スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「練習試合」P9

小説4に「練習試合」を更新。

準阿部から、榛阿部に突入です。

今日は風がものすごーく吹いていて、周囲の畑の砂が舞い上がって大変なのですが、グラウンドの砂が舞い上がる中、野球部は練習するのでしょうか。
大変そうだけど、目をこしこししながら涙目のタカヤ萌える。


拍手レスです。

まひろ様
GW、お仕事お疲れ様です。私は前半休みですが、後半は仕事です。
余り休むと調子が狂うので、適当に働いている方がいいですね。
昨日、シニアかリトルリーグの皆様が練習試合か何かの大会をしているところを通りまして、思わず舞い上がってしまいました。
野球の動きって、なんだか美しいです。
タカヤもきっとこんな・・・。元希さんもきっとこんな・・・と、妄想を楽しみました。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

「練習試合」P8

小説4に「練習試合を更新」

すみません。
2日も更新お休みして・・・
歓送迎会などがありまして、昨日は遅くなりまして・・・。帰ってすぐに寝てしまいました。

今日からGWですね。
皆様にとっても楽しいGWになりますように。

リンクも一件更新させて頂きました。
よろしくお願いします。


拍手レスです。

まひろ様
通学途中の野球部が見れるなんて羨ましいです。
大興奮ですね。
タカヤみたいなのがいたら、準太や榛名もセンサーがピンピン働いて仕方がないですよね(笑)
まひろさんはGW中もお仕事でしょうか。
大変ですが、無理をせずに頑張って下さいね。
いつもありがとうございます。


「練習試合」P7

小説4に「練習試合」を更新。

王子様参上です(笑)


拍手レスです。

まひろ様
いけませんっ!電車出勤中に、そんな邪なことを考えてしまったら、仕事に支障がっ!
初々しい高校生などを目にしてしまうと、不埒な妄想をしてしまいますよね〜。けしからん。
しかし、生の高校生を観察する、いい機会ですね。
いつもありがとうございます。
回復充電して、また次の更新頑張ります。

「練習試合」P6

小説4に「練習試合」を更新。

準太が痴漢している図って、絵になるなーと思うのですが、いかがでしょうか。

拍手レスです。

まひろ様
準太のシンカーで鍛えたフィンガーテクには、タカヤも抗えないのではないのかと・・・
お話は書いている時は長く感じたのですが、更新しているとあっというまですね。
そんなに長くないかもです。
とりあえず、エロを書くのは体力を使いますね(笑)
いつもありがとうございます。

「練習試合」P5

小説4に「練習試合」を更新。

準太を書く時は、あー言えばこー言う的なところを書いている時が、一番楽しいです。

そう言えば、先月発売のアフタ5月号。
おお振り16巻発売記念クリアしおりとやらが付録に付いていたので購入しましたが、タカヤがピンのしおりが、どーしても裸プロテクターにしか見えなくて困った。

西浦のユニフォームって肌色と大差無いので、絵の切れ方によっては服を着ていないように見える。
今回のは、肩の部分しかユニフォームじゃないから、生肌かと思ってびっくり仰天しました。

そんなしおりはもったいなくて使えません。

拍手レスです。

まひろ様
試合シリーズということで、薄々痴漢の犯人は見当がついたかと思いますが、今回は準太降臨なのでした。
うちのサイト内では、間違いなく元希さんが最も苦手としている人物です。
今回は少し長めのお話なので、ゆっくりお楽しみください。
いつもありがとうございます。
まひろさんも、無理しないで下さいね。
前の記事へ 次の記事へ