スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「目標」P1

「目標」を更新

アフタ6月号・第65回「目標」のパロです。
アフタネタバレがいやな方は、お気をつけ下さいー。

シュンちゃん本誌登場。
そして、色々と明かされるシュンちゃんの真実。
少しでも本誌のシュンちゃんとすり合わせようと思って、書いた作品です。
アフタ読んでいなくても、わかるかな〜とは思いますが、わからないところもあるかもしれません。

要するに、タカヤがケガして、三橋と田島と栄口が家に来たんですよ。
そこにシュンちゃんがいるという話です。

今日こそは観ましたよー!
おお振りイベントDVD!
とても良かったです〜vvv
イベントの時の感動を思い出しました。
しかし、濃かったー(笑)
DVDだと、遠めで見えないところがよく見えたし、会場で見るのとはまた違う楽しさがありますね。
松風さんの「タカヤ」というセリフがカットされていなかったのが、とても嬉しかったです。
でも、利央のビデオレターと、ひぐちアサ先生が登場されていたところがカットされていましたねー。
後は抽選会とかは、かいつまんでというカンジになってましたが、そんなにすごくカットされたカンジは無かったので、イベントをそのまま満喫できるビデオになっていて嬉しかったです。
イベント行った時も思いましたが、やはり入れ替えアフレコが、一番面白かったですね。

そして、今日は、20万HITのお話を書きました。
まだ、手直しは必要ですが・・・
前から書いてはいたのですが、読み返したら、余りにタカヤが変態さん過ぎて・・・
おお振りイベントDVDを観た後だったので、大幅に書き換えました。
ゆうきゃんの、お初受け変態さんCDを聞いて書いていたせいだ。
私って影響受けやすいんだなー。


拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
困難があるからこそ、シアワセも色鮮やかになるのですよねー。
あの二人が最初から最後までシアワセだったら、たぶん嵌ってないし(笑)
しかし、小説消しちゃうとか、ショックですよねー。
心が折れます。
私もPCの調子が悪いので、別に保存しておかなければと思いつつ・・・
PCだめになったら、色々と全滅です(笑)
ところで、お体、大変そうです。
お大事にして、早く治して下さいね。
こちらこそ、いつも素敵なコメントありがとうございます。
毎日更新の糧です。
コメントのお返事を書くために、更新しているようなものですから(笑)
本当にありがとうございます。

「シアワセ」P7

「シアワセ」を更新。

これにて終了ですー。
お疲れ様でしたー。

どこが「シアワセ」なんだ?とお思いの方も多いでしょうが・・・。
特別、歌詞とかは関係ないのですが、二人で色々なことを乗り越えてきたからこそ、今のシアワセがあるという事を書きたかったわけで・・・。
描けてない?

しょーがないなー。

それではもう一度、こちらのハルアベでシアワセになって下さい。

【ニコニコ動画】【腐向け】幸せなハルアベが見たかった

やっぱり、このハルアベ好きだああああ!!!


まだ、おお振りイベントのDVD観れてないですー。
だって、今帰ってきたところだし・・・
ちょっと働きすぎ・・・
明日こそは、絶対に観る!

あー、おなか減ったー。
晩ご飯食べよう・・・


さて、明日からは、シュンちゃん話です。
シュンちゃん、アンケートでも人気ありましたし、再度、登場です!
でも、アフタ6月号のネタバレですので、ネタバレいやな方はお気をつけ下さいねー。


拍手レスです。ありがとうございます。


まひろ様
という事で、「シアワセ」終わりましたー。
ハルナのお膝の間にタカヤがすっぽりと収まって座っているのって、私的にはシアワセの象徴なのですよ!
想像して下さい。何よりもシアワセを感じますよ〜vvv
おお振りイベントDVD、私も明日には見ようと思います。
適当に流しながら見たくはないので、なかなか見れずにいますが、明日こそは!
興奮して、呼吸困難必至ですよ(笑)
気をつけて下さい。
お体、お大事にして下さいね。
ありがとうございました。

「シアワセ」P6

「シアワセ」を更新。

急に場面が変わりました。
付いてきて下さいね(笑)

後、一回で終わります。


まだ、おお振りイベントのDVD観れてないですー。
まとまった時間が取れなくて・・・

でも、アニメイト特典CDは聞きましたよー。
6巻と8巻の特典CDの未収録分との事でしたので、カットされたところかと思ったら、新しく収録したみたいですね。
特典CDで読みきれなかったファンからの質問をいくつか、よなーとゆうきゃんが答えていました。
とても、おもしろかったです。


拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
気管支って治るまでに結構かかるんですよね〜。
お大事にして下さい。
本当に、榛名はばかちんですよね(笑)
しかし、ばかちんじゃ無い榛名は私の脳内には存在しないようで、いつもばかちんですwww
CD聞きましたよー。
思わずハルアベっていて、とてもシアワセでした。
貴重なCDですね。
いつも、ありがとうございます。
まひろさんも、お大事にして下さいー。

「シアワセ」P5&宝物

「シアワセ」を更新。
今日の文章は、秋丸視点です。


そして、さくさんから、素敵なイラストを頂戴しましたーvvv
その名も「左手」
宝物にも入れてありますが、ここにも載せる。
はうう〜。元希さんの左手に抱いている気持ちを全て表しきった表情。
ヒトコトで言えば、憧憬ですよね。
あああ、萌え〜vvvvv



本日、例の「妄想少女オタク系」の1巻と2巻を聞きました。
面白かったです。
テンポが良くて、腐女子話題がわかりすぎて面白かったです。
人事とは思えませんでした(爆)
そして、問題のハルアベは・・・

も・・萌えたああああああああ!!!

1巻は、二人が話しているシーンも多いから、それだけでも萌えますよ。
タカヤが積極的ですが。
そして、腐女子が妄想しているシーンで二人の絡みシーンが出てきますが、アベハルでした(笑)
榛名の喘ぎ声を聞いて、恥かしくて大爆笑してしまいました。
しばらくは、にやにやが止まらなくて・・・

そして2巻。
タカヤと榛名が一緒にいるシーンが少ない・・・
既に男女の話となっていて、話としては面白いけど、邪まな目的で聞いているので、イマイチ・・・

と思っていたら、最後にキターーーーー!!!

相変わらずの腐女子の妄想だけど

鬼畜眼鏡榛名・・・

死ぬーーーーー!!!

榛名がタカヤを鬼畜に攻めて、タカヤが喘いでますよ!

こ、これが聞きたかったんだあああ!!!

ちょっと、ギャグ的な効果音が入っているのは邪魔ですが、すっごくイイっ!!

「もっといい声で鳴けよ。鳴いてほしがれよ」

とか、モロ、榛名声で言うんですよ〜vvv

腰が砕けた・・・



そして、おお振りイベントのDVDが届きましたー!!!
あの感動が甦る〜vvv
でも、今日は、鬼畜ハルアベで胸一杯だから、明日にでも観ますー。
なんか、こんな気持ちで観るのは失礼な気がして・・・(爆)


拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
ああー、今の時期、風邪とかひきやすいですよね。本当にお大事にして下さい。
すみません。『あめでとう』って私もやりました。
携帯ではとんでもない誤字脱字をやらかします。
そして、妄想少女聞きましたよ。すごく面白かったです。
ちゃんと聞いたら、確かにハルアベでした。
すみずみまで、ハルアベ変換して聞いてしまいました。
良い妄想物を手に入れましたよ(笑)
ありがとうございます。お大事にして下さいー。

「シアワセ」P4

「シアワセ」を更新。


本日、問題の「妄想少女オタク系」のドラマCDが届きました。
先日、松風さん&ゆうきゃんが出ていると聞いて、即、通販購入したブツです。
因みに、ドラマCD1,2巻&出張特別版を購入です!
あの時、ヤフオクで戦った方。
スミマセン。ドカーンと高値更新して落札したのは私です<(_ _)>
そして写真は、出張特別版についていた松風さんのサイン!
あああー、榛名が「阿部」ってサインをーーー!

この作品、松風さん、阿部って役なんですよね。
榛名の声で「阿部だけど」とか言われて、すごく萌えるんだけど、ややこし〜(笑)

そして、たった今、出張特別版を聴いてみました。
本編はさておき、こちらから聴きましたよ。
こちらはコミケ販売用ので、松風さんとゆうきゃん二人で短いドラマが入っていて、かなりBL臭いとの噂でしたので(笑)

どれどれ・・・?





なんじゃ、こりゃあああ!!


萌えたあああああvvvvv


はぁはぁ

いや、しかしコレ、ハルアベと言うより、アベハルだろ。

ハルナ、かわいすぎだし。
そして、タカヤがすごい押せ押せで、元希さんラブなんですけど(笑)

どこか違和感。

そりゃ、そうだろ。作品違うし!


以下、出張特別版のセリフを一部載せてます。


ネタばれ注意!


ネタばれ注意!



榛名がね。

「おまえ、最近、オレに対して冷たくね?」

とか言うんですよvvv

タカヤのご機嫌を伺う榛名。
なんて、かわゆいんだ〜vv

そしてタカヤがね。

「オレの事が一番好きだって言えよ。オレだって、不安になるって・・言ったじゃんか・・・」

とか言って泣きべそかくんですよおおおvvv

ちょっ、たまらんっvvv
そうだよね。タカヤも不安だよね〜。

そして、榛名が

「オレもおまえの事好きだからな。一番だからな。不安になんてなってんじゃねーよ。おまえとオレはずっと一緒だろ!」

とか言ってくれるんですよおおおおvvv

あああー、それ、タカヤに言ってえ!そして、死ぬまで、ずっと一緒にいてえええ!!


やべっ、マジ、ぐっときた・・・

とは、ゆうきゃんのセリフです。

これ正直、二人の役が反対だったら完璧なのに・・・


今、はぁはぁしてるので、本編は落ち着いてから聴きたいと思います(笑)



拍手レスです。ありがとうございます。

まひろ様
えええー、そんな大変な状況なのですかー。大丈夫でしょうかー?
宮下先輩、男気があって素敵なのですが、榛名が片思いとかは、さり気なく無視したいところです。
そして、当然、タカヤを重ね見ていたと思いたいところです。
ハルアベ妄想は、どんな場所にあっても、妄想全開です!
ここでもしハルアベだったらと考えるのは基本のキホンです!
ありがとうございます。
お大事にして下さいねー。
前の記事へ 次の記事へ