スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紹介したいブログ

突然ごめんなさい。

おお振りとは関係ないです。ご了承下さい。

Twttterで見たのですが、このブログ、ぜひ、多くの方に読んで頂きたい。
うちのようなサイトに載せるのは、非常に場違いかもしれませんが、やはり一人でも多くの方に、見て頂きたいのです。

被災地に医療支援チームで行かれた、看護師さんの書かれたブログです。
テレビでは報道されていない現実が書かれていて、涙が出てしまいます。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing

とにかく、私たちが今できることをしていきたいですね。

復興したら、ぜひとも旅行に行きたいです。
宮城にも岩手にも福島にも。

冬休みには福島に行ったばかりでした。
春休みにも、福島に行く計画をたてていました。
夏休みには、宮城と岩手に行く計画をたてていました。

毎年訪れている、あの地が、早く復興することを願ってやみません。


拍手レスです

まだ次のお話を書けていないので更新できないのですが、拍手レスだけさせて下さいね。


拍手レスです。

一年くらい前から好きでしたの方
一年も通ってきてくださっているとは、ありがとうございます。
仰る通り、榛阿は最高、無敵のCPですよね。
例え違うジャンルに嵌ったとしても、おお振りや榛阿は共に末永く愛して下さると嬉しいです。
そして、BLはファンタジーで夢ですよね。
今の世の中、BLを愛でて、夢をもって生きていきましょう。
ありがとうございましたー。

杜貴様
いつも毎日訪問とか・・・、わわっ、ありがとうございます。
更新の間があいてしまっているのに、申し訳ないですー。
でも、このような作品でも、萌えを補給して下さっているとは、嬉しい限りです。
そして、61万ヒットを踏んで下さったとか。
ご報告、ありがとうございますー。
キリ番って無性に嬉しいですよね。キリリク停止中で申し訳ありません〜。
これからも、タカヤに愛を詰め込んだお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますー。

おお振り16巻感想

感想に「おお振り16巻」感想を更新ー。

皆様、お元気ですかー?
震災からこちら、余震や原発、物不足と、不安な日々が続いていますが、今日はおお振り16巻発売と、久々の明るいニュースですよ。

本当に大変な状況にある方には、それどころではないかと思います。ごめんなさい。

とりあえず、少し余裕のある方には、大変な時だからこそ、自分のキャパシティを超えないように、ガス抜きも大切ですよね。
日常や萌えに浸たれるのも大切ですよね。

そんな訳で、相変わらずけしからん感想を書いています。
心にちょっと余裕のある方は読んでみて下さい。

拍手レスです。

まひろ様
レス遅くなってしまってすみません。
まひろさんも、お元気にしていますか?
こちらは相変わらず余震が続き、原発問題もあり、なかなか落ち着かない日々ですが、それでも変わらない日常の幸せを噛みしめて過ごしています。
更新もゆっくりとなりますが、進めていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

「順延試合」P14

小説4に「順延試合」を更新。

これにてお終いです。

今回は久しぶりに長かった気がします。

重めのテーマでしたが、試合シリーズとかぶって、少し重さが緩和されたのではないかと思いますが、いかがでしたでしょうか。

次は60万の痴漢ものに着手したいところですが、最近の、日々、命と生活の危険を感じている中では、ちょっと書くのが難しそうですので、少し落ち着くまでお待ち下さいね。

あ、地震。

しかし、余震が多いな〜。
震度3位では、もはや、さほど気にならなくなってしまっています。

て、今度は静岡で震度6強って・・・

それに加えて、今日は原発の件でかなり恐怖の1日でしたし。


しかし、皆でこの危機を乗り越えていきましょう!

私も仕事に生活にサイトに頑張ります!

私にできることをします。

また更新していきますので、たまにのぞいてやって下さい!


拍手レスです。

まひろ様
はい〜。既に慎吾さんはお母さんと化してますよ。
いいのか、慎吾。こんなことで!と思いながら書いていました。
地震の被害が色々な形で広まっていますが、早く落ち着くことを祈っています。
先ずは、今の目標は、生き延びる事ですからね〜。
余震や放射能等、不安や心配は多々ありますが、また落ち着いた日々が取り戻せることを願っています。
まひろさんも、お体に気を付けて。私もなんとか生き延びて、今後もハルアベしていきたいと思います。


以前より時折お邪魔していた者です・・・の方
更新に対しての、心温まるエールをありがとうございました。
やはり、地震後、ぴたりと更新が停まっていると、とても心配ですよね。
これからもご心配をかけないように、そして、日常の安心を取り戻して頂けるように、早く次の更新ができるように、頑張りたいと思います。
お気持ち、本当に嬉しかったです。独りよがりではなくて良かったです。
本当に、ありがとうございました。
お互い、早く落ち着いた生活が取り戻せると良いですね。

「順延試合」P13

小説4に「順延試合」を更新。

後、一回続きます。

首都圏ではありますが、まだまだ、日々、余震が続いています。
ここ数日で大きな余震が起きる可能性が高いという事や、電気の計画停電などが行われる事で、更新がどうなるかな〜と心配もあるのですが、後一回なので大丈夫でしょう。

今、首都圏の街は恐慌状態です。
スーパーは軒並み閉店し、コンビニの棚には食料がほとんど無く、ガソリンスタンドも閉店。

かろうじて開いているスタンドには、長蛇の列ができて、道が大渋滞。

そして、頻繁におきる余震。

普段、どれほど恵まれていたのかがよく分かります。

しかし、被災地のことを考えれば、大したことはありません。
宮城、岩手、福島は大好きなところで、毎年、旅行に行っていたのに・・・
あの景色が、あのお店が、あの人達が・・・と思うと、とても胸が痛いです。

松島にあった「伊達政宗記念館」
どうなってしまったのだろう。
伊達かふぇは?

石巻港から船に乗って、田代島に猫を見に行ったっけ。

また訪れることができる日が、来るのだろうか・・・


拍手をたくさんありがとうございました。

拍手レスです。

まひろ様
まだまだ、これから何が起きるか分からない状況なので、更新の方は、責任を持って、早く終わらせたいところです。
まひろさんの周りの方も、皆さん、ご無事だったそうで、良かったですね。
幸い、我が家には損傷等はありませんでしたが、壁にヒビが入ったり崩れたところは、結構多かったみたいです。
お話の方は、慎吾さんの出番は終了ですが、後一回続きますので、お付き合いください。
いつもありがとうございます。









前の記事へ 次の記事へ