スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「初恋」P3〜5

小説3に「初恋」を更新。

一挙に更新。
そして完結。

本当は日付が変わるまで待ちたかったのですが、早く寝なくちゃね。

明日以降、更新できないので、一挙に更新しちゃいます。

実は、明後日から数日、旅行に行くんですよー。
場所は聖地、杜の都、仙台。
筆頭(伊達政宗)詣でをしてきます〜。
筆頭の笹かま欲しいな〜。

しかし、今回のお話を書いていて、やはり自分は、甘〜い作品を書くのが好きだなと思った次第。

モトタカでタカヤの片想いとか、切なすぎて・・・

榛名のくせに!
榛名のくせに〜!

と、冷たい榛名には思ってしまいます(笑)

余りモトタカしてなくてごめんなさい。
それは、また宿題とさせて下さいー。

拍手レスです。

まひろ様
応援ありがとうございました。
また、次回作を書くべく、充電しに行ってきます。
やはり、忙しくて書いてはいられない時こそ、書きたくなりますよね。
テストの前に部屋の掃除したくなるのと同じで。
家に仕事を持ち帰った時が、一番小説書くのもはかどります。
どんだけ、逃避してるんだか(笑)
とりあえずは、少なくとも旅行中は更新お休みします。
ありがとうございましたー。

「初恋」P2

小説3に「初恋」を更新。

更新停滞中も、アクセス&ぱちぱちありがとうございますー。

原作と照らし合わせながら書いてみました。このお話。
もちろん現在進行形のアフタに触発されて(笑)
詳しくはネタバレ自重でここではやめておこう。

拍手レスです。

まひろ様
私も更新は今しばらくできないかと思っていましたが、できちゃいました。
泣き言言った途端に書けるとか、不思議なものですね(笑)
忙しい時程、サイトに逃避したくなるのですが、残業続きで時間がとれず。
今はこれが精一杯です。
このお話も、そんなに期待をされませんように(汗)
シンプルなお話です。
無理しない様にしたいと思います。
ありがとうございましたー。

『初恋』、戸田北のモトタカなんですねの方
モトタカというには、微妙なお話かもしれません〜。
そして、鬼畜ではありませんよ!
鬼畜に挑戦してみて書けなかったので、このお話を書いたんですー。
タカヤを虐めるのは、私にはハードルが高いですー。
コメントありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

初恋読ませて頂きましたの方
モトタカすごくお好きだとか。
私もモトタカ、大好きですよー。
切なくていいですよね〜。
その割に、余り書いていませんが・・・
もっと、ラブラブなモトタカを書いていきたいと思いますので、今後も、挑戦していきたいと思います。
コメント、ありがとうございました。

「初恋」P1

小説3に「初恋」を更新〜。

書けない〜と泣き言を書いたら、その後、サクサクと書けました(おい)

なんか溜まってたんだね。
色々と白いものが・・・(まて)

短いお話ですが、早速更新。

書けなかったのって、恐らく自分には難しい分野に手を出そうとしたからで。
諦めてこのお話にしたら、すらすら書けました。

難しい分野。

それは「鬼畜」(おい)

鬼畜も数少ないながらありますが、やはり私にはハードルが高いようです〜。

タカヤを可愛そうな扱いにはできないのよおお!!

一応、アンケート結果を見て書いていたりするのですが、今回は「戸田北・阿部→榛名 甘甘」のつもりですー。

もっとこうしたい、ああしたい的な感じはあるのですが、今回は淡々としたカンジの進行具合となっております。


そして、アフタ。
アフタも見ましたよー!
感想はまた今度ー。

拍手レス&現況報告

生きてます。

こんなに更新できていないのは、始めてかもしれないですね。
ごめんなさい。

とにかく、仕事&私生活が忙しくて、まとまった時間が取れない〜。
そして、書こうとしているのだけれど、なかなか考えがまとまらない〜。

えっ?もしかして、その時が来ちゃったの?

いや、萌えが続いている間は書けるはず。

こんなにハルアベに萌えているのに、書けなくなったりとかしないよね。

ブログで弱音を吐くのは好きじゃないのですが、そんな訳で更新停滞中です。

もう少しお時間ください。

と言いつつ、明日も残業で遅い予定。しくしく・・・


拍手レスです。

まひろ様
41万HITのお祝い、ありがとうございますー。
それなのに、更新停滞していてごめんなさいー。
復活できるように、頑張りたいと思います。
大雨は大丈夫でしょうか。
各地で被害が随分出ているようですが・・・
私の地域は大変良い天気でしたが、お気をつけ下さいね。
いつもありがとうございます。
不甲斐なくて、すみませんー。

拍手レス

放置すみません。

も〜〜う、家には寝に帰っているだけの忙しさ。
気がついたら、何日もたっていて、サイト運営していることすら忘れそう・・・

でも、サイト覗くと、アクセスしてくれてたり、パチパチしてくれてたり・・・

ホント・・・

ごめんなぁ〜(水谷ボイス)

時間が取れたら書くからね。
もうちょっと待っててね。

ちょっとだけは、書いたんですけどね〜。
途中で放置されてて、さて、続きどうしよう・・・


拍手レスです。

まひろ様
レス遅れてすみません〜。
また機会があったら、ちゃんと教師の榛名と生徒の阿部のお話も書いてみたいです。
一応、続きを書けるように、榛名を教師にしたところで終わりにしたつもりですし、私の中では数学教師は鬼畜と決まっているので、無理矢理、数学教師にもしたことですし(笑)
いつもありがとうございます。
とりあえず、無理をしないようにします。
前の記事へ 次の記事へ