スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引っ越しました

昨日、無事に引っ越しました。
まだまだ、全然片付かないのですけど、ネットが開通して落ちついたら、お話書きたいと思います。

書けない状況にあると、書きたくなるもんですね(笑)
まひろさん、拍手コメありがとうございますー!

拍手レスです

なんだか風邪をひいてしまったようです。
花粉症かと思っていたのに・・・
また急に寒くなるんだもの。
無理せず、薬を飲んで寝ようっと。

余りの忙しさに、すっかりサイトの存在を忘れてしまいがち・・・いかん、いかん。
でも拍手コメを頂くと、お知らせメールが来て、その存在に気が付くという。
ありがとうございます。
サイトを続けて行けているのも、コメント頂けてるおかげですね。


拍手レスです。

まひろ様
おおっ、まひろさん、ついにその時が来ましたね。
ドキドキしますよね〜。良い結果が出ることを祈っています!
ところで、まだアフタを読まれていないのに、ネタばれすみませんー。
でも、私の偏った感想なんかで魅力のひとかけらも失うことはありませんから、楽しみにしていて下さい。
今回も萌え満載ですよ!
いよいよ引越しも佳境で、バタバタです。
無理しない様に頑張りたいと思います。
ありがとうございますー!


お引越し頑張ってくださいの方
ありがとうございます!
泣いても笑っても、後何日も無いので、頑張りますー!
「悠〜はるか〜」気に入って下さっているそうで、嬉しいです。
頑張って続きを書きたいと思いますので、待ってて下さいー。

アフタ5月号感想

本日、待ちに待ったアフタ発売日!

ただ今、引越し作業も佳境に入っておりまして、感想を書いている時間が無いのが残念。

でも、ちょっとだけ・・・


ネタばれありです。





昨月の終わりのシーンのねーちゃんは、残念ながら出ず。
さいとーさんで、二人がバッタリも妄想と終わる。


しかーし、今回はなんと、武蔵野の準決勝を西浦メンバーで見に行くという、最大級のミステリーツアーが!!!

行っちゃうといいよ。ユー!

と、ずっと思っていた事がついに現実にっ!!!

ああー、もう榛名のことを考えてヤキモキしてるタカヤはかわいすぎるしvv
リードしたくてしょーがないんだね〜。

そして、榛名さんがかわいすぎだろーvv
いちいち投球しながら、「オヤオヤァ?」とか心の声が入っちゃうあたり。

なんか、かわいらしすぎて



榛名が受けキャラに見えてきた(おい)


そして、三橋もみょーにかわいらしくなってる気がする。

タカヤがかわいいのはもちろんのこと

あー、ハルアベもミハベも、受け子さん同志でイチャイチャしてんのも、たまんねーなー!




今月号のアフタ見て、こんな感想書いてんの、私くらいだろ・・・(汗)


そして、今月のビックリドッキリメカ発進〜!

アキ・マル・アキ・マル・アキ・マル・アキ・マル

なんと、満を持して秘密兵器秋丸の投入だあああ!!!

人畜無害な顔して、榛名お抱えの剛速球専用捕手だったんですかああ!?

「しっかり捕れよ!おめーはそれしか能がねんだからよ!」

ゲシッ

ブタもおだてりゃ木に登るー

なんという飴と鞭

あー、榛名さんに蹴られたい・・・(まて)

てか、秋丸かっこよすぎだろ!


てか、タカヤの立場は・・・

いや、しかし幼馴染でずっと一緒だったんだから、当然と言えば当然・・・

うふふ、タカヤってば、今度は秋丸に激しく嫉妬するといいよ。

そんな設定、公式でしてくれるなんて、ひぐち先生どこまで・・・love

「悠〜はるか〜4」P8

パラレルに「悠〜はるか〜4」を更新。

今回は、ここまでにしとうございます。

って、ふざけんなー!

というところで切ってしまってごめんなさい。

これで、今後更新無く、このお話終わりとかになってしまったら、私が読み手だったらちょっと腹たつかもしんない。

続きを書けるように頑張りたいと思います。

そして、昨日の宣言通り、少し更新お休みします。
引越し作業に専念します。
本当に引越しまで、後一週間になっちゃった。あわわ・・・

昨日の私の泣き言に、たくさんの拍手&コメントをありがとうございます。
待っていて下さる方がいると思うと、頑張れます!
皆の元気、しっかり受け取ったぜ。
オラの元気玉で、世界を救ってみせっからな!


拍手レスです。

頑張れ〜(`w´)ノシの方。
ありがとー!頑張るよー(仝ω仝)ノシ

まひろ様
飲み連チャンとか、羨ましい〜!楽しそうですねー。
本当に今回の話がこんな展開になってしまったので、続きがどうなることやら・・・なのですが、また書く事ができるように、祈ってやって下さい(笑)
そして、へのへのパワー、ぜひともゲットさせて下さい!
これから、仕事と引越し作業に全力を尽くしたいと思います!!

お引っ越し大変ですねの方
ありがとうございます!励ましのお言葉、本当に癒されます。
無理はしないように気をつけます。
陰ながら・・・と仰りながら、コメントありがとうございます。
本当に励まされました。

パチパチだけの方もありがとうございます!
また、絶対に帰ってくるから、待ってて下さいー。

「悠〜はるか〜4」P7

パラレルに「悠〜はるか〜4」を更新。

後一回で終わります。

そうしたら、しばらく更新お休みします。

いよいよ、この月末引越しなので、追い詰められております。
諸々の手続きとか、仕事やりながらやっていくので。
そして、新生活で落ち着いて小説が書ける空間が取れるのか、それも心配ですが。
やっぱり、一人でじっくりと書ける空間と時間が無いと、書けないんですよねー。
同じ空間に人がいたり、何かをやりながらだと気が散るというか・・・
なんとか書いていきたいと思っていますが・・・
そんな新生活への不安が、かなりあるんですよー。

ぜひ、サイト継続のモチベーションを高められるように、皆さんの力を・・・
オラに元気を分けてくれー!


拍手レスです。

レス不要の方もありがとうございます。
拍手コメは元気の源です。
本当にありがとうございます。
そう仰って頂けると、「悠」だけは、なんとか頑張って続けていきたいと思いますー!

まひろ様
飲み会お疲れ様です。
いいですね〜、飲み会。
私は余り飲めませんし、車で行くので飲みませんが、飲み会は好きですよー。
仕事の人とですけどね。
最近ではなかなか行けませんが。
相変わらず、エロに話が偏りがちですが、ハルナ王が何を考えているのか、私にもさっぱりです(おい)
この後、どんな展開になっていくのか、私が教えてほしいですよ(笑)
どいつもこいつも勝手に動き出してしまって・・・
いつもありがとうございます。

前の記事へ 次の記事へ