スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「また、あした」P5&オフライン撤去

「また、あした」を更新。

いや、もう、シュンミハっても、この程度です(笑)

後、一回続きます。

そして、たくさんの通販のお申し込みを、ありがとうございました。
とりあえず、本日にて通販を終了させて頂きます。
ありがとうございましたー。

明日は家族旅行に行ってきます。
秘湯の宿に一泊してきます。
確か、電波は届くところですので、更新できるとは思うのですが・・・
大丈夫かな〜?



拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
もちろん拝見しましたよー。ありがとうございました。
切ないのは苦しいですが、ラブラブは大丈夫でしたvv
本当にありがとうございます〜。
シュンが榛名に対して敵意むき出しなのは、どうにも譲れないところでして(笑)
アニメフェア、ものすごく盛況で、疲れましたー。
でも、すごく間近で声優さんが見れたのは、とても嬉しかったです〜。
ゆうきゃん、本当にかっこよかったですよー。
いよいよ四月ですね。まひろさんも、頑張って下さいね。


カリヲ様
タジアベ、お褒めに預かり、ありがとうございますー。
微妙な作品になってしまったかなと思っていましたが、なかなか好評で嬉しいです。
私も結局、ハルアベに落ち着いてしまう作品が多く、他のキャラが気の毒になったりします。
毎日更新・・・、作品が間に合うか微妙な時期もありますが、なんとか・・・、どうにか続けてます。
なんとか頑張りたいと思いますー。
ありがとうございます。
カリヲさんも、頑張って下さい。

「また、あした」P4

「また、あした」を更新。

後、一回か二回、続きますー。


今日は、国際アニメフェアに参戦してきましたー。
写真は、アニプレックスさんにあった「おお振りイベント」DVDのポスター。
プロモーションも少し流してましたよー。
うわ〜、早く見たい〜!

今日は声優ファンのお友達と参戦です。
因みに遊佐さんのファンと、平川さんのファンの方との参戦です。
もちろん、私はゆうきゃん狙いで。

とりあえず入場してからは、遊佐さんのトークショーに向かいました。
横の方からでしたが、結構近くから見れましたよー。
ゆっちー、エロボイスのくせに、笑顔がかわいすぎる〜vv
そして、ゆうきゃんも見てきました。
「ガンダムOO」のお渡し会をしてました。
ものすごい人でしたが、遠目ながらも見れました。
ゆうきゃん、かっこいいし、かわいいvvv
少しだけど、トークも聞けて嬉しい〜vv
そしてお渡し会途中でしたが、平川さんを見るべく、ゆうきゃんとは断腸の思いでお別れしました。
そして「ネオアンジェリーク」ブースへ。
観覧スペースの後ろの方ではありましたが、ステージには結構近い。そしてど真ん中。
初平川さんに喜んでいたら、途中でスペシャルゲストの登場が!

なんと、中村悠一さんー!!

狽ヲっ!?

「きゃー!ゆうきゃーん!」

と、思わず叫んでいました(笑)

うわー、何てサプライズ〜。
本当にこちらに出るって知らずに、先ほど、涙のお別れをしたばかりなのに・・・
トークもがっつりしてくれましたし、近いから表情もよく見えるし。
笑顔がかわいいvv
黒いこと言ってるのも、かわいいvv

あー、本当に最高でした。
ものすごく疲れたけれど、本当に来て良かった。



拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
16万HITのお祝い、ありがとうございます。
まだ、15万記念の小説ができあがっていないと言うのに、早いです〜(笑)
そちらは、桜はまだですかー!?
こちらは、かなり咲いていますよ。
そして、とっても素敵な、桜のお話ありがとうございました。
近々、UPさせて下さいね。
今回のシュンは、とても大人っぽくなってしまいました。
周囲の人々が子供っぽすぎるせいで、妙に大人になってしまっているのでは?(笑)
ちょっと、いつもとは違うシュン君ですが、これはこれという事で、お許し頂ければ〜。
ありがとうございます。これからも、無理しないで頑張ります。
まひろさんも、無理しないで下さいね。


希様
小説も、いつの間にやら、三つ目に突入ですー。
質はともかく、数だけは随分増えましたね。
ありがとうございます。頑張ります。
おお振りキャラのラブレター、やってみましたか?
結構、笑えるんですけど、不覚にもドキドキしてしまいますよね(笑)
秋丸と榛名との三角関係とは、なんとも羨ましいです。
シュンミハ、珍しいですよね。
挑戦してはみましたが、どちらにしても、タカ兄ラブvvですので。
そこは譲れませんから(笑)
もちろん、榛名はひどい奴ですよ。
「自重、それって旨いのか?」
てなもんです(笑)
これからも、自重しない榛名を書いていきたいと思いますので、宜しくお願いしますー。

「また、あした」P3

「また、あした」を更新。

シュン君、登場〜!


今日もリンクを1件追加です。
毎日コメントを下さるまひろさんが、サイトを開設されました。
皆様、ぜひとも足をお運び下さいー。

すっかり桜が咲きましたね〜。
ハルアベで桜っていうと、とても切なさを感じます。


拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
サイト開設おめでとうございます!
さっそくリンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします〜。
そして、ようやくシュン君、登場です(笑)
お待たせしました。
今年度もいよいよ終了ですね〜。
まだまだ慌しいですが、なんとか乗り切りたいと思います!
まひろさんも、頑張って下さい!


さぁり様
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。私の方こそ光栄です!
そして、同人誌を毎日見て下さっているとはっ!!!
うわわ〜、ありがとうございます。
作った甲斐があります。とても嬉しいですっ!!
また、頑張って作らないと〜!
狽ヲっ!イラスト下さるのですか?うわわ〜、嬉しいですvvv
それでは遠慮なく、ハルアベのラブラブをお願いしますvv
楽しみにしています〜。
ありがとうございましたー。




「また、あした」P2

「また、あした」を更新。

みぱしかわいそう


リンクを2件追加です。
皆様、ぜひ足をお運び下さいませー。
そしてリンク切れ、閉鎖されたサイト様を、リンクから2件削除させて頂きましたー。
お疲れ様でしたー。
リンクは、貼って下さっているありがたいサイト様とは、恐れ多くも相互にさせて頂いています。
もしリンクして下さっているサイト様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご報告下さい。


そう言えば、通販のメールを頂く際に、メールは苦手なのですが、すごく勇気をふりしぼって送って下さったという方が、数名いらっしゃいました。
すみませんー。そして、ありがとうございますー。
通販のメール、本当に「通販希望」だけでも結構ですよ。
挨拶とか、サイトの感想とか入れなくてはいけないから・・・と、考えないで結構ですよ。
お名前(HNで結構です)と、メアドさえわかれば大丈夫です。
本も種類は1冊しか無いから(笑)
本の在庫はまだありますー。
通販終了後は、残りをイベント用にしようと思っています。
メールの受付期間、後3日程ですが、お気軽にお申し込み下さい。

因みに、今日までに小為替が届いた方には、全て発送済みです。
小為替発送後、一週間位してもまだ届かないという方がいらっしゃいましたら、郵便事故が考えられますので、ご連絡下さい。


明後日、アニメフェア参戦予定!
ゆうきゃん、ちらりとでも見れるといいなvv


拍手レスです。ありがとうございます。

式様
乙部!(乙女+阿部)、確かにうちの阿部は、乙部としか言いようがないですね(笑)
式さんも、同人誌描いてるのですか〜。
あー、私も描かないと間に合わなくなってくる〜(笑)
お互い頑張りましょう!


まひろ様
シュンミハとは書きましたが、これはシュンミハと言えるのでしょうかね〜(汗)
いや、まだシュン君、出ていませんが(笑)
ここのところ、田島と言い三橋と言い、ハルナに阿部を取られちゃう様な、切ない話が多いですね。
あべべ、罪なやつ・・・
昨日の振りキャラからのラブレターは、本当に妙なのが多くて・・・(笑)
でも、「阿部」で榛名が出てきたので、私は満足です。
因みにURL教えて下さい!!!
宜しくお願いします!


タジアベプッシュして下さった方
15万アンケートでは、ご協力をありがとうございましたー!!
もちろん、連投有りですよー。
そして、タジアベのコメントをたくさん下さった方だとか。
うわわ〜、その節は、本当にありがとうございました。
たくさんのコメント、本当に嬉しかったですよー。
おかげで、タジアベの世界が大分理解できた気がします。
「裏切りの果てに」は、あの多くのコメントを読んで、できた様なものですから〜。
ああ見えて田島が阿部より誕生日早いとか、妙に萌えたので、田島を少し大人っぽく書いてみました。
タジアベファンが、何故にうちに来られているのか不思議でしたが、本命はハルアベなのですね。納得です〜。
アンケートでは、私も1位以外の話を書く気は特になかったのですが、コメントに触発されました。
しかも、タジアベらしい話だったと言って頂けて、嬉しいです。
いや〜、タジアベってこんな感じはありなのかなー?と書きあがって不安になりましたから(笑)
えええー、私の話って、心理描写が繊細ですか!?
うわー、それって、とても嬉しいですー。
語彙が少ないもので、巧く表現できているか心配でしたので。
本当にありがとうございます。
とにかく喜んで頂けて、私も幸せです。
これからも、宜しくお願いします。
長文の感想、ありがとうございました。


出雲 菖蒲様
はじめましてー。
うちのハルアベ、喜んで頂いてありがとうございます。
そして、リンクして下さったとの事。嬉しいです〜。
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、宜しくお願いします。
ご報告、ありがとうございましたー。

「また、あした」P1

「また、あした」を更新。

15万HIT記念の小説は、まだ書きあがっていませんので、今回は三橋に頑張ってもらおうと思います。
アンケートのシュン絡みから取りました。
コメントに「シュンミハ」って・・・

シュンミハ・・・?

そんなCPが存在してるの?

驚愕の余り挑戦したくなりました。
お付き合い下さい。


今日は、夜になったら更新できるかわからないので、午前中に更新してしまいます。
いつもお昼頃見て下さっている方。
これ、今日の更新分です〜。

しかしお昼休みとかに、うちのサイトを見ると、消化に悪そうな気がしますね〜。


そして、突然ですが、阿部きゅんからラブレターをもらいましたー。
ほら、最近流行りの、名前を入れるとラブレターが見れるってヤツ。
HNとか本名とか入れまくって、意地でもあべべを出しました(笑)
本名の苗字でやっと出てくれました。
田島、泉率が異様に高かったです。

しかし、全然キャラが違うよ、阿部君。
私宛でも萌えないでしょうから、名前を「元希さん」にしてみました。


元希さんへ

なんで元希さんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで元希さんは、仲沢呂佳のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、元希さんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
元希さんの事を一番に考えてるんだよ。
元希さんに俺は映ってる?
仲沢呂佳、島崎慎吾ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、元希さんの事ばかり考えて、元希さんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、元希さんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
阿部隆也を好きになってください。


はうっ、萌えっvvv
宛名を元希さんに変えただけで、こんなに萌ゆる・・・
はぁはぁ

いや、もうツッコミどころ満載なんですけどね。
どうしても確認しておきたい件が・・・

>なんで元希さんは、仲沢呂佳のギャグで笑ってるのだろう?

ほんと、なんで笑ってるんだろうね(笑)
そう言えば、呂佳さん、榛名をスカウトしてますからね〜。
なんか変な電波が合ってるのかも(笑)

そして次はキャラ名を入れまくってみました。
そしてやっと出たのがこれ!
「阿部」で出ましたが、「阿部ちゃん」とか変な表記をされてしまうので、タカヤに変換〜。


タカヤへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた榛名元希です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもタカヤに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はタカヤの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってタカヤがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもタカヤのことが大好きです。

今は巣山尚治と付き合ってるって、叶修悟に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
4月1日18時に練習場で待ってる、ずっと待ってるから。

榛名元希より


うおおおおおお!!!

なんという和解。

いや、巣山と付き合ってるとかは、意味不明だが。

とりあえず、4月1日18時。練習場で、私も隠れてずっと待ってるから!


試してみたい方はこちら(笑)
yan-cocktail.sakura.ne.jp


拍手レスです。ありがとうございます。

凛様
切ないお話、喜んで頂けて良かったです。
うちの小説読んで元気が出たとか言って頂けると、本当に書いた甲斐があります。
ありがとうございます。
凛さんも無理しないで下さいね。
ありがとうございましたー。


まひろ様
やはり脆い阿部に萌えてしまうのは、仕方が無いですよね。
このお話の今後・・・。
何も考えていませんが、結局どちらも選べない阿部が、自ら崩壊していきそうですね。
15万記念のお話は、まだ少し書きあがるのにかかりそうですー。
もう少し阿部に性的な意味で頑張ってもらわないと(笑)
今日はピンチヒッターで三橋に頑張ってもらいました。
ありがとうございます。頑張って書き上げます。


蒼汰様
良かったー。タジアベファンの方から、コメント頂けて。
もちろん、覚えていますとも。タジアベと言えば蒼汰さんではありませんか!
「裏切りの果てに」を読んで頂き、喜んで下さった様で、本当に嬉しいですー。
タジアベ少ないのに、来て下さっている熱いタジアベファンの方にと思って書いたものでしたので。
タジアベファンから見て、OKが出たことに、とっても安心しました。
ありがとうございます。
そんな、涙がぽろりとか、そのお言葉にこちらこそ、涙がぽろりです(ノД`)
そして15万HITのお祝いありがとうございました。
私も蒼汰さんの裸エプロンとか、バニーの阿部にはハァハァさせてもらっています(笑)
これからも、頑張って下さいね。
ありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ