スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手&メールレス

年度末に向かって仕事の忙しさに拍車がかかっております。

次のお話、早く書きたいのですが、なかなか書く時間が取れなくて、ごめんなさい〜。

エジプト書きたいよ。

エジプト。

拍手&メールレスです。遅くなってすみません〜。

まひろ様
これは正に誘い受けでしたね。自覚はありませんでしたが。
タカヤのツンも大好きですが、デレ期到来もたまらないですよね(笑)
春もそこまで来て暖かくなってきましたね〜。
しかし、まだまだ油断は禁物。
まひろさんもお体気をつけて下さいね。

モッくん に盛大に噴きましたの方
「モッくん」、余りにミスマッチで、キモカワイイですよね(笑)
笑って頂いてありがとうございます。
これで、モッくんも浮かばれます(笑)

リン様
メールありがとうございました。
私などの小説で、ハルアベに嵌っていただいて、感謝感激です!
これからもハルアベをよろしくお願いします。
そう言えば、最近「試合シリーズ」も書いていませんね〜。
慎吾さんと準さんが降臨してきたら、また書きたいと思います。
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。
リンさんもサイト運営、頑張って下さい。

麻様
ご報告ありがとうございました。
しかし、残念ながら、確認は取れていないのです。
宜しければ、サイト名とか作品名も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

「Valentine」P3

小説3に「Valentine」を更新。

これにて終了。
ただのバカップルでした。

私が大昔に同人やっていた時、好きだったCPの攻めが「モトキ」さんでした。

そして、ン十年経った今も、好きな攻めが「モトキ」さんとか・・・

今気がついた(爆)
これ、どんな運命?

因みに、前に好きだった「モトキ」さんは、通称「モックン」でしたので、榛名元希の名を聞いた時から、私の脳内には「モックン」という呼び名がこだましていました・・・

今回、そのネタを使えて本望です・・・

そうですよ。あのアカデミー賞の人ですよ。

当時、コンサートも行きまくっていましたし、同人でギャグマンガ描いてました。
因みに好きだったのは、Fの人です。

拍手レスです。

まひろ様
ハルアベの重要な萌え要素として、敬語萌えがあるので、私も「モッくん」より「元希さん」の方が断然萌えますね!
まひろさんは、チョコレート手作りするのですか!しかも、ティラミスとかブラウニーとか、スゴイ!
私は溶かして固める位が関の山です(笑)
愛の受信は、日々しておりますよ〜。
まひろさんの愛は、サイトの隅々まで栄養分として行き渡っています。
私も、こまめに更新という形で愛を発信していけるように頑張ります。
いつも、本当にありがとうございます。

「Valentine」P2

小説3に「Valentine」を更新。

後一回で終わりです。
短くてすみません。

今日はバレンタインデーでしたねー。
私は家族や職場の人にあげました。
友達に見繕ってもらったチョコが、とても好評でした。
お友達からもチョコを頂きました。
とってもおいしかったです。
ごちそうさまでしたー。

どうせ、ハルアベはいちゃこらやっていることだろうと、パカップルにはついていけないというお話でした。

拍手レスです。

まひろ様
バレンタイン前から更新し始めましたが、軽い短いものですみません。
過去話は捏造もいいところですけどね(笑)
明日で終わりなので、また次を書かなければ・・・
マイペースで頑張ります。
いつもありがとうございます。

「Valentine」P1

小説3に「Valentine」を更新。

めずらしく、会話文にしてみました。
会話のテンポを楽しんで頂ければ嬉しいです。

明日は出かけるので更新できないのです。
ごめんなさいー。

しかし、いよいよ小説3もこのお話で一杯になってしまいますよ。
次に普通のを書いたら、小説4のブックを作らねば・・・

内容はともかく、量だけはたくさん書いたな〜。


拍手レスです。

まひろ様
レス遅れてごめんなさいー。
悠も、また書き進めたいと思いますので、お待ち下さいね。
あそこで放置とか、あんまりな仕打ちですよね(笑)
また近頃、とても寒くなりましたから、まひろさんもお体にお気をつけ下さいね。
いつもありがとうございます。

遅くなりましたがおかえりなさいですの方
いえいえ、こちらこそお待たせしちゃって申し訳ないですー。
アニメの二期に向けてエンジンかけていかなければいけませんからね。
頑張って萌えていきたいと思います。
ありがとうございました!

「悠〜はるか〜8」P7

パラレルに「悠〜はるか〜8」を更新。

こんなところで終わりかっ!?

という、お怒りの声が聞こえてきそうですが、今回はここまででエネルギーを使い果たしました。
続きは早いうちに書いていきたいと思いますので、しばらくお待ち下さいー。
普通のハルアベ作品は、私が書かなくても多くの神サイト様が素晴らしい作品を数多く提供して下さっていますが、「悠〜はるか〜」に至っては、私がしっかり自分の世界を書き上げていかなければという責任を感じておりますので。

因みに「悠〜はるか〜」の時代設定はいつにしようとか、色々と悩んだのですが、余り決まっていません。
ハルナとかモトキとか近い名前の王がいないか調べたりもしたのですが。
改めて「エジプト モトキ」で検索したら、このブログがヒットして、ものすごーく力が抜けました。とほほほほ。
でも、ハルナ王のモデルは、誰かと言えば第19王朝のラムセスU世かなー。
アブシンベル大神殿を作った人です。
ヒッタイトと戦ったカデシュの戦いでも有名な王です。
とっても好きな王様の一人です。

拍手レスです。

まひろ様
夜勤お疲れ様です。今日は明けですかね。
とりあえず、今回の悠はここで終了ですー。
消化不良を起こしそうな終わり方ですが、続きはしばらくお待ち下さいー。
更新するものが無いと、ここも書けないので、頑張って早く書きたいと思います。
いつもありがとうございます。

無事復帰おめでとうございます!の方
ありがとうございますー!
せっかくお祝いのお言葉を頂いたのに、また次のお話が書けるまで更新できず、すみませんー。
そして「悠〜はるか〜」をそんなに愛して下さってありがとうございます。
これからも喜んで頂けるように、頑張って書き進めていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますー!


前の記事へ 次の記事へ