スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「アフタ感想9月号」

「感想」に9月号の感想を更新ですー。

大分、感想が追いついてきました。
でも、今日、アフタ発売日ですよね。
うあーっ、買えなかったー。明日本屋さん行くー。

近況〜。
最近好きなアニメは、「TIGER&BUNNY」と、「しろくまカフェ」です。
今読んでいる漫画は「失礼ショコラティエ」です。レンタルコミックで借りました。講談社で賞を取られていたので借りてみました。まだ途中です。早く読んで返さないといけません。

そう言えば、おお振りのマンガを買ってみたのも、講談社で賞を取っていたことからでしたね〜。
賞を取るマンガなら、間違いないだろうと思ったのでした。
間違いありませんでしたね。ここまでハマるとは、当時思いませんでしたが・・・

そして、連日たくさんの拍手をありがとうございます。
嬉しいです。忘れられていなかった。待っていて下さる人がいるんですね。頑張ります。
やっぱり拍手は超絶嬉しい。

拍手レスです。

アンケート楽しみにしていますね!!の方。
いいんですか。アンケートをしてもいいんですね。
気が小さいもので、誰も相手にしてくれなかったらどうしようって毎回思うのです。
アンケートやるの勇気いるのですが、楽しみにして下さっている方がいるなんて、嬉しいです。
安心してアンケートさせて頂きますね。
コメント、ありがとうございました!


アフタ感想8月号

「感想」にアフタ8月号の感想を更新。

昨日に引き続き、感想の更新です。
これを進めないと、お話が書けないと思っているので、頑張って追いつきたいと思います。

そして、たくさんの拍手をありがとうございます。
久しぶりの更新だというのに、更新後すぐに見てくれて、拍手まで一杯してくれて、私は幸せ者です。
感謝感激です。
今後共、よろしくお願いします。

拍手レスです。

まひろ様
お久しぶりです。なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
本誌でハルアベがたくさん出てくるので、実際、妄想が追いつかないですよね〜。
不遇な時期に慣れすぎてしまって、チラ見せ位の方が妄想が広がるって、どんだけドMと思います(笑)
これからも、マイペースながら続けていきますので、今後共よろしくお願いします。
まひろさんも、お体に気をつけて下さい。
コメント、ありがとうございましたー。

「アフタ感想」

「感想」にアフタ感想を更新。

いや〜、お久しぶりです。
すっかり季節が変わってしまいました。
三ヶ月以上の放置、こんな失態は初めてです。
それなのに、アクセスして下さったり、拍手して下さったり、本当にありがとうございます。
拍手がなくなったら、サイトも辞め時なのかも・・・と思う時もありますが、パチパチして下さる方には、心から感謝しております。

しかし、本当にこの春は仕事が多忙でして、死ぬかと思いましたが、なんとか生き延びました。
まだまだ忙しい日々は続きますが、サイトは継続していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
別ジャンルに行く気は全く無いです。まだまだ阿部受けしていきます〜。

先ずは感想、追いつかないといけないですね。って、毎度のことながら感想でもなんでも無いですが。

それに、いつの間にやら、70万近くなっているのですね。うわわー。
もう少ししたら、またアンケートやってもいいですか?
誰も投票してくれないかもと思うと怖いのですが、せっかくの節目なので。

それではー、これからもよろしくお願いしますー。

前の記事へ 次の記事へ