スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「午睡」P7

小説3に「午睡」を更新。

これにて完結です。
お付き合い、ありがとうございましたー。

まだ次の作品は書いていないので、またしばらくお待ちくださいませ。

今日は、またしてもhrabミーティングを開催しました。

6時間位?

ほぼハルアベだけで、よくそんなに話すことがあるなという感じですが(笑)

この一年、おお振りも、すっかり榛名が主役だろーというカンジで、我々榛名ファンにはたまらん一年となっておりますが、きっとここの出番が終わったら、桐青と同じ扱いになるのだろーという不安が。

せめて、タカヤと榛名がメルアド交換でもしてくれれば、後、何年間かは戦えるとか、そんな話してます(笑)


拍手レスです。

まひろ様
うちの榛名は、どうも少し大人っぽく書きすぎているのかな〜と、最近のアフタを見ていると思います(笑)
元希さん、優しすぎ?
最近のアフタ見ての微調整が、なかなか難しいな〜という感じですよー。
あの頃のてめぇは、一体なんだったんだよ!とタカヤと叫びたい気分ですね(笑)
また少しの間、更新お休みしますが、今後もよろしくお願いしますー。

「午睡」P6

小説3に「午睡」を更新。

昨日は寝てしまいました。すみません。

夢をテーマに書くのって、苦手なんですよー。
夢オチとか、まさか夢だったとは・・・と思ってもらうように書くのは、すごく難しいと思うんですよね〜。

昔、シュワルツネッガーの主演映画で、見たい夢を見るマシンに入って冒険をするつもりが、大変な事態に巻き込まれたという内容の映画があったと思うのですが、レンタルビデオを借りてエンドロールを見終わった時に、実は夢だったってシーンが一瞬入って、あれには本当に驚かされました。
でも、テレビとかで放映した時は、そのシーンが入っていなくて。
それじゃあ、作品の意図が全く変わってしまうじゃないかと、憤慨したものです。

それ以来、夢オチは書けない私なのです。

今回のは別に夢オチではないのですが、やはり夢の扱いは難しいな〜と思った次第です。

とりあえず、後一回でお終いです。


拍手レスです。

まひろ様
お仕事、お疲れさまです。
暑さもありますし、お体には気をつけて下さいね。
ケガをテーマに、タカヤにちょっと反省してもらおうかと思って、書いてみました。
タカヤもケガをして初めて、頑なになってしまっていた榛名の気持ちが判ったのではないかと。
本編でも、そんなシーンをぜひ・・・と思っている次第ですが。
後一回ですが、お付き合い下さると嬉しいです。
ありがとうございます。

「午睡」P5

小説3に「午睡」を更新。

小説は携帯で見ている時に、次ページにいくのに、#とかの記号でいけるようになったみたいですね。

これは便利。

アフタの付録の三橋タオルを水で戻しました。

結構、厚手のしっかりしたタオルでした。
保管しておくと、一生そのままになりそうなので、しっかり使いたいと思います!



拍手レスです

まひろ様
お疲れの中、コメントありがとうございます。
訳の判らん話ですみません。
全て更新し終わったら、見直してくれると嬉しいです。
肩の故障は気分的には落ち着いていますが、手術とかになったらいつできるのか・・・それを考えると頭が痛いです。
ついつい、現実逃避をして放ってしまっていますが・・・
そのうち、ちゃんとしないとですね〜。
ご心配かけます。ありがとうございます。

「午睡」P4

小説3に「午睡」を更新。

なかなか読みにくい展開で、すみませんー。

今、DSでドラクエやってます。
やる時間があまり取れないので、亀のごとくの進み具合ですが。
友達から、まさゆきの地図とやらは頂いているので、それをやるまでたどり着きたいな〜。
てか、すれ違い通信で、配りまくりたいな〜(笑)

配れる位になる頃は、周囲の皆も標準装備しているくらいの、レアじゃない地図になってるかもしれないけど・・・(汗)

拍手レスです。

まひろ様
ご心配、おかけしておりますー。
肩、自分的には大丈夫なんですけどね〜。
そうそう。引越しでは火事場のバカ力的な働きをしていたので、今から思うと恐ろしいです・・・
アフタ、なるほど。阿部をかけた戦いですね。あの二人の間には、そっちの意味で火花が散っていたのですね〜。
いつもありがとうございます。
まひろさんも、無理なさらないように〜。

「午睡」P3

小説3に「午睡」を更新。

本日はアフタ発売日でしたねー。
おお振りの表紙にオマケまでついて、正におお振り祭り!
大満足vv

ところで、本日はこのサイトが始まって二周年となります。
長いような短いようなこの二年。
正直、プライベートで大変な事も色々とありましたが、この趣味があって気分転換ができたから、乗り越えてこられたのかな〜と思います。
そして、皆様の応援があったから続けてこられました。
反応も何も無ければ、とっくにやめてます。マジで(笑)
これからも、無理をしない程度に続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ところで、二周年なので、ちょっとお知らせ。

この先、一時、サイト運営をお休み頂く時があるかと思います。
それがいつになるかは分からないのですが、入院しなくちゃいけないかもしれないんです。
しかも、理由が・・・

肩こわした・・・

てめえ、右肩、ケガしたらどうすんだよ。はなせ!状態なわけです。

てか、三年前から壊していたのに気がつかなかった私がアホ。

元希さんと同じくMRIを撮ったんだけど、つらかった〜。
40分程、ピクリとも動けないんだもの。
あちこちむず痒くなって・・・(汗)

ああー、痛いのは我慢できても、痒いのは我慢できないいいい!!!

しかし、元希さんだって我慢したんだから・・・と、なんとか耐えました。

結果、「●板損傷」

元希さんの「半月板損傷」と三文字被ってました。

やはり、気分は元希さん。

しかし、元希さんは「成長痛」だろうと言われていたのに、私は「●十肩」だろうって思ってたところが、余りにも違いすぎて悲しいけれど・・・

そして、病名を聞いて手術だの言われてるのに、

「野球肩ってヤツですか?」

とか、ちょっとわくわくして聞いた自分はアホ。

違うと言われましたが。

もしかして、元希さんが肩こわした話書いたりしたから、元希さんの呪い?(教育実習生の話)

手術したら、1ヶ月位は肩がろくに動かせないらしいので、その間はサイトはお休みするしかないかと・・・

別に三年間も普通に暮らせているのに・・・シクシク。

だって別にエースにならなくたっていいんだもん。
このままだって、少しくらい痛いの我慢してれば・・・と、決心がつかないわけですが、更に損傷したらマジでやばいそうなので、そのうち別荘に行ってきます。


でも、転んでもただでは起きん!

手術とか入院とかリハビリとかするんだったら、それを作品に活かすぞ!(元希さんが犠牲者になる可能性大)

今回もそんな事が頭の中をかなり占めていたもので、こんなケガの話に・・・(笑)

とりあえず、今年中は無いかと思いますが。

肩治したら、ホントのエースになれるかも?


とりあえず、普通に全然元気です。


拍手レスです。

まひろ様
2周年のお祝い、ありがとうございます!
まひろさんは、本当に開設当時から、毎日応援をして下さってますよね。
本当にありがとうございます。このサイトが続いているのも、ひとえにまひろさんの応援のおかげです。本当に感謝してますー。
上記のように、ちょっとお休みする時があるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますね。
前の記事へ 次の記事へ