スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「10インチの片思い」P1〜2

小説4に「10インチの片思い」を更新。
久しぶりに、お話を書かせて頂きました。
いつもお世話になっておりますランキングサイト「あべどる!」様にての企画、「あべフラグ!」への投稿作品なのです。
お題が「春」と「グラウンド」と見た瞬間、ピーンときたのですよ。このネタだ!と。
しかし、年度末と年度始めの多忙さゆえに、なかなか書けずにおりました。
早くしないと春の企画終わっちゃうよーと、5月になっての焦っての投稿です。
間に合って良かったです。

は〜、しかし、このお話書くのに、おお振り一巻とか見返しましたが、阿部君のエロさが犯罪級でまいりましたよ。なんなの、このフェロモン垂れ流しで、新入生とか。
マジで、危なすぎませんか?

とりあえず、次はアフタの感想を書くのが課題ですが、今日は寝ますー。
GW関係なく、働くので〜。

なかなか更新できずにいる中、たくさんの拍手をありがとうございます。
拍手やコメントをいただくと、このサイト忘れられてない。よし書くぞーとやる気がみなぎります!

拍手レスです。
パラレル物の「悠 〜はるか〜」の続きが気になります*^-^*の方
大分放置してしまっているのに、更新をお待ち頂いてありがとうございます。
続き、少し書いてはあるのですが、早く更新できるところまで書きたいと思います。
この作品だけは、最後まで書かなければ、サイトもやめられないと思っておりますので。
コメント、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ