スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニ振り最終回13話 感想

あああー、なんてこったい。
今回最終回とか、思っていなかったー。

だって、あんだけある話をまさか一話分でやっちゃうとは思いもよらなかったよー。

あんなシーンもこんなシーンも、全部大事なシーンなのに、あそこまで見事にカットしちゃうとか、どんだけえええ?

斉藤さんのハートキャッチタカヤもカットかよーおい!

でも、まあ。本当に大事なシーンは入っているから許そう。

てか、原作には無いってのに、入れてくるってどういうこと?

思わず叫んだよね。

ぎゃー、榛名さああああん!

ぐはあああ、榛名さあああああん!!

って。

あんだけ色々な場面カットしてんのに、2カットも入ってるんですよ。榛名さん。

しかも、あー、この絵使うって、マジ分かってるよね。

タカヤの榛名さん像って、正にこれだよね。

あああー、榛名さん、かっこいいいー!

マジ、振り返っての榛名さんにハートを射抜かれました。

タカヤも射抜かれたんだよね。わかるよ。

とりあえず、後、特筆すべきはシュンちゃんー!

あー、マジかわいいな〜。シュンちゃんー。

正にタカヤ使用前。

兄弟仲も良さそうだし、元気ハツラツでマジかわいいー。

EDでフルネーム出ないかな〜と期待しましたが「シュン」としか出なかったのが残念。

しかも声が、梶君か〜。

余談ですが、梶君、ゆうきゃんに誘われてツイッター入っていたみたいだから、声の人の関係も、弟分みたいなところがあるのかな〜なんて思いまして、ほのぼのしちゃいました。

しかし、今までシュンたんの不埒な小説書いていましたが、すみません。また書きたくなりました(笑)

穢れをしらない子ほど、汚したくなる(やめれ)

しかしですねー。

今回、最終回のお話は、阿部君争奪戦にしか見えなかったですよ。マジで。

とりあえず、タジアベ、ミハベ、ハルアベにしか見えなかった。

田島の阿部君への迫りようもドキッとした。
無邪気攻め。タジアベもいいな。おい。

そして、田島いないスキをぬっての三橋のオレを頼ってくれの攻め宣言と言い・・・抜け駆けかよおい。三橋黒い。

しかし、阿部君の心に未だ巣食う榛名。
やはり、本命は榛名さんですよ。それは間違いない。てか宇宙の真理。

ぎゃああー、四角関係かよ!
タカヤ姫すぎ。

それを横目で見ているシュンたん。

実は狙ってます。三橋の情報収集をさり気なくしたりしてます。

ぎゃああー、五角関係!

さすが最終回。サービス良すぎ!

そして、ラストシーン。

「オレ、田島君 に そそのかされて ないよっ。オレの 目標は 阿部君制覇 だっ!」

「だよなああっ」

とキターーー!!!

私の耳にはそうとしか聞こえませんでしたが何か?

そして、チームの目標にかかげるそうですよ。

阿部君総受け決定ですよ。

ぜひ、横断幕作ってバックネットにかかげてください。

挑めっ!!


とりあえず、アニ振り感想。これにてお終い。

お付き合いありがとうございましたー。
前の記事へ 次の記事へ