スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

拍手レスです。

まひろ様
イラストは苦手なのですが、お褒め頂いてありがとうございますー。
顔を描くのがやっとって程度ですけどね。
声の人の事で、今はPCの環境があるのか教えて下さい。

五月女様
コメントありがとうございますー。
楽しんで読んで頂いているとか、とても嬉しいです。
ペースはゆっくりになってしまいましたが、まだまだ続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

アフタ11月号感想(ネタバレ)

今月号のアフタ・・・・・




アアアアアーーーー!!!


榛名さん、まさかのコールド負けえぇぇぇぇ!!!


やっぱり、やっぱりひぐち先生は、ドSだよねー。


しかも、あのカッコイー榛名さんが、デッドボールだの暴投だの、ミスの連発ですよ!

隆也も心配そうに見守ってるよ(←重要)


しかし、町田さんとのバッテリーが妙にしっくりいってるところに、激しく嫉妬(笑)

榛名、末っ子だから甘えんぼさんなんだという事が発覚。

隆也も方針変えて、甘えさせたげたら、うまく操れるんじゃないのか?


しかし、最後まで諦めない榛名さん・・・

かっこよすぎるだろおおおお!!

シニアの頃のあんたは何だったんだよお!(By隆也)



しかしですよ。

ついにですよ。

来月!歴史的な瞬間が訪れるわけですよ!

三橋のナイスアシストにより、二人の再会が約束されたっ!!

しかし、三橋。おまえ、いつの間にそんな男前キャラに・・・


三橋が阿部とバッテリーを組むものとして、聞きたいことがあるとか、一体、何?

「あ・あべくんが・・感じるところって・・・ど・どこですか?」

「あ・・あべくんが・・好きな体位って・・なんですか?」

う〜ん、どれだけ考えても、こんなところしか思い浮かばないが・・・

そんで教えてもらえて

「榛名さんは、やっぱりイイ人だあ」

とかいう展開?



しかし、榛名さんもホント気の毒・・・

「勝ってヒトコト言ってやりたかったのによっ」

って気持ちだったのに、こてんぱんのコールド負けでの再会。

勝ってた試合だっていくつもあったのに、よりにもよってかっこ悪いところを見られての再会って・・・はぁはぁ、もっとやれ(まて)

それでも強気に言い放つのか・・・

それとも、武蔵野の皆と涙ぐんでいるのか。


「泣くほどのことかよ」


と隆也、一発よろしくお願いします!(おい)


来月号が、ちょっとハルミハ臭くなっちまうのではないかという懸念はありますが、例えどんな展開であれ、榛名と隆也の胸中は勝手に妄想させてもらいますから。

来月号のネタで、後二年は妄想できるから。


本当に来月号がクライマックス。

この一年続いた幸せも来月がクライマックスですよ。

恐らく来月号で、阿部と榛名の関係に急展開があって、僕達、結婚します状態になって、ハルアベ編終了ですから。

その後の武蔵野の扱いは、桐青第二号ですから。

榛名も二度と出てこないキャラになる可能性大ですから。

いつの間にかちゃっかり、ヤムチャ達とバーベキューやってたり、ブルマと子供こさえてたりする、野菜星の王子ほどの処世術は、榛名持ってないだろうからな〜。

榛名ガンバレ!男を見せろ!
そして、隆也を幸せにしてやってくれ!!

拍手レス&メールレス

もうすぐアフタの発売日。ハァハァ。


拍手レス&メールレスです。

まひろ様
はい。誕生日は慎吾さんと一緒!合ってます!
誰よりも早くお祝いの言葉をまひろさんから頂きました。
本当にありがとうございます。
TOP絵は随分幼いと言うかかわいい感じの榛名さんになっておりますが(笑)
なるほど、そんなセリフも有りですね。
とにかく、榛名さんがかっこよすぎて、どーにかなりそうですよ。
これからも、無理をしないように頑張ります。

小説読ませていただきました!の方。
コメントありがとうございますー。
二年間かけてチマチマと書き溜めたお話ですが、面白いと仰って頂けると嬉しいです。
少しでも楽しんで頂けたのなら、本望です。
ありがとうございました。

馨様
お祝いのメールありがとうございます。
こちらでのレスにて失礼致します。
TOP絵の元希さん、ニヤニヤして頂いてありがとうございます。
最近のアフタの元希さんがかわいくて、いつの間にかこんなかわいこちゃんイメージに・・・。
『ゲームバトル』も、お気に召して頂いて、ありがとうございます。
こういうほのぼの幸せでかわいい世界も大好きなんです。
ヤキモチやいたり、かわいすぎる隆也がたまらんのですよ。
そう言えば、Punch↑2も聞きましたよー!
また、あちらにも感想書きます。
コメントもありがとうございました。
そちらのレスも、その時に書きたいと思います。
ありがとうございましたー。

TOP絵

誕生日なもんでTOP絵を変えてみました。

榛名さんにこんな顔して「バーカ!」とかののしってもらうの、激しく希望です!

自分で自分にプレゼントとかしてるあたり痛いですが、ええのぉ・・・。榛名さん・・・v


拍手&メールレス

まひろ様
コメント&メールありがとうございます。
誕生日のメール、本当にありがとうございました。
この年になっても、お祝いして頂けるとか、とてもありがたくて嬉しいです!
今年は個人的にも色々とありそうですが、ハルアベパワーでなんとか乗り切っていきたいと思います。
いつも支えて下さって本当にありがとうございます。
これからも、マイペースではありますが、頑張っていきたいと思います。

「ゲームバトル」P4

小説3に「ゲームバトル」を更新。

これにて完結。
お付き合い、ありがとうございましたー。

ドラクエが単純だとか、モンハンが複雑だとか、勝手な私のイメージ&話の都合上ですので、違うというご意見がある方もいらっしゃるかと思いますが、そこはそっとしておいて下さい。

因みに私のドラクエ進行状態は、ストーリーは終わったのですが、宝の地図だとかクエストだとか、転職だとかが、まだまだ・・・先は長いです。

既に作業ゲームと化していますな〜。

だけど、すれ違い通信が楽しいな〜と思うのですが、地元では殆どすれ違うことができません。

この間、新宿駅に行った時はものすごくすれ違いましたけどね(汗)
三歩歩くと三人とすれ違うと言う感じで・・・
さすが、都心!

きっと、阿部君の声の人も、新宿辺りですれ違いやってるんだろーなー。

すれ違えた人は、ラッキーだなー。

そして、レア地図も、すれ違いでたくさん頂きました。
まさゆきの地図も四枚もたまってしまいました(笑)
しかし、そこまで行くレベルを持ち合わせていないという・・・

コツコツ頑張ろう。

それでは、次のお話ができるまで、あでゅ〜。


拍手レスです。

まひろ様
やはりというか、榛名らしいというか・・・隆也とは違うゲームを買っていました。
そこは、お約束です。
とりあえず、こんなカンジでお終いです〜。
また、次のお話が書けるまで、しばしお待ち下さると嬉しいです。
子供はかなり回復しました。
ご心配をおかけしました〜。
いつも、ありがとうございますー。

ゲームバトル、すごく面白いです…!!の方
ありがとうございますー。
元々、ギャグとか自分でも大好きなので、思わず噴いてもらえたとか、ヤッターって感じでとても嬉しいです。
また、噴いてもらえるような、楽しい作品が書けるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ