さんによく似ているよ〜。
アホな性格もだけど、ビジュアル的に榛名さんを少女マンガ風にしたら、こんな感じだよねって思った。
てか、同人で描かれる榛名さんってこんな感じだよねって。

ろびこさんが、過去におお振りの同人やっていたとかいうなら、すごく納得できる感じです。
いや、やってたかどうかとか、全く知りませんが。

とにかく、作品としてもとても面白いですし、ぐあーっ、榛名さん、こんな表情してたまらんっっ!と、榛名変換しても楽しめる一冊で二度おいしい作品でした。

お勧め!

拍手レスです。

ハルくんは榛名さん以外の何者でもないですよねの方
やっぱり、やっぱりそう思いますよね!
そうそう、ササヤンも田島っぽいです!
ササヤンという呼び方が、またカグヤンみたいですよね。
そして、気になる弟隆也。
隆也、謎過ぎます。
ハルの中では霊か座敷童のようでしたが(笑)
感動を共有できて、嬉しいです。
コメントありがとうございました!

まひろ様
クレヨン塗り、ガシガシ塗って消しゴムで伸ばしたりして、図画工作という感じで楽しんで塗りました。
「となりの怪物くん」は、主人公が榛名さんに似ているというだけでも、買いです。
とても人気がある作品みたいですね。
ぜひ機会がありましたら、読んでみてください。
弟隆也は余り出てきませんが、名前だけで萌えます。
ちょっと、年齢が幼すぎる感じですが・・・
でも、ハルにちょっと憧れてたりしてるといいのにとか、妄想すると楽しいです。
ありがとうございましたー。

拍手レス

今日、表紙買いでマンガを買いました。

ろびこさんの

「となりの怪物くん」

ってやつ。

いや、なんだか主人公の男の子が榛名さんに似てたから・・・

てか、作者様、おお振りファンなのでは?
おお振りフラグが多すぎる気がするのですが・・・

1巻と2巻読んだだけですが、

主人公の女の子が「水谷」さんで、榛名さん似の男の子が「ハル」って・・・

しかも、水谷さんの弟が「隆也」て・・・どんだけ・・・

ここまできて、知らんとは言わせん!

また、ハル君が榛名さんのようにアホでかっこいくって、かわいーのよ。
話も面白いし・・・

ちょ、続き買ってくる!

拍手レスです。

まひろ様
歓送迎会、お疲れ様です。
仕事の後だと、大変ですよね〜。
TOP絵、感想ありがとうございます。
CGとかで描ける人、マジで尊敬です。
てか、くれよんなんて久しぶりに使いました。
結構、童心に帰って面白かったです。
いよいよ夏ですね。
体調壊さないように、気をつけて下さいね。

TOP絵変更

TOP絵を変更ー。

久しぶりに絵を描きました。

何ヶ月ぶりかわからない・・・

そして、画材もどこにいったかわからない・・・

子供の鉛筆と消しゴムとくれよんを借りました。

くれよん、ちょっと汚くなっちゃいましたが、私の画力ではこんなものかな。

一応、夏っぽく描いたつもりです。

拍手レスです。

まひろ様
本当に、レスが遅れてしまいがちなのに、お優しいお言葉ありがとうございますー。
今回はイラスト描いてみましたが、マンガ描くためのリハビリってところで。
脳内では変なギャグが浮かんで、一人でぷぷっとかしてるんですが、早くマンガにでも描いて、皆様にも共有して頂きたいところです。
また、早く更新できるように頑張りたいと思います。
いつもありがとうございますー。
前の記事へ 次の記事へ