スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスです

また、更新できずにすみません。
あっという間に、一か月くらい過ぎてしまうのですよね。
年を取ると時間のたつのが早い・・・

それはそうと、震災の津波もそうですが、今年は台風も激しくて、水害が多く、各地で大変なことになっていますが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
被災されました方には、お見舞い申し上げます。

そして、拍手コメントとメールを頂いた方々、レスが大変遅れまして、申し訳ありませんー。

拍手・メールレスです。

まひろ様
いつも励ましのコメントをありがとうございます。
そして、まひろさんも三橋家は、母方だと思いましたか。
そうですよね。なんとなく、そう思ってましたよね。
そんな勘違いも、徐々に明かされていくおお振り。
新刊も楽しみですね。

9月1日に小説読ませてもらいましたとコメント下さった方
レスが非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんー。
うちの阿部くんに可愛らしさを感じて下さるなんて、ありがたい限りです。
最近の作品では、阿部君のデレが強くなっている気がしますが、私の視点が榛名さんの方に移ってきているからで、願望が出てしまっているからな気がします。
亀更新ですが、よろしければ、また遊びに来て下さいー。
ありがとうございましたー。

櫻井綾様
うちの榛阿を堪能頂きまして、ありがとうございます。
私の書く阿部がカッコカワユいなんて・・・、とても嬉しいです。
最初の頃は、いかに阿部君を泣かすかに命をかけていたような気もしますが・・・(笑)
そして、試合シリーズと左手シリーズをお気に召して頂いたそうで、ありがとうございます。
これからも、ゆっくりとながらも、榛阿を量産していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
その時は、ぜひ榛名さんの筋肉を思い出しながら、読んでください(笑)
ありがとうございましたー。

悠次さん
こちらでのレスで失礼いたします。
お返事、遅くなってしまってすみませんー。
ゆうきゃんですが、最近はテレビを続けて見る時間があまり取れないので、作品を見るよりも、イベントに行って生ゆうきゃんを堪能することに命をかけています。
と言っても、たま〜にですが。
ゆうきゃんのかっこよさはたまりませんよね。
アニメでは、おお振り以外では、マクロスFのアルトが好きです。
それでは、サイト運営頑張って下さい。
ありがとうございましたー。

前の記事へ 次の記事へ