スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「残暑お見舞い申し上げます」P4

小説4に「残暑お見舞い申し上げます」を更新。

これにて終了です。

甘々を書いて満足致しました。

皆様にも、残暑お見舞い申し上げます。

8月も終わりですけどね〜。

今年の夏は電力不足になるのではないかと心配していましたが、なんとか超すことができましたね。
まだまだ、原発や被災地の復興など問題は山積ですが、なんとか乗り越えていきたいですね。

そう言えば、夏休を使って被災地に行ってきました。
ボランティアとか立派なものではなく、家族旅行ですが・・・
宮城県の石巻とか松島とか行ってきて、現状を見てきました。
津波が来たところと来ていないところの差に、愕然としました。
天国と地獄程の差がありました。
津波が来ていないところは、吉野家やマックが、普通に街が動いていました。
津波が来たところは、信号がつかずに警官が誘導していますし、お店も建物がかろうじて残っていても、中身ががらんどうです。
でも、そんな中、スーパーや車屋さんやガソリンスタンドが元気に営業していました。
皆さん、何かしら、大切な人や物を失っていると思うのですが・・・
できることは少ないですが、これからも、せめて義援金や、観光したり被災地のものを消費したりして、役にたっていきたいと思います。

それでは、また次のお話が書けるまで、御機嫌よう。


拍手レスです。

まひろ様
甘々なハルアベは、私の中で不動の王道なのです。
アフタ、もう少し薄くて安い雑誌だったら良かったのですが・・・
今回のちい振りは立ち読みしました。
私は「三橋家」は、何故か母方の血筋だと思い込んでいましたが、父方だったのですね。
何故そう思い込んでいたのかは謎ですが、細かいエピソードが綴られているのは貴重ですね。
ぜひ、単行本に載せて頂きたいものです。
来月は新刊も発売されるはずですし、かっちょいー榛名さんに期待したいと思います。

「残暑お見舞い申し上げます」P3

小説4に「残暑お見舞い申し上げます」を更新。

ハルアベでは、砂吐くほどに甘い話が好きなのですが、今回も我ながら鳥肌の立つ甘さでしてすみません。

後一回続きます。

拍手レスです。

まひろ様
ちい振り、ついついチェックをおこたっておりまして、一生の不覚・・・
正直、1Pの為にアフタ買うのも、なかなか厳しいですしね〜。
アフタ高いですから・・・(汗)
そして、やはり飲料水のお話とくれば、口移しは外せないわけです。
久々に書いたお話も、やはり甘々となってしまいましたが、後一回お付き合い下さいー。

「残暑お見舞い申し上げます」P2

小説4に「残暑お見舞い申し上げます」を更新。

そう言えば、おお振り連載が休載してから、アフタを購入していなかったのですが、「ちいさく振りかぶって」略して「ちい振り」なるものが、不定期連載されていたのですね!

知らなかった・・・

5月号だけ、おまけの、おお振りしおり欲しさに購入していたので、慌てて確認したところ栄口君のお話が1P載っておりました。

う〜ん、他のも読みたかった。

今に単行本に載りますかね〜。

拍手レスです。

まひろ様
早速の素早いコメント、ありがとうございました。
やはり、反応を頂けると、更新した甲斐があるというものです。
実はこのお話は、出だしだけは昔に書いていたのですが、そのまま放置していたものを書き足していったものです。
完成させることができて、ほっとしました。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

「残暑お見舞い申し上げます」P1

小説に「残暑お見舞い申し上げます」を更新ー。

久々の更新です。ご無沙汰しております。

本当にお待たせ致しました。申し訳ありません。
ろくに更新できていないのに、日々、たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございます。
そして、たくさんの拍手をありがとうございます。
更新していなくても、アクセスや拍手チェックは毎日させて頂いています。
そして、次のお話を書くための原動力とさせて頂いています。
本当にありがとうございます。

そして、書きたい気持ちはとてもあるのですが、何分にも、お話を書く為には、集中して書き込める時間が3時間はほしいところですね。
途中で邪魔されると、妄想が霧散してしまうので。
しかし、その時間を取ることが、今の生活では非常に難しいのが現状でして・・・

ですが、ゆっくりながらもまだまだ続けていきますので、よろしくお願いします。

今回のお話は短いです。
全4回くらいかな〜。でも、自分なりに楽しく書きました。


拍手レスです。

まひろ様
こんにちはー。レスが非常に遅くなってしまって、申し訳ありませんー。
まひろさんもお忙しい中、チェックして頂いてありがとうございます。
大したものは書けませんが、たまに思い出して覗いてやってくれると嬉しいです。
非常に暑かったり、ゲリラ雷雨があったり、台風が来ていたりと大変ですが、お体にも気を付けて下さいね。
これからも温かく見守って頂けると嬉しいですー。
よろしくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ