スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レスです

パラレルを更新して、たくさんの拍手とコメントを頂きました。
本当にありがとうございます。
ペースはゆっくりですが、これからも頑張ります。
拍手レス遅れてしまってごめんなさい。

まひろ様
ご無沙汰しています。レス遅れてすみません。
そして、更新してすぐにコメントありがとうございます。
今回はシンゴさんのターンでした。
エロも久しぶりに濃く書かせて頂きましたので、充電して頂けたのなら、なによりです。
ハルナ王お疲れで、お仕置きタイムは後回し?
自分でもどうなることやら分かりませんが、ぼちぼちと書いていきたいと思います。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございましたー。

4月29日 悠〜はるか〜読ませていただきました!!の方
こちらこそ、素敵コメントありがとうございました。レス遅れてすみません。
平和な時間があまりないままに、またしても不安定な関係に・・・
この二人に幸せな時は訪れるのか、自分でも心配です。
そしてシンゴさん、普通にお姫様呼びしそうですよね。
ありがとうございました。これからも頑張ります。

悠香様
コメントありがとうございます。レス遅れてすみません。
のんびり更新なのに、楽しみにして下さってありがとうございます。
ようやく更新できました、楽しんで頂けたら嬉しいです。
そして、今回はシンゴさんとの絡みでした。
嫉妬攻めは大好物ですので、ハルナ王がこの後どう動いてくれるのか、私にもまだ分かりませんが、ぜひ、頑張ってもらいたいところです。
ありがとうございました。頑張ります。

5月22日悠〜はるか〜見ました!の方
コメントありがとうございます。レス遅れてすみません。
シンゴさん、どこかで活躍して頂きたいとは思っていましたが、早くもここでいい働きしてくれるとは、自分でも思っていませんでした。
タカヤとハルナ王がどうなっていくか、私も楽しんで書いていきたいと思います。
頑張ります。ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ