スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコは飾り



今日もバイトでした。
きのう週一ペースと言いながら、連勤いたしました(笑)
あーバイト楽しいなぁ。

今日ね、お客さんで急病人でて、マネジャーばたばたしてたから、上がりのチェックしてもらえなくて、なかなかあがれなかったのよ。
そんで、同じくあがれない他セクションのめんずとお話してたんだけど、バレンタインの話から最近失恋した話になりまして。
別に聞き出したわけじゃないんだけどさ

それがなんとも切なかった。
女の子の失恋の慰め役からの片想いだったみたいなんだけどね。
話きいてて、はっがゆい表情とか言葉の節々から本当に好きなんだなってのが痛いくらい伝わってきてさ。
ポイントは非言語ですよ、非言語!

デートもチェーン店じゃあんまりだから毎回すっごい下調べしてたんだって。
でさ、その最近、「やっぱ元彼が忘れられないし、あなたのやさしさがつらい」的な感じで泣きながらふられたって言ってて、いやーぼくまで泣きたくなってしまった。
てか女の子サイドからこういう話きくことあっても男の子サイドってなかなかないからさ。
もうね、その子すっごく真面目な子だから、話きいてて、私が彼を好きになりそうだった。←
いや、いい人にはいい恋をしてもらいたいな、やっぱり。

それきいてから、更衣室のドアノブがなぜ壊れたのかとか、オリオン座が消えちゃうこととか携帯ぶっ壊したいこととか全部忘れられそうだったよ(*´`)




はい、携帯ぶっ壊したい話しよう。
あのね、詳細全部は誰にも話してないんだけど、先日の課題騒動から吉浦さんが私自身のことをすっごく心配してくれてて、定期連絡をくれるのね。
でもぼくさ、課題出さなかったこと自体すんごくうしろめたくて、でも先生が心配してくれる要因を作ったのは自分で。
なんかもう先生の定期連絡がつらすぎるんだ。
そうするとさ、なっかなかここでぼくが返信しないんだ。
もうなにするにもそのことがつっかかっちゃって、先生がそんなに心配してくれてるのに説明会うかうかと行ってる自分も許せないし、課題出さなかったことも状況をここまでにしちゃったことも全部全部なかったことにしたい。
だからね、説明会自体がいやなんじゃないの。
言い方変えるとたぶん今の自分がいや。
どうにかなんないかな。





こんなときにね、あらためてゆずっていいなって思います。
ゆずの魅力は明るい曲ばっかじゃないってこと。
不平も不満も不安も全部メロディにのせちゃうふたりがだいすきです。
ゆずと同じ時代に生まれてよかった。
ありがとう。


おわり。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29