スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

声優Café

皆様お元気でしょうか。

すっかり年も変わってしまいましたが、ご無沙汰してしまってごめんなさい。

PCが壊れたり、家族が入院したり、色々と余裕が無くなり、更新できずにおりました。

まだ、更新できるまでには、もう少しお時間頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

しかし、今日は、皆様にご報告したいことが。

秋葉原にある声優Caféに行ってきたのですが、なんと、運の良いことに、榛名元希の声を演じている松風雅也さんがいらっしゃったのですよ〜。

松風店長はお忙しいので、なかなかお会いできないようなのですが、本当にラッキーでした。

そして、もちろん松風さんに声優ジュークボックスをオーダーしました。

メニューの中から「不良中学生」のセリフを選び「俺様エースピッチャー」でお願いしました。

松風さん「俺様エースピッチャーとは、なんだか親近感を覚えますね〜。これは80球しか投げない人ですねww自分も二回目があればいいな〜と思っているのですが。それでは、根強い人気の俺様エースピッチャーで不良中学生・・・」

と以下のセリフを、榛名さんの声で、榛名さんの声で(大事なことなので二回言いました)やってくれました。

「お前なら一緒にいてやってもいいぜ。んっだよ、その顔は。好きだっつってやってるのに文句あんのか?ちょっ!何泣いてんだよ?!お前はいつもそうやって一人で抱え込んで・・・。だから、ほっとけねぇんだよ。アンタの声が聞きたい。考えた言葉じゃなくて、ありのままのアンタの声。なぁ、俺のこと好きって言えよ。あんな野郎より、俺の方がずっと好きだって」

Σちょっ!!!

のああああああああ!!!!!

もう椅子からずり落ちて、悶え死んでしまいましたよ。

だってこれ、榛名さんがタカヤに言っているとしか思えん!

はぁはぁ、ホント、まじ死ぬんじゃないかと思いました。

そして、サービスに「80球しか投げない人が言いそうなセリフ」として、ひな祭り限定セリフも読んでくれました。こちらでは、私の名前も呼んでくれました。

破壊力パネェ!!

ひな人形見せてくれよ、とか、ひなあられ買ってやろうか?とかそんなセリフだったと思います。ちょっとツン気味の。
しかし、榛名さんに名前呼ばれて、頭ぶっとんじゃってあまりよく覚えていませんが・・・

松風さんがいるとかように素敵な思いができます。

いなくても、他の声優さんたちも皆素敵です。

行ったことないけど、そこらのホストクラブに行くより、絶対萌える!

3月10日で閉店です。

土・日開店。

行くなら今!
前の記事へ 次の記事へ