スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「悠〜はるか〜8」P4

パラレルに「悠〜はるか〜8」を更新。

1月も終わり、いよいよ2月ですね〜。
2月と言えば・・・

確定申告でしょう。

バレンタインとか言わないところが終わってますね。

あー、領収書だの源泉徴収票だの集めてまとめなければ・・・

モトキさんの分はタカヤがやるんですね。わかります。


拍手レスです。

まひろ様
アキマルさん、私のイメージではハルナのお目付け役でしたが、ただの子分1とは・・・
しかし、あくまでも二次創作ではお目付け役でいかせて頂きます。
花嫁衣装ですか(笑)
ベールを被ってもタカヤの色気はダダ漏れ間違いなしだと思います。
いつもありがとうございます。
更新、頑張ります。

悠〜はるか〜シリーズ大好きですの方
拙い文章ですが、大好きと仰って頂いて、とっても嬉しいですー。
長編苦手なのですが、応援して下さる方々の為に、今後も頑張って続けていきたいと思います。
マイペースで頑張ります。
ありがとうございましたー!

「悠〜はるか〜8」P3

パラレルに「悠〜はるか〜8」を更新。

パラレルを書く時は、かなり前に行ったエジプトの情景を思い出しながら書きます。
しかし、服装とか家具とかは、お墓の壁画や副葬品などから連想して書くのですが、どうしても想像するのに限界が・・・。
四千年前に、こんな素材が果たしてエジプトに有ったのか?いや、無いんじゃないか・・・とか。
パラレルですしファンタジーということで、整合性がなくてもスルーで。
ここは一つスルーでよろしくお願いします(こんなんばっかし/苦笑)

拍手レスです。

ミツ様
復活お祝いコメント、ありがとうございますー。
長い間お休みしていたのに、見捨てずにいて下さってありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
今年はアニメの二期もやることですし、萌え発散の為にも、サイト運営頑張っていきたいと思います。
無理しすぎない程度に。
お付き合い頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

まひろ様
少しずつですが、お話を動かしたいと思っています。
まひろさんの深い読み程は、深い話になりそうもありませんが(笑)
ハルナ王の寝顔が子供っぽいとか、そんなギャップ萌えが好きです。
おお振りアニメ、きっとキャストは変わらないですよね。
新キャラが誰が演るのかも、楽しみです。
いつもありがとうございます。
まひろさんも、お体気をつけて下さい。

悠の更新、待っていたので・・・の方
本当にお待たせしました。
喜んで頂けて、こちらこそとても嬉しいです。
楽しんで頂けるものを書けるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
返信不要とのことでしたが、嬉しくて書いてしまいました〜。
ありがとうございました。

「悠〜はるか〜8」P2

パラレルに「悠〜はるか〜8」を更新。

ところで、おお振りアニメの二期のOPやEDが何になるのか楽しみです。
今まで神曲すぎたから。

それに、アニメ始まったらおお振りのイベント、また開催してほしいですねー。
キャストからして競争率高すぎるだろうけど・・・
参加できなくても、DVDになってくれれば・・・

今年は楽しい年になる予感。
夢が広がります。

パチパチたくさんありがとうございます。
拍手レスです。

まひろ様
パラレル、楽しみにして下さっていてありがとうございます。
なかなか展開が遅くてイライラしてしまうのでは・・・(苦笑)
今後、集中して書いていきたとな〜と思ってはいるのですが。
頑張りたいと思います。
肩の方は順調に回復しています。
この経験が、そのうち作品にも出せると良いな〜と思います。
無理をしないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

「悠〜はるか〜8」P1

パラレルに「悠〜はるか〜8」を更新。

二ヶ月ぶりの更新です。

気長にお待ち下さった方、本当にお待たせ致しました。
これだけ、更新できていないと、すっかり忘れ去られてしまうのではと思いましたが、来訪して下さってカウンター回して下さったり、拍手して下さったり、ランキングに投票して下さったり。
それを見る度、あああー、申し訳ないー。早く復活せねばー!!と思っておりましたー。
復活は、久々のパラレルで復活したかったもので、書くのに時間がかかってしまいました。

いや、どんな話か忘れちゃったとか、そんなんじゃないですよ。
大筋は覚えていて、展開も考えてあるのですが、細かい描写とかが覚えていないもので、ちょっと読み直したりして(拷問)、手直し、手直ししていたら・・・
しかし、全部確認して書いた訳ではないので、整合性の取れていないところもあるかと思いますが、ここはひとつスルーで!
何卒スルーの方向でよろしくお願いします。

ちょっと前までパソコンで長時間タイピングするのが、手術した腕が重いわ痛いわビッキビキでしたが、今はスラスラ打てるようになり、回復を実感〜。いや、ちょっとビキビキしてきましたけどね。
まだまだ、日々のリハビリ通院中です。
皆さんも体はお大事に〜。


拍手&メールレスです。

まひろさん
久しぶりのアフタ感想に早速の反応ありがとうございます!
隆也の細腰がキープされているところは、本当に感涙ものでしたよね。
惜しげもなく美肌を披露してサービス良すぎです!
ヒロインとしての責務を頑張って果たしてくれていて、嬉しい限りです。
榛名さんの出番も、回想でも良いので、今後、また出るといいな〜と。
次巻も楽しみですね。
いつもありがとうございます。お仕事頑張って下さい。


馨さん
アフタの感想も更新と思って頂けるとは、嬉しいです。
下ネタ部分にも喜んで頂けて何よりです(笑)
三橋は9分割というテクだけではなく、餌付けという技まであるとは、侮れない子です。
これにかっちょよさまでつけようとは、モトキさんピンチです。
もっと頑張って頂かないと・・・。
アニメ2期は、感想にも書きましたが、阿部邸訪問までかな〜という気がします。
あそこまでが一区切りかな〜と。
元希さんは、また特別番外編の人・・・であっても、出てくれると嬉しいです!
ありがとうございました。

アフタ三月号感想 ネタバレ

そして続けてアフタ三月号の感想。

ネタバレありだお。注意だお。




おおきく振りかぶっての三橋の投法。
阿部君に受けてもらって

「キ モチ イイ」

との三橋の素直な感想。

そりゃ〜、阿部君受けならキモチイイに決まってるじゃないか。
ウラヤマシー!!
榛名さん激しく嫉妬!

−閑話休題−

そしてヤバスがニシヒロ先生。
ナイレフトニシヒロ!

いやー、関係ないんですけど、私、前々からおお振りキャラの誰と結婚したいか選べって言われたら、ニシヒロ先生だったんですよね。
だって頭はいいし、空気は読めるし、謙虚だし、穏やかだし、兄妹の面倒見はいいし。
陸上部だったらしいし、文武両道っての?なにそれかっこいー。
最近は顔も丸みを帯びてかわいらしいし、ちょっとドキドキもんです。

因みに榛名さんやタカヤとは結婚したくないな〜。
あの二人は、はたから見ているのがいいのであって、実際にあんなわがままな傍若無人な方々とは人生を共にするのは大変だろうなと(おい)
榛名は末っ子だから甘えんぼでわがままだろうし(偏見)、タカヤは長男だけど弟の面倒見が良いようにも見えないし。
自分一番のオレ様な二人だから、周囲の迷惑にならない様にお互いにくっついていてもらうのが、被害が最小限に収まるだろうと。

それに比べてニシヒロ先生は、きっと末は国家公務員ですよ。
プロ野球選手だとか変な夢見たりしないですよ。
日曜は家族サービスに従事して、仕事がある日も毎日早めに家に帰ってきて、子供をお風呂に入れてくれますよ。

そんな片鱗が見えるナイレフトなシーンでした(見えないよ)

しかしニシヒロ先生にドキドキしたのもつかの間。

「でも治っちったらゴメンな」のキュートなタカヤを見て、全身、正に心ごと持っていかれました。ホント、なんて罪な子・・・

お弁当食べてるタカヤもかわゆいし、「いークセつけちゃおう」とか、喋り方もかわゆい。
もうひよこは何やってもかわゆい。

三橋も最近かわゆいから 百合っぽいなー。
しかし、三橋は羊の皮を被った狼だから、どこで本性を表すか分からないから、阿部君には貞操を充分に気をつけてもらいたいもんです。

そして後半は水谷のターン。
あの水谷も頑張ってます。
千代ちゃんと踊れて良かったね〜。
花井も田島と踊れて良かったね〜。
そして、栄水で今回は終了〜。

ノーマルなファンにも腐ったファンにも、平等にサービスして下さるところが、ひぐち先生の素晴らしいところだと私は思うのであります。

しかし、試合の合間のお話って、ほのぼのしてていいですね〜。
西浦ナインの成長を丁寧に描いてくれていて、実に楽しい〜。
てか、まだ合宿四日目だったんだ。
そう考えると、阿部君復活早いな。
ナニと同じで若いからかな。

って、無理矢理シモネタでしめなくても・・・

次号は休載。
でも、単行本準備とか嬉しい限りー。

アニメセカンドシーズンの情報も出てきましたし。
水島監督のインタビューを見る限りでは、美丞大狭山戦は最後までやるんですね。
ファーストシーズンが三橋邸訪問までだったから、セカンドシーズンは阿部邸訪問までかな〜?

ハルアベ編はDVD特典かのー。

それでもいいから動く榛名さんを見たいー!

偉い人、宜しくお願いしますー!
前の記事へ 次の記事へ