スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「新年会」P1〜P5

小説4に「新年会」を一挙更新。

お正月のお話を、松の内に更新できました。良かったです。

今回は三橋のお話です。新年にあたり、主役に敬意を表してみました。

ツイッターでは呟いていましたが、年末に群馬県に旅行に行ってきました。

ふふふ、何を隠そう榛名山に榛名湖に行ってきましたよ。
前にも行ったことはありますが、榛名さんファンになってからは初めてでしたので、感無量でした。

だって、どこを見ても「榛名」「榛名」ですよ。これで萌えずに、何に萌えろっつーんですか。

ユネスコは、早く世界遺産に指定したらいいと思うよ。

そして、お土産には群馬県名物の、焼きまんじゅうを買ってきました。

初めて食べましたが、マジにおいしいですね〜。三橋が大騒ぎするのも分かるわ。

「うまそおっ!」と、家族で速攻、たいらげてしまいました。

その感動をお話に残しておこうと思いまして、今回のお話を書きました。

ぜひ、チャンスがある方は、食べてみて下さいね。


拍手レスです。

まひろ様
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アフタ、ちょっと今回は妄想ポイント、多すぎましたよね。
本当にタカヤの美しさには、惚れ惚れするばかりですが・・・
今年も共に、阿部受けしていきましょう。
いつもありがとうございます。
今年も、かまってやって下さい。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年ものんびり楽しくマイペースで、阿部受けしていきたいと思います。
そして、今年の抱負は、エジプトパラレルを書き進めることです!
一年放置しています。ホント、すみません。
因みに、三行半書き始めました。

はっ!これでは、みくだりはんですね。離婚届ですね。
決して、榛名さんと阿部君が別れることはあってはいけないので、ハピエン目指して頑張りたいと思います。

しかし、その前にお正月ものを書き進めているのですが、元旦間に合いませんでした。すみません。
松の内にはUPしたいと思っていますが、お待ち下さい。

今年の元旦は、初詣ついでに東京タワーに上ってきたのですが、大展望台にて、ぐらんぐらん目まいがして、あ、なんかヤバイ。自分年だな〜とか思ったら、地震でした。震度4でした。
震災の時も東京の高層ビルで遭遇して、帰宅難民となり、国際フォーラムで一夜を明かしましたが、今回は、エレベーターが点検の為に停まり、下まで階段で下りてくるはめとなりました。

元旦から、膝と太ももがガクブルです。

西浦合宿に参加して、鍛えなおさなければと思った新春でした。

前の記事へ 次の記事へ