スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

70万HITアンケート結果

遂に、当サイトも70万HITいくことができました。
ありがとうございます。

そして、アンケートへのたくさんのご協力、ありがとうございました。

結果は、最後、大きく巻き返しをはかった「悠〜はるか〜」続編となりました。

すみません。本当にすみません。書く、書くと言い続けているのに、未だに書き上げていなくて・・・

書きます。書かせて頂きます。今回こそは!

そして、アンケートの「島準から阿部を守る榛名」っていう項目、「悠〜はるか〜」に対するコメントだったのですね。
間違えて項目にしてしまいましたが、票が入っていったのでそのままにしておきましたが、一時は、まさかの一位!?というところまで来て、驚きました。

悠〜はるか〜には、島準が絡んできますので、その辺りもクリアーできればと思います。
しかし、榛名が阿部を守れるかどうかは、書いてみないと分からないところですが・・・(ほら、なんせあの二人ですから・・・)

そして、今回のアンケートで、皆様のご要望が見えた気がします。

単品CPよりも、他のキャラの絡みがあった方が良いということですよね。

三橋とか泉とか花井とか秋丸とか栄口とか、西浦とか・・・

了解です(>Д<)ゝ

それでは、作品書けるまでお待ち頂けると嬉しいです。


たくさんの拍手をありがとうございます。

拍手レスです。

まひろ様
レス遅れてすみません〜。
アンケート、早速ご参加頂きまして、ありがとうございます。
サイトを始めて数年経ちますが、開設当初からず〜っと来て下さっているまひろさんには、どんなに感謝してもし足りません。
ゆっくりとではありますが、まだまだ続けていきますので、お付き合いしてくれたら嬉しいです。
ありがとうございます。

70万HITアンケート設置

TOPページに70万HITアンケートを設置しましたー。

いよいよカウントダウンに入ってきたので、設置させて頂きました。
ぜひ、ぜひ、皆様のご協力の程、よろしくお願いしますー。

そう言えば、このサイトの開設当初、ものすごい勢いで作品書いていたのですが、それは全てキリリクだったんですよね。

リクエストされると燃えるタイプです(*´∀`*)


そう言えば、昨日、TIGER&BUNNYの舞台のライブビューイングに映画館に行ってきましたよ。

楽しかったです〜。アニメも面白いけど、舞台も大好き〜。

おお振りの舞台はありえないだろうからな〜。

因みに、タイバニではバニーちゃんこと、バーナビーがお気に入りなのですが、どこが好きかと考えたら、真面目で一生懸命でツンなんだけど、なんなのこの子って位デレもあって、すぐ涙見せちゃうところ。

うおおー、タカヤじゃん。タカヤじゃん。

私の落ちポイントって、結局タカヤじゃんと思いました(笑)


そして、毎日たくさんの拍手をありがとうございます。

ボク、がんばるよ。
前の記事へ 次の記事へ